辻希美【アメブロ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6430件) 前の50件 | 次の50件
    • 6151
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/09/08 20:48:09

    顔が怖い、何回取り直したのか!

    • 32
    • 6150
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/09/08 09:07:43

    コップとか角度を変えて わざわざハンギョドン見せなくてもいい!おばさん、ハンギョドンにハマってるんだね。これもいつまでかな?

    • 9
    • 6149
    • 草刈り(まさお)
    • 22/09/07 23:27:16

    辻って、しゃべりながら顎さわるのは癖?それか、小顔に見せたくて触るのかな。

    • 10
    • 22/09/07 22:50:20

    >>6147
    だってあのメンバーはアラジンじゃん

    • 5
    • 22/09/07 16:38:09

    詳しくは見てないけどヘキサゴンメンバー会ったみたいだね。
    辻さん呼ばれなかったんだ。

    旦那もウルトラマン繋がりの、つるの剛士も居たのに

    • 8
    • 22/09/07 16:38:06

    詳しくは見てないけどヘキサゴンメンバー会ったみたいだね。
    辻さん呼ばれなかったんだ。

    旦那もウルトラマン繋がりの、つるの剛士も居たのに

    • 1
    • 6145
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/09/07 13:54:23

    >>6041
    共感。
    キッチン用品、特にフライパン類買い足しと買い替え多くて驚いた。
    私なんかフライパンの買い替え時分からんくて2000円くらいのやつ5年くらい使ってて相棒だよ。
    金があると何か買いたくなるんじゃないかな?

    • 7
    • 6144
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/09/07 13:48:41

    >>6026
    気になってしまうのは麺のこと未だに、ちゅるちゅると言ってること。
    こあと同い年の姪っ子いるから赤ちゃん言葉にびっくりした。

    • 14
    • 6143
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/09/07 13:45:30

    >>6052
    どうした?連投してネット回線でもバグったか?
    さてはau民だな

    • 1
    • 6142
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/09/07 13:43:15

    >>6057
    お!私も見てる笑
    やっぱり関連系見るよね〜笑
    おてんき家族とかもみてたりして…?笑

    • 0
    • 22/09/07 13:15:13

    相変わらず嫉妬されてるねぇw

    • 2
    • 22/09/07 13:14:43

    相変わらず嫉妬されてるねぇw

    • 2
    • 22/09/07 13:14:28

    相変わらず嫉妬されてるねぇw

    • 1
    • 22/09/07 11:27:05

    辻さん、ベロっとしてる服多いな
    言動だってだらしないからね
    子供又作りそう

    • 4
    • 6137
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/09/06 22:37:26

    >>6136
    シカシリーズとかハトムギとかね
    結局案件で貰ってるようなもんだよね
    この前の動画で無印で導入化粧水つかってる
    っていってたけど

    • 4
    • 6136
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • 22/09/06 20:41:00

    辻って色々な化粧品使って商品紹介してるけど、使い切ってないよね?
     オススメです、とかこれしか使ってないとか嘘ばかりだけど。

    • 25
    • 6135
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/09/06 20:31:44

    >>6127
    え、怖い…子供の成長なんて子によって違うし、教育方針も家庭それぞれでいいと思うけど。
    きっと皆さんのお子さんは育児書通りに育って、周りと同じ生きたか生かしかたで今までのきているんでしょうね。
    (それがいけない訳ではないと思いますが)

    • 4
    • 6134
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/09/06 19:39:05

    服がダサい…黒は真っ黒がいい。安っぽい色は嫌

    • 6
    • 22/09/06 18:45:48

    辻希美アンチの嫉妬が心地良いww

    • 9
    • 22/09/06 17:19:20

    >>6131

    まぁ、話題に出てないだけで塾は
    行ってるかもしれませんよ!
    わかりませんが…

    • 5
    • 22/09/06 17:11:25

    受験生のかぁさん悩み尽きない
    って事後自得。

    塾にも行かせず遊ぶだけ遊ばせて
    急に受験生って

    • 19
    • 22/09/06 16:41:58

    辻ってシチューのイントネーションおかしかった
    聞くたびイラついたw しかも顆粒のルウ使うの初めてだったらしく、調子こいて入れすぎたって不機嫌そうに作ってたな
    言い回しがいちいちアホっぽいんだよ

    • 12
    • 22/09/06 11:18:06

    ソラって空でよくない?w

    • 8
    • 6128
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/09/06 08:56:33

    辻ちゃん幸せ

    • 2
    • 22/09/06 05:49:15

    >>6120
    ここは月齢で決められてるみたいだよ!
    何歳になってるのに、まだこんな事も出来ないの?
    ってのが多数よ・・┐(-。-;)┌

    • 1
    • 22/09/06 00:37:03

    鼻がいつ見ても怖いです
    自分は気にならないのかな?

    • 26
    • 6125
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/09/05 21:16:51

    ヒルナンデス出てたぁ
    チャンネルかえたぁ

    • 20
    • 22/09/05 20:50:36

    >>6123

    辞めたって言うより連れて行く気が無いんじゃない? 親が登園の、サボり?とか

    • 16
    • 6123
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/09/05 13:07:50

    コアしゃん、保育園やめたのかな

    • 8
    • 6122
    • グラジオラス(準備)
    • 22/09/05 13:03:51

    >>6121
    貴方は、どれ程のレベル?

    • 3
    • 22/09/05 12:53:40

    ブス黙れ

    • 3
    • 6120
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/09/05 12:10:22

    3歳すぎたら寝る時のオムツもダメなのか…

    • 7
    • 22/09/05 12:07:36

    >>6116
    え?いつ?

    • 1
    • 6118
    • 黒百合(独創的)
    • 22/09/05 12:05:06

    >>6116
    夜はまだオムツでしょ?それ取れたって言える?!

    • 2
    • 22/09/05 11:22:59

    こあしゃん、か○い○な○

    • 1
    • 22/09/05 11:11:39

    >>6113トイトレ完了したって言ってなかった??
    いきなりとれたからびっくりしたー!

    • 3
    • 22/09/05 10:38:02

    >>6114
    上から中3、小6、小4、年少かな?年少の歳だけど、保育園も幼稚園も行ってなさそうだけど。

    • 4
    • 22/09/05 09:30:31

    子供たち結構大きくなってるね。1番上の子は今度高校受験くらい?

    • 1
    • 6113
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/09/05 09:19:42

    こあ何歳よ
    まだ、オムツしているし

    • 7
    • 22/09/05 08:59:39

    ばっしー使いすぎ

    • 7
    • 6111
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/09/05 08:18:24

    祭り動画チラッと見たけど、ズレだけ何でマスクしてないだ?

    • 3
    • 22/09/05 06:01:24

    まとめて動画見たんだけど、夏休み直前の晩飯動画で出てた餃子おいしくなかったのかな?残ってたね。

    • 1
    • 22/09/04 16:21:19

    >>6108
    嘘だと思うならそれで結構です

    知りたいなって書いてあったから
    書いたまでなので
    ほんとうざいわーあなたみたいな人

    • 12
    • 22/09/04 15:59:14

    >>6107
    嘘っぽい

    • 6
    • 22/09/04 15:40:49

    >>6103
    うち、比較的近所なんだけど
    壁が高いからそんなに音は漏れて来ないよ。
    お隣は老夫婦が暮らしてるんだけど
    何か賑やかになって活気が出るねぇって感じよ
    おすそ分けとか色々してくれて
    有り難いねぇって
    だからご近所は、そんなでもないと思うけど。
    中には思ってる人もいるのかもだけど

    それよりも、夜とか夜中とかに
    多分辻ちゃんちを見に来てるんだろうけどエンジンかけっぱなしの車が止まってる方が迷惑かも
    前の道そんなに広い道じゃないから
    この前も警察が来てた

    犬の散歩してたら辻さんちってここらへんですか?って聞かれたから
    知りませんって言ったら
    知ってるくせに何こいつとか言われてその方がよっぽど不快だった

    • 18
    • 6106
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/09/04 11:53:30

    >>6105
    自分はまだ若いつもりなんじゃない?服装だって年相応じゃないし。見てて痛い!

    • 10
    • 22/09/04 11:07:03

    >>6101親が年相応の言動が出来ないのはどうかと思うけどね

    • 9
    • 22/09/04 10:56:48

    辻とコアの鼻って他人?ってくらい似てない
    あ~ご両親○○してんのか!!

    • 11
    • 22/09/04 09:06:58

    辻ちゃん家はご近所いないのかなぁ?
    辻ちゃんネルお祭りで大音量の曲かけてたんだけどご近所サン何か言わないのかなぁ?
    辻ちゃんのご近所サンの意見聞きたいな

    • 16
    • 22/09/04 03:03:08

    >>6101先生は親のそんなの気にしてないよ。子供達の忘れ物が凄く多い方が気になってるよ

    • 5
1件~50件 (全 6430件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ