アンタッチャブル柴田不倫騒動の渡部建と同じ席に…ザキヤマ「渡部さんと同じような人間」

• ニュース全般
  • 宇喜多秀家
  • 20/07/27 17:04:03

報知新聞社 07/27 10:47

お笑いコンビ「アンタッチャブル」が26日、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(日曜・後9時)に出演。過去に活動自粛から復帰した経験のある柴田英嗣(45)が、所属事務所の先輩で複数の女性との不倫が報じられ芸能活動を自粛中のお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)にエールを送った。

「行列―」には、2005年
2月以来15年ぶり2回目の出演となったアンタッチャブル。10年ぶりの登場に山崎弘也(44)は「何かあったんですかね?」とわざとらしく話すと、柴田が「渡部さんの陰に潜んでいるんだよね。1回お休みもらっているからね、オレも」と苦笑しながら説明。

山崎が「渡部さんと同じような人間なんですよね」と手厳しく指摘すると大きな笑いが起こり、「誰かがわざとやっているのかなってぐらい。(渡部と)同じ位置に座らせるから」と渡部の指定席に柴田が座ったことをイジった。

困惑気味の柴田は「渡部さんに対しては『頑張んな!』しか言えない。頑張んなよ」と渡部に激励の言葉を語った。

柴田は2010年2月に女性問題が原因で休養し、11年1月に復帰。15年5月に離婚したが、16年に元妻が歌手とダブル不倫をしていたことが報じられ、元妻が歌手との子供を出産していたこともわかった。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています