中学生の息子が警察官になりたいと言ったら

  • なんでも
    • 125
    • 加藤清正
      20/07/29 18:49:53

    >>106
    ちなみに実弟の話です。息子じゃなくて申し訳ない。
    母は弟を溺愛してたから最後まで反対してた。他の公務員試験も、一般企業も受けたけど全て落ちて警察官だけ受かったから運命だと思って受け入れた。
    小学生から剣道はじめて段位取ってたし、学生時代は勉強もそれなりに頑張っていた。今でも英語や中国語勉強して管内の通訳したいって頑張ってるよ。

    息子さんみたいに中学生でやる気があるなら応援してあげて欲しいな。母親だから心配なのはもちろんわかるけどね

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ