【必見】パチスロのプロが教えるジャグラーの攻略法!!!

匿名

ゴリンちゃん

20/07/30 16:44:24

少ないお小遣いでも少しくらいは増やせるかも!!

夕方くらいに行ってジャグラーでハマってる台を探します!
目安は1000回転以上回っててビッグ2回のバー1回くらいの台!!!
スロットには設定ってのが1~6まであって一番良いのが6です!!!
悪いのが1!!
その設定1でもビッグとバーを合わせて1/150くらいで当たるようになってるから、それより大幅にハマってる台はチャンス!!!
逆にいっぱい連チャンして1/100くらいの台はそこからハマって1/150に戻ろうとするから駄目!!
後はバーがいっぱい当たってる台は、光ってもバーの可能性が高いから座らない事!!
2000回転くらいでビッグ9回のバー14回とかの台は連チャンしてもバーが多めになるから勿体ないです!!!(私の経験上)

上手く行けば1日で5日分のパートのお給料を数時間で稼げる事もあります!!!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。