• No.64 武田信玄

    20/07/31 08:58:56

    デブスやちょっと障害あるよね?って感じの子達のTikTok黒歴史まとめがあるけどあれはいいの!?あんなの自分が晒されてやばいやばいてコメントされて大丈夫なの?
    みんな暇だよね。あんなん撮って見てさ。何が楽しいんだかがわからないし一般人がブスなのに動画世界に晒せる神経がわからん。

  • No.84 ルイス・フロイス

    20/08/16 04:15:51

    >>64
    昔からそういうのはあるよ。
    みんなで可愛い可愛い言っておだててネットアイドルにしたてて笑うみたいなやつ。
    昔は写メで、加工とかもそんなにはできなくて。
    今は加工ありの動画になったけど、ブスはブスだしね。デブはデブ。

    まぁしかし、そういうところで自信ついて変われた人もいるだろうし、商売につなげたりもあるし、自己責任でやったらいいんじゃないかと思う。
    若い子なら、そもそもスマホ与えた親がスマホの使い道管理なりしてないのが悪い。

    親が金払って使わせてるなら制限かけるなり時々中身を確認するなりしないとさ。
    判断力つかない年頃なんだもん。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。