双子育児を手伝っているつもりですが、妻に足りないと言われます。

  • 旦那・家族
    • 173
    • 後藤又兵衛
      20/07/31 18:43:08

    男の人ってこういう考えが多いのかなぁ?
    トイレは行きたい時じゃなくて行ける時に行く、ご飯はたいてい冷めてから、子どもが寝たら家事、どんなに片付けても一瞬で元通り、お茶一杯落ち着いて飲めない。そりゃ子ども放置して危険な目に合わさない様に見るだけならまだいいけど、ちゃんと向き合って遊んであげてたら1人でも大変なのに、一歳の双子なんて想像を絶する。それを働いてる自分の方が疲れてると思うなんて。一日中子どもを1人でみて家事も奥さんと同じ様にやってみて欲しい。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ