辻希美【アメブロ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6423件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/08/08 15:04:30

    >>5870
    夏休みは、わかる。
    うちも何もない日は、休ませてた
    ゆっくりしたいでしょう

    • 6
    • 22/08/08 18:16:08

    >>5877
    今日はまだ暑いけどましだよ。
    明日からもっと暑いよね。
    リビングだけリフォームした方がいいんじゃない?

    • 2
    • 5884
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/08/08 20:43:59

    数日前のサーモン寿司作る動画、そらくんと2人でやってほしかったなぁ
    お母さんと2人で、っていうのを大切にしてあげてほしかった
    こあもやりたい!って来てたけど、家族にこあくんを見ててもらうとかできなかったのかな

    • 17
    • 22/08/08 20:48:06

    辻さんの誕生日の時、平日だったから上の子達は普通に学校あるのに、コアくんだけわざわざ休ませててなんだかな~と思った。

    • 5
    • 22/08/08 21:12:27

    この写真をアップできるって思考ヤバくない?

    • 9
    • 5887
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/08/08 22:26:42

    夏メロ って何?w 懐メロをずーっと勘違いしたままなんだろうな。

    • 1
    • 5888

    ぴよぴよ

    • 5889
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/08/08 22:34:49

    >>5887
    夏を感じるサマーソングのことか?!
    夏メロとは言わないだろうけど

    • 0
    • 5890
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/08/08 22:35:30

    >>5886
    親を見て学んだのかな

    • 4
    • 22/08/09 00:23:35

    >>5879
    その障害があるかもしれないっていうのは辻さんが言ってたことなの…?
    でもそうじゃなく勝手に他人が言ってるなら色々やばいよね

    • 7
    • 22/08/09 05:04:25

    >>5879
    何?障がいあるかもしれない・・っての
    うんと前にもさぁ、一番下のお子さんだっけ?
    斜視じゃないの?絶対斜視だよーっって書いてた
    ケドさぁ・・┐(-。-;)┌
    好きだねーっ!!そう言うの!ここの人って

    • 10
    • 22/08/09 05:08:05

    >>5889
    懐メロ、夏メロ
    もうええわ!うるさいでーっ!!
    他にネタないんかいな・・

    • 3
    • 22/08/09 06:13:15

    >>5877

    前の家でも裸だった記憶があるよ

    • 4
    • 5895
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/08/09 13:54:03

    加工食品ばかり食べてるから子供みな肥満なんだろうね

    • 17
    • 5896
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/08/09 17:41:26

    >>5889
    は?関西弁うるさいよ。

    • 2
    • 22/08/10 18:12:38

    >>5884
    松ちゃんが三男、出すぎって言ってた

    • 10
    • 5898
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/08/11 12:18:11

    遡って少し見たけど。なんだ、結局ひがみ痛いじゃん

    • 7
    • 22/08/12 07:32:37

    トースター新しく変えたみたいだけど、
    コアくんが皿ごと入れるのは百歩譲って
    まだわからなくもないけど、
    4年生のソラくんが皿入れるか??
    また新しいのが欲しいがために
    子供のせいにする、辻さん
    あるあるなのかな!

    • 23
    • 5900
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/08/12 08:56:32

    辻さんのごはんってさ食べさせればいいって感じなんよね。とりあえずお腹に入ればいいみたいな。だからウィンナーとベーコンと卵とごはんみたいな組み合わせになる。小学校の家庭科で子ども達も栄養学んでるだろうに。よそのご家庭のことながらお子さんの健康が心配。

    • 15
    • 5901
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/08/12 12:41:25

    金があるから別にトースター壊されても何も思わなそう

    • 11
    • 22/08/12 13:06:10

    >>5892
    にわか擁護

    • 0
    • 5903
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/08/12 13:25:52

    あのさーなんで毎回毎回トースターもそうだけど
    子供のせいにするのかな?新しく買わなくても子供たちにいい聞かせばいいだけじゃない?テレビばっかり見てないで宿題やりなさいって?で?辻さんニュースなんて見ないでしょ?ただ単に新しいテレビが欲しくなっただけでしょ?そんなに新しいものを買うお金が余ってるなら災害にあったところに寄付でもしたらどう?

    • 29
    • 22/08/12 13:49:01

    バカでかいテレビ買うんだろうなー。

    • 6
    • 22/08/12 14:31:38

    >>5903

    4年生って、そんなに解らないの?
    You Tubeや、ブログで料理手伝ってる様子載せてるけど

    本当にブログやYou Tube載せる為の手伝い
    撮って、もう良いよって言ったら、すぐテレビやYou Tubeなんだろうな

    • 9
    • 22/08/12 14:35:54

    >>5904
    お金あるからね(笑)

    • 5
    • 22/08/12 14:45:58

    >>5906

    テレビの見る時間とか決めたりしないのかな!

    • 2
    • 22/08/12 14:46:09

    >>5906

    テレビの見る時間とか決めたりしないのかな!

    • 2
    • 22/08/12 14:46:20

    >>5906

    テレビの見る時間とか決めたりしないのかな!

    • 5
    • 5910
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/08/12 14:52:33

    >>5899人んちのことだから、そんなこと言わないでもらえますか?。

    • 2
    • 5911
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/08/12 14:52:58

    >>5899 人んちのことだから、そんなこと言わないでもらえますか?。

    • 1
    • 5912
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/08/12 15:24:49

    >>5910
    にわか擁護はかえれ!

    • 3
    • 22/08/12 17:14:23

    >>5899

    うちの4年生の娘はしない

    いかに辻さんがお手伝いさせてないか
    見守りしてないか解りますね

    • 11
    • 22/08/13 10:20:18

    >>5908

    決めないんじゃない?
    テレビやYou Tube見てたら大人しいやん

    見てない時は暴れて物壊すんじゃない?
    ハンギョドンも手か破れてたよね

    どの子か解らないけど人が大切にしてる物を壊すってどうよ
    辻さんも、そこまでなる前に注意しないのも問題
    男の子だからとかは、言い訳

    もしかしたら辻さん自身が、ハンギョドン·ハンギョドンって言うわりにはそんなに大事にしてないのかもね

    • 10
    • 22/08/13 10:28:12

    どこのアンチもSNS見てはママスタに張り付き、お盆もせっせと活動中!

    • 7
    • 5916
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/08/13 16:39:18

    最新のやつの写真みて気づいたけど
    辻ちゃんてソバカス?シミ?みたいのあるんだね

    すっぴんでも綺麗なイメージだったからなんか親近感

    • 7
    • 5917
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/08/13 17:08:11

    辻ちゃんシミすご……

    • 4
    • 22/08/13 23:55:51

    汚料理ひどい!
    あんな不味そうな高野豆腐みたことない。

    世界に発信恥ずかしくないのかな…

    • 13
    • 22/08/14 01:02:39

    >>5870
    保育園も先生達、お盆は休みたいでしょう

    • 3
    • 5920
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/08/14 17:08:31

    生理前の爆食動画みたいなので
    ちょこちょこ食いていってるけど
    どーみても朝昼晩ガッツりじゃんね?

    • 3
    • 22/08/14 17:09:33

    何このタコライスw

    • 19
    • 5922
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/08/14 18:03:18

    宮古島行ったけどコロナにならなくてよかったね

    • 7
    • 5923
    • 草刈り(まさお)
    • 22/08/14 18:35:49

    >>5922 コロナかかって不幸になればよかったのに

    • 8
    • 5924
    • バレリアン(善良)
    • 22/08/14 20:22:40

    自分の寝顔を自撮りする、て
    変な光景

    • 19
    • 22/08/14 20:47:22


     旦那のネットニュースに書いてあった
    驚くべきは上半身裸となった杉浦の肉体美。たくましい上腕二頭筋に筋骨隆々な胸筋、さらにはバキバキに割れた腹筋が確認できる。

    これを見た杉浦は、ご満悦かもだけど
    旦那じゃなくて良かった
    全然筋肉無いのに恥ずかしすぎる

    • 9
    • 5926
    • スノードロップ(希望)
    • 22/08/14 20:47:36

    >>5920
    あの量 ほんとに食べてるのかな?他の動画でも間食に あんなに大きなクレープ食べたりして太らないのが不思議。嘘つきだから食べてるふりして全部は食べずに捨ててるかも。うまく編集して食べてるように見せかけて、辻ちゃん食べてるのにスタイルいいねとか言われたいのかな?

    • 14
    • 5927

    ぴよぴよ

    • 5928
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/08/15 00:02:51

    いま久しぶりにモー娘。見てたけど、
    辻ちゃん叩かれたりしてるけど、ハロプロのレッスンってすごく厳しいし、歌もダンスも基礎からみっちりレッスンしてるよね。
    叩いてるアンチには分からないかもしれないけど、相当な努力と根性がないと無理だと思う。
    リズムの取り方も、今でも良いし、母親業に仕事に、尊敬するわ。

    • 12
    • 5929
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/08/15 00:36:15

    太陽、筋肉あっても色白すぎて逆に気持ち悪い。

    • 10
    • 5930
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/08/15 07:58:04

    でもカッコいい

    • 4
    • 22/08/15 08:23:00

    今日はスッピンだしーとか言ってるけど化粧しなくてもかわいいよーってコメント欄で言ってもらいたいだけでしょ?
    動画撮影なのにわざと化粧しないとか逆に見てる人たちに失礼極まりないな
    てきとーにカメラ回してんじゃねーよ

    • 20
1件~50件 (全 6423件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ