双子育児を手伝っているつもりですが、妻に足りないと言われます。

  • 旦那・家族
    • 191
    • 島津義弘
      20/08/01 06:13:12

    一人になる時間をあげてください
    あなたの実家に妻も連れて行くのではなく、
    あなたが四苦八苦してでも
    お子さん二人を見てください。
    嫁さんはお外でコーヒーでものませてください。
    その姿をみて嫁さん安心すると思います。
    旦那だって頑張ってる私だけじゃないって。
    どうして実家に行くの?
    あなた結局自分の子なのに、本気で頑張らないから嫁さんが私ばかり苦しいんだよと
    泣いているんだよ。
    本当に苦しいのは手が足りないことよりも、
    あなたが妻と同じ気持ちで育児をしていないことにあるんだよ。
    そこに気づいて!

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ