双子育児を手伝っているつもりですが、妻に足りないと言われます。

  • 旦那・家族
    • 106
    • 高坂昌信
      20/07/31 10:27:40

    主さんは、とりあえず朝の2度寝はやめて、その間だけでもお子さんたちをみてあげて、奥さんに家事に集中してもらったらどう?
    そうしたら、奥さんの日中の家事の負担が減って、少しは楽になると思う。もしくは、たまには奥さんに2度寝させてあげるか。

    子守りするときはスマホは一切触らず、危険がないか常に気を配って、ちゃんとおもちゃの片付けや汚したところの掃除もしてね。男の人って、「子供みてて」って言ったら本当に見てるだけだから(笑)

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ