兼業なんだけどさ、旦那に へのコメント(No.66

  • No.66 立花宗茂

    20/07/30 00:56:30

    まだ子供が小さかったころ主と同じような会話してて喧嘩になったんだけど、「あんたと同じ時間外で働いてきていいんだったらあんたより稼いでこれる自信あるけど、その代わりあんたが家事育児全部やってよ」って言ったら憤慨されたの思い出した(笑)
    それを友達に愚痴ったら、それだけは男に言ったらダメよーって言われた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。