埼玉・神奈川・千葉より地方の方がやばいよ

  • なんでも
  • 毛利隆元
  • 20/07/29 16:46:57

地方といっても、大阪、京都、兵庫、福岡、愛知ね
10万人あたりの感染者数は関東三県上回ってる
そもそも此方は感染者数は3桁いっていないですよ
大阪と愛知はもう150人ごえしています
ママスタ で東京が悪い! 一都三県ダメ!
関東は諸悪の根源とか書いている人いましたけど、
今はあまり自覚のない関西圏、中京圏、福岡圏の人々がって感じですよ。コロナは日本中の問題、首都圏以外で200人越えしたら日本終わりますよ

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 津軽為信
    • 20/07/29 17:27:12

    >>2ずっとステイホームしてろよ

    • 1
    • 7
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/07/29 17:20:41

    諸悪の根源は中国だよね

    • 2
    • 6
    • 三好長慶
    • 20/07/29 17:17:32

    検査数見て言ってんの?

    • 0
    • 20/07/29 17:13:13

    どこの地域も遊び歩く人はいるってこと。首都圏住みばかりが遊んでるみたいに煽ってたけど。

    • 2
    • 4
    • 足軽(長柄)
    • 20/07/29 17:08:46

    ほんとだねー3都県より増えてるじゃん!
    あんなに東京が悪者みたいになってたのにね。

    • 0
    • 20/07/29 17:06:41

    仙台も毎日出てる

    • 0
    • 2
    • 斎藤朝信
    • 20/07/29 17:00:40

    コロナ初期には千葉の発熱コロナババァが地方にコロナ観光してコロナをばらまいた事件や、今週は、沖縄那覇空港で千葉コロナが空港の検温検疫を突破して逃げてコロナ感染拡大させたニュースがあったよ。
    茨城や埼玉にも千葉からコロナが広がった。
    こんな感じで地方に広がるんだよ。

    • 2
    • 1
    • 長宗我部信親
    • 20/07/29 16:56:53

    東京は人口と密度が高いし、仕方ないけどね。
    地方都市は謎だよね。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ