• No.32 立花道雪

    20/07/25 14:48:05

    >>29追加なんだけど、鬱の始まりって、自分の努力でどうにもならない苦しみが繰り返し襲ってきた時に精神が崩壊して、それでも我慢し続けて、おかしくなって歪んでどうしようもなくなって、もう自分では、何をどうしたら穏やかだった自分に戻れるのかもわからなくなるの。

    多分それだ。主さん。

    気の毒だし、世の中不公平だよ。

    うつの治療法でkeepbusyってあるから、仕事したり、忙しくすると少なくともその間だけは考えなくて済むよ。

  • No.38 本多忠勝

    20/07/25 14:52:22

    >>32
    そっか、そういうのも鬱の症状なんだね。
    ほんとに精神科いってみたい。
    お薬でれば少しは楽になるのかな?
    その双子親子が楽しそうに近所を歩いてるのを見るのがつらい。
    キツいこと言ってしまう自分が嫌

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.39 立花道雪

    20/07/25 14:53:40

    >>38主さんは悪くない、だけど、相手も悪くない。やっぱり八つ当たりはいじめだよ。

  • No.43 前田慶次

    20/07/25 14:55:24

    >>38
    すぐに薬と考えず、まず今書いたような事をカウンセラーと話した方がいいと思う。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。