辻希美【アメブロ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6423件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/08/08 21:12:27

    この写真をアップできるって思考ヤバくない?

    • 9
    • 22/08/08 20:48:06

    辻さんの誕生日の時、平日だったから上の子達は普通に学校あるのに、コアくんだけわざわざ休ませててなんだかな~と思った。

    • 5
    • 5884
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/08/08 20:43:59

    数日前のサーモン寿司作る動画、そらくんと2人でやってほしかったなぁ
    お母さんと2人で、っていうのを大切にしてあげてほしかった
    こあもやりたい!って来てたけど、家族にこあくんを見ててもらうとかできなかったのかな

    • 17
    • 22/08/08 18:16:08

    >>5877
    今日はまだ暑いけどましだよ。
    明日からもっと暑いよね。
    リビングだけリフォームした方がいいんじゃない?

    • 2
    • 22/08/08 15:04:30

    >>5870
    夏休みは、わかる。
    うちも何もない日は、休ませてた
    ゆっくりしたいでしょう

    • 6
    • 5881
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/08/08 14:47:43

    >>5880

    間違えた!ありがとう

    • 0
    • 22/08/08 14:15:08

    >>5879

    転園したのはセイアくんじゃなかった
    でしたっけ??
    ソラくんはプレは行ったけど入ったのは
    保育園だったような…

    • 4
    • 5879
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/08/08 13:41:01

    久しぶりにブログ見たらソラがすごく太っていて、これ以上太ったらまずいレベル。障害あるかもしれないんだから療育とかやらないと(幼稚園→保育園転園もあったし)

    • 11
    • 5878
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/08/08 12:40:17

    相変わらず料理のレパートリー少ないし
    毎回まずそう。
    揚げ物かハンバーグかローストビーフかそぼろ

    • 15
    • 22/08/08 00:28:53

    何でそんな暑いんだろ。クーラーきつくしたらいいのに。お家広いからクーラーきかないのかな。

    • 13
    • 22/08/08 00:28:17

    >>5866
    女子力高くて可愛いけどな

    • 5
    • 22/08/08 00:14:31

    新居にゴキブリって早くない?

    • 21
    • 5874
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/08/07 18:08:06

    >>5870
    保育園って、親が休みなら休んで欲しいんじゃないの?
    特に夏休みだし。
    コロナもあるし。
    行かせたら行かせたで仕事無いくせに保育園行かせたって言うんでしょ?

    • 16
    • 22/08/07 17:13:38

    >>5866

    あなたはセンスいいの?

    • 3
    • 5872

    ぴよぴよ

    • 22/08/07 14:27:19

    >>5870

    学校組が休みだからコアだけの為に早起きして保育園の準備するのイヤなんじゃない?

    辻さんも朝からゴロゴロしたいんじゃない

    • 10
    • 5870
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/08/07 14:05:04

    コア、何で保育園行かせないの?
    保育園行く意味無いじゃん。
    辻の都合で行ったりいかなかったり?

    • 13
    • 22/08/07 01:51:31

    正直、こんな両親だったらまじ嫌

    • 22
    • 22/08/07 01:48:47

    >>5866
    センスないから仕方ないね

    • 5
    • 22/08/06 20:27:51

    >>5864文字化けしとるやん。

    • 2
    • 5866
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/08/06 15:59:26

    辻さんインテリアとか服装とかなんであんなにダサくなるんだろ?
    なんかださい。物が多すぎるから?

    • 21
    • 5865
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/08/06 15:22:40

    突っ込み所要素満載ね

    • 1
    • 5864
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/08/06 11:23:15

    良く最近手伝いが〜って言うけど
    正直見たくないのよね
    トンチンカンな子と甘やかし放題の子
    あなたのことが見たいのであって
    子供はそんなに出さなくて良いよ

    • 11
    • 5863
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/08/06 10:34:38

    旅行から帰って疲れてても家事は手抜きしてない
    アピールが凄いね!
    さすが辻ちゃん。

    • 17
    • 5862
    • もうおばあちゃん
    • 22/08/06 10:24:33

    杉浦太陽さんを皿蕎麦屋でお見かけして、素晴らしい対応をしていただきました。その時からブログも拝見しています。4人の子育ては本当に大変だと思います。若い2人が頑張って素敵な家を建てて子供達を育ててる姿は、応援したいな。

    • 10
    • 5861
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/08/06 09:33:28

    >>5831
    大量の洗濯物アピとか当たってたね。旅行へ行く前から 次の このネタは決めていたんじゃない? 

    • 14
    • 22/08/06 08:41:28

    私は沖縄行った事ないから解らないけど
    伊良部大橋って駐停車禁止なの?
    ネットニュースで炎上してた

    • 13
    • 5859
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/08/06 06:22:46

    観葉植物の置き方もだし、すぐに根腐れさせそう。

    • 7
    • 5858
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/08/05 22:46:06

    当たってて笑った。すご

    • 0
    • 5857
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/08/05 17:51:13

    サボテンは危ないから置かないって言ってた気がするけど、なかなか大きなサボテン置いてない?(笑)右側のサボテンだよね?

    • 11
    • 22/08/05 17:48:16

    観葉植物を増やすのは良いと思いますがゴキの温床にならぬようお気をつけて。

    • 11
    • 22/08/05 17:36:55

    >>5838
    あちこち張り付き回ってる人?
    その小梨って誰のこと?
    アンチのこと?
    何、目的なのか意味が分からない。

    • 2
    • 5854
    • バレリアン(善良)
    • 22/08/05 16:42:55

    たいしたことしてないね。

    • 3
    • 5853
    • バレリアン(善良)
    • 22/08/05 16:42:52

    たいしたことしてないね。

    • 2
    • 5852
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/08/05 11:25:26

    もうコアをどこも連れて行ってないとか言うなよ。

    • 10
    • 5851
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/08/05 08:42:16

    昊空くん背高いね、お兄ちゃんと変わらない

    • 7
    • 5850
    • 朝顔(あなたに絡み付く)
    • 22/08/05 07:22:27

    デビュー当時からずっとお金を稼ぎまくっててお金のイメージしかない

    • 8
    • 5849

    ぴよぴよ

    • 5848

    ぴよぴよ

    • 5847
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/08/05 07:10:49

    ずっと強運だよね、、
    浮き沈みなしとかヤバい

    • 14
    • 5846
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/08/04 21:51:21

    今回もジジババ付きですか?

    • 11
    • 5845
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/08/04 21:45:18

    あまり日常生活を公にしてると、あべさんのような二の次にならないように気をつけて生活してください。

    • 18
    • 5844

    ぴよぴよ

    • 22/08/04 20:54:24

    >>5826
    コロナ渦の中だから、受験生が旅行にも自由に行けないですか?
    行くのは自由だよ
    でも控えた方がいいんじゃないかなーってことよ

    受験生の皆が塾に行ってるとは限りませんよね?
    そりゃそうだね、でも行っている子は6割超えているみたい
    コロナ感染は旅行に限らず感染すると言われてますよ?
    そうだね、コンビニでも公園でも移るね

    受験生の子をお持ちの方は、感染させないように注意してるんですか?
    うん、それはしているかな
    試験日までコロナに感染しない保証はありますか?
    保証はないよ
    だからできる限りの対策をするんだよ
    感染しちゃったら周りの人を責めて怒るんですか?
    責めたくても責められないよね
    誰経由かなんて分からないもん
    周りの人に感染させないと断言できますか?
    できないから娯楽は二の次三の次の生活をするんじゃないかしら
    旅行の事で批判されてる方は、コロナ渦になってから旅行、帰省諸々されたことないですよね?
    受験生を抱えている人は控えている人多いよ〜

    ん?

    • 7
    • 5842

    ぴよぴよ

    • 5841
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/08/04 20:44:42

    も〜自慢はうんざり

    • 6
    • 5840
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/08/04 17:37:43

    家にいてもコロナになる人はなる。
    杉浦家.今を楽しんで!

    • 13
    • 5839
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/08/04 17:28:23

    >>5827
    仕事とはいえ
    我慢してる人ちがいる中で
    なんかな……ておもう
    もしコロナになったらとか
    絶対考えてないんだろうなー……

    • 15
    • 22/08/04 16:35:55

    わかる!最近は芸能人アンチより、たまに覗くといつもアンチトピにいる一匹のアンチアンチがムカついてる。そいつ身バレしてるし。ムカつくのが、芸能人アンチするな!って言いつつ。もっとひどい言葉で他の芸能人をアンチしてる
    しかもそいつ小梨なのにママスタにいる

    • 8
    • 22/08/04 15:53:42

    >>5836
    録画かもしれないよ

    • 1
1件~50件 (全 6423件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ