双子育児を手伝っているつもりですが、妻に足りないと言われます。

  • 旦那・家族
    • 203
    • 豊臣秀吉
      20/08/01 08:35:23

    >>182
    これ同じ立場の母親でも分からない人がいるから男に分かってもらうなんて100%無理だと思う。
    昔ママスタで全て子供のペースで動かなきゃだから、座ってコーヒー飲めていた仕事していた頃が懐かしいみたいなこと書き込んだら、子供を大人のペースに付き合わせればいい。仕事と違って家にいれば休み放題みたい返信が来た。
    そりゃ大人のペースに付き合ってくれるような手のかからない子を育てていたら休み放題だろうな、同じ母親同士でも分かり合えないなと思ったよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ