三浦春馬 自殺の原因 やっぱり母親が1番の原因

  • なんでも
    • 674
    • 上杉景勝
      20/08/06 19:55:23

    >>673
    そうそう、今までに死にたいタイミング何度もあったと思う、
    それでも自分にムチ打って仕事へ行って、やりたいジャンルの仕事を少しでも見つけて、頑張ってた。ちょっとでも前向きに、みたいな印象。

    あの午前中に突然ってのは、きっと何か傷がまた増えるようなことがあったのかなと。

    マネージャーの自宅への訪問時間も朝イチなのか昼なのかかなりあやふやだし、でも撮影は朝早くからだったはず。
    かなり不信感というな不穏な感じがあるわ。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ