ノロケかも知れないけど私ってやっぱり幸せ者だわ~

  • 旦那・家族
  • ザビエル
  • 20/07/29 11:42:01

ただ怠けてるだけなのに、「しんどいわ~」とLINEしたら、「無理すんな!雨続きやったからな~ご飯でも食べてゆっくり寝とき」って返事きた。
私って幸せ者だね
お金持ちじゃないけど、優しい旦那に出会えたことに感謝

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 武田信玄
    • 20/07/29 11:43:14

    すてき!
    そういう幸せに気づかない人もいるからね。
    主はちゃんと幸せの価値観がわかってるから素晴らしいんだとおもう。

    • 9
    • 2
    • 松永久秀
    • 20/07/29 11:44:41

    気が付けるところが幸せ者だよね

    • 6
    • 3
    • 松永久秀
    • 20/07/29 11:44:52

    旦那が優しいとそれだけで勝ち組。

    • 12
    • 4
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/07/29 11:45:18

    うらやましいよ!

    • 2
    • 5
    • 島津義久
    • 20/07/29 11:45:20

    うちも今朝「ゆっくりしなよ」って言って出勤していった
    身体の触れ合いも大事だけど、こういうのの積み重ねがじわじわ効くなぁと思う

    • 2
    • 6
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/07/29 11:46:20

    うちと似てる(笑)幸せだよね
    高収入ではないけどすごく大事にしてくれてほんとであえてよかった

    • 6
    • 7
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/07/29 11:46:27

    いいご主人だね!
    うちの主人も本当に優しい人だから結婚してよかったって思ってる
    特に子供産まれてからさらにそう思うようになったよ

    • 4
    • 8
    • 尼子経久
    • 20/07/29 11:49:54

    出会いに感謝だね

    • 1
    • 9
    • 細川幽斎
    • 20/07/29 11:54:25

    うちも金持ちじゃないけど、疲れたーって言うと大丈夫?夕飯外食でもいいし、ゆっくりしてなよ!って言ってくれる。ママスタでパワハラ旦那の話見ると、本当にそんな人種がいるんだろうかと思う。

    • 6
    • 20/07/29 11:55:01

    それって旦那に甘えてるだけじゃん笑
    これだから専業は笑www

    • 0
    • 20/07/29 11:55:55

    わかるわかる~

    普通の生活だけど、旦那は最高だよね~

    • 2
    • 20/07/29 11:58:11

    こういう人が増えればイライラした人もかなり減ると思うんだけどね。
    早速1匹変なのわいてるし。
    旦那にさえ甘えられないなんてどんな夫婦なんだろ。本気で可哀想。

    • 7
    • 20/07/29 11:58:25

    みんな、どさくさに紛れて、、自分の話絶対つけるよねw

    • 0
    • 20/07/29 11:59:00

    心の広い旦那!奥さんに選んでくれてありがとうって思う。

    • 4
    • 20/07/29 11:59:15

    >>12
    人の幸せが許せない人っているからね。可哀想だよ

    • 4
    • 20/07/29 11:59:44

    >>13
    惚気あってほっこりするトピなのかと思ってニヤニヤしながら見てたわ
    みんなで主夫婦マンセーしても仕方ないし

    • 0
    • 20/07/29 12:00:45

    >>13
    いいと思うよ
    旦那さんの愚痴よりは
    全然いいと思う。

    • 3
    • 20/07/29 12:01:04

    私もだよ
    そして金持ちな部類だと思う
    旦那にはありがとう!しかない

    • 1
    • 20/07/29 12:01:12

    >>16確かに
    主も自分が自分が、、だしね(笑)

    • 0
    • 20/07/29 12:03:31

    作り話乙(笑)
    LINEの話なんて嘘嘘(笑)

    • 0
    • 20/07/29 12:03:41

    作り話乙(笑)
    LINEの話なんて嘘嘘(笑)

    • 0
    • 20/07/29 12:03:44

    作り話乙(笑)
    LINEの話なんて嘘嘘(笑)

    • 0
    • 20/07/29 12:04:45

    >>20匿名どした?
    主さん、ラインスクショしてみせつけちゃえ---

    • 1
    • 20/07/29 12:04:56

    主に嫉妬しても荒らしても、あなたに幸せは来ないのよ。

    • 1
    • 25
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/07/29 12:06:49

    うちの旦那、高収入の高身長。この前のボーナスの時は、「子供たちと寿司か焼き肉でも食べに行きなよ」と言ってた。

    • 0
    • 26
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/07/29 12:08:29

    よかったね。そういうことに幸せ感じるって素晴らしいことだよ!!

    • 1
    • 20/07/29 12:08:37

    >>25ごくごく当たり前の普通のことでない?嫌みじゃなく。

    • 3
    • 20/07/29 12:10:43

    それプラスお金持ちだよ。

    • 0
    • 20/07/29 12:11:25

    当たり前を幸せに感じられることが幸せだよね。日々感謝。

    • 1
    • 30

    ぴよぴよ

    • 20/07/29 12:12:03

    >>22
    作り話じゃないですよ

    • 0
    • 20/07/29 12:13:57

    >>31おお、匿名さん可哀想w
    関西弁?素敵に見える、わたし東京なんで。

    • 0
    • 20/07/29 12:14:12

    >>31
    拾い画乙笑

    • 0
    • 34
    • 立花誾千代
    • 20/07/29 12:14:45

    大阪の人ってLINEでも大阪弁なの?

    • 0
    • 20/07/29 12:15:02

    >>33いいかげん痛いよ?(笑)

    • 0
    • 20/07/29 12:15:52

    うちの旦那もそんな感じ
    旦那仕事行くとき私に、
    戸締まりちゃんとしてゆっくりしときなよって言ってくる(笑)幸せだ

    • 3
    • 20/07/29 12:16:16

    >>34
    大阪と言っても泉南で
    旦那は和歌山の人ですよ

    • 0
    • 20/07/29 12:16:51

    私の旦那もそんな感じ~
    理解あるからほんと助かる

    • 0
    • 39
    • 立花誾千代
    • 20/07/29 12:17:25

    >>37
    なるほどね。
    ○○やさかいとか、そんなコテコテな感じを文章でも書くの?

    • 0
    • 20/07/29 12:17:28

    ん?大阪だけどさかいとか言わないよ
    少なくとも大阪市民じゃないはず どこの方言だ?

    • 0
    • 20/07/29 12:18:55

    のろけ聞くの好きだわ。こっちも幸せな気持ちになるし。みんなのろければ良いのにね

    • 1
    • 20/07/29 12:19:24

    話が脱線さすがママスタ
    おもしろい

    • 1
    • 43

    ぴよぴよ

    • 20/07/29 12:19:58

    >>39
    知らんけどLINEとかなら
    〇〇やさかいとよく言ってる。

    • 0
    • 45
    • 小早川隆景
    • 20/07/29 12:21:37

    匿名が気の毒過ぎる
    優しくない旦那さんに働かされてるんだ
    なんで同じ女に生まれてこんなに違うのかね

    • 4
    • 20/07/29 12:21:54

    >>41
    そうそう
    コロナのことがあるから、幸せな気持ちでいたい

    • 1
    • 47
    • 立花誾千代
    • 20/07/29 12:22:10

    >>44
    へぇ。
    私東京だから方言ないけど、エセ○○弁とかに見えちゃう

    • 0
    • 20/07/29 12:23:14

    >>47
    それは私に聞かれても分からない笑

    • 0
    • 49
    • 立花誾千代
    • 20/07/29 12:23:44

    うちの旦那も笑顔でいてくれればそれでいいよ!って言う。(笑)
    辛いなら寝てればいいんじゃない?とか免疫あげるためにしっかり食べなきゃね!とか

    • 0
    • 20/07/29 12:23:57

    >>40
    大阪で~生まれた~女やさかい~っていう歌あるやん(笑)

    • 0
1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ