辻希美【アメブロ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6423件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/11 08:11:29

    鼻どうなってんの?

    • 36
    • 20/09/18 23:20:04

    二流読者モデルの武藤力高「タカミチや憲宇にゴボウ抜きだよー(涙)雑誌に出たのは早いのに華がないし地味だからかなー😭」

    • 1
    • 20/09/20 15:20:29

    海と日本プロジェクト「海老の日」記念イベントが19日、都内で行われた。

    新型コロナウイルスで入院した俳優杉浦太陽(39)と、妻のタレント辻希美(33)が「ベスト海老大賞」のベスト海老カップル賞を受賞した。

    【写真】辻希美と夫の杉浦太陽

    入院前に撮影したVTRでコメントを寄せた杉浦は「本当にうれしい。夫婦で頑張ります。海老は身を食べて、殻で雑炊を作っています」。辻は「とってもうれしい」。1年分の海老を贈られて「海老チリ、海老フライと海老料理を作っていきます」と話した。

    杉浦は14日に発熱して、15日のPCR検査で陽性と診断された。濃厚接触者と認定された辻と4人の子供は16日にPCR検査を受けて、17日に全員陰性と診断されている。

    食卓笑顔賞に俳優西田敏行(72)、ベスト海老賞に放送作家海老克哉氏が選ばれた。

    • 1
    • 20/11/26 23:02:02

    11月4日インスタにあがっている犬の表情がとても可哀想な表情で心配になりました。涙やけもひどいし、2匹ともなぜあんなに悲しい表情なんでしょうか。大切にされていないのかな。。

    • 52
    • 20/12/28 23:17:02

    まだお正月じゃーないのにお正月モードって言ってみたり、明日から春休みって言ってみたり
    メチャクチャだな。

    • 15
    • 20/12/31 13:30:53

    さっき夕飯作ったと思ったらもう夕飯ってどーゆー意味?
    さっきお昼作ったと思ったらもう夕飯ではなく???

    • 12
    • 20/12/31 23:28:35

    この太陽の顔むかつく。

    • 18
    • 20/12/31 23:29:00

    この太陽の顔むかつく。

    • 31
    • 21/01/02 16:27:10

    衝撃の横顔
    えぐい…

    • 31
    • 21/01/03 00:32:22

    >>344
    3歳半でまだオムツの子もいるからコアじゃん大丈夫よ~笑

    • 7
    • 21/01/28 23:37:16

    この家は次から次へと物が良く壊れるな!
    椅子なんか滅多に壊れんだろ。

    • 25
    • 21/02/03 00:35:57

    この日の為に口開いた時に歯けい出ないようにいじった?
    あと口角上げでもやったのかしら
    口周りに違和感
    リップのメイクもなんか変
    どーせやるなら目の周りのシワもどうにかしたら良かったのに
    最近すごく目立つわよ
    お直しだぁ~い

    • 4
    • 21/02/12 22:48:29

    幸空くん、ママそっくりでかわいい❤❤❤❤

    • 6
    • 894

    ぴよぴよ

    • 21/02/20 23:13:47

    中学生になっても、あぐらかいとる。
    てか、太ったな。

    • 29
    • 980

    ぴよぴよ

    • 21/02/24 17:36:09

    家の中で車走らせてるから床が傷だらけだね。

    • 6
    • 21/02/26 07:28:37

    幸空が一人で作っただと?嘘に決まってるやん。

    • 44
    • 21/02/27 18:32:40

    世界一、気持ち悪い夫婦だな。
    良く、世界発信出来るわ。

    • 74
    • 21/03/02 06:41:59

    こいつは、いつまで抱っこ紐で抱っこしとるんだよ。もぅ、二歳だよ?バカじゃ~ないの?恥ずかしくないの?

    • 44
    • 21/03/02 17:16:59

    今更、アメンバー限定にしても遅いつーの。

    • 29
    • 21/03/03 19:41:44

    仕事仕事ってたいした仕事じゃないのに。 ばっしーが編集してるんでしょ?

    • 17
    • 21/03/04 03:09:15

    鼻に指突っ込んでる馬鹿な姿も見て見てー!

    • 10
    • 21/03/04 03:11:53

    みなさーん保存しておいてくださいねー
    またシレッと消したりしますからね~

    • 12
    • 21/03/04 10:24:34

    怖い怖い怖すぎる((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    つか、シワクチャすぎてビックリ!

    • 22
    • 21/03/05 13:50:18

    この顔怖いw
    て言うか、横から見ると鼻でかいし可愛くないw

    • 32
    • 21/03/08 20:08:10

    そのまま鼻に刺してやれば良かったのに。
    ところで服は売れてるの?誰も買わないだろうが。

    • 35
    • 21/03/10 11:57:12

    旦那だけじゃなくて子供とこーゆーのもあげてたんだ
    口って…気持ち悪

    • 27
    • 21/03/10 11:58:19

    これなんか誰にとらせてんの??
    親?こども?マネージャー?

    • 17
    • 21/03/14 01:56:53

    鼻先の色が変
    あとアゴが伸びてる
    目鼻口周りしわっしわ
    上唇も昔からこんなだったっけ?
    歯があってないせいでまくれてんの?
    魔女みたいで気持ち悪い
    アップにならないでね

    • 22
    • 21/03/21 03:43:33

    喘息設定、忘れ気味なので思い出してね!

    • 13
    • 21/03/22 12:21:48

    誕生日のケーキに経てるろうそくって、年の数じゃなかった?どう見ても9本立ってる・・・

    • 25
    • 1173

    ぴよぴよ

    • 1178

    ぴよぴよ

    • 21/03/28 07:05:31

    これ。辻が乗せたんだなぁ、
    危なくない?ひっくり返るよ!

    • 11
    • 21/04/03 13:41:22

    ハンバーグしか思い付かないんだね
    ハンバーグにするくらいなら、椎茸の肉詰めの方が良いような気がするけど

    • 14
    • 21/04/20 13:45:04

    のあ、太ったな。外でもあぐら。こりゃ~直らんな。

    • 14
    • 21/04/20 13:45:38

    シワクチャ。酷い顔

    • 15
    • 21/04/20 13:46:19

    これが、朝御飯?お腹空くし、手抜きしすぎ。

    • 7
    • 21/04/27 00:00:56

    いつまで抱っこ紐で寝せるん?頭を支えるやつやる必要ないやろ。

    • 18
    • 1387
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/04/28 04:59:22

    気持ち悪い弁当ww吐きそう

    • 34
    • 21/05/10 16:01:29

    鼻が怖い

    • 28
    • 21/05/13 22:48:11

    これってアプリのせい?
    目の下の赤み。
    チークかな?
    しかし、目じりのシワが凄くない?
    あと鼻もデカい。

    • 27
    • 21/05/18 08:14:12

    これ、辻がちゃんと言わなきゃダメだよ!
    お兄ちゃんの上に乗るとかさ、
    何でやらせっぱなしなの?

    • 36
    • 21/05/26 08:16:49

    顔変わったよね~笑

    • 21
    • 21/05/26 08:21:29

    ノアの部屋にウサギがいた笑
    しかも、犬同様2段重ね。
    いつの頃だろ?

    • 17
    • 21/05/26 08:35:24

    リビングの家具がコロコロ変わる。

    • 14
    • 21/05/26 08:36:49

    バタバタだけどスマホは離せず激写されるw

    • 17
    • 21/05/29 14:03:08

    動画見て思ったけど、目の下クマ凄くない?

    • 9
    • 21/05/30 14:43:21

    鼻が魔女みたいになってる?
    https://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-12675645444.html

    • 20
1件~50件 (全 6423件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ