辻希美【アメブロ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6423件) 前の50件 | 次の50件
    • 5851
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/08/05 08:42:16

    昊空くん背高いね、お兄ちゃんと変わらない

    • 7
    • 5850
    • 朝顔(あなたに絡み付く)
    • 22/08/05 07:22:27

    デビュー当時からずっとお金を稼ぎまくっててお金のイメージしかない

    • 8
    • 5849

    ぴよぴよ

    • 5848

    ぴよぴよ

    • 5847
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/08/05 07:10:49

    ずっと強運だよね、、
    浮き沈みなしとかヤバい

    • 14
    • 5846
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/08/04 21:51:21

    今回もジジババ付きですか?

    • 11
    • 5845
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/08/04 21:45:18

    あまり日常生活を公にしてると、あべさんのような二の次にならないように気をつけて生活してください。

    • 18
    • 5844

    ぴよぴよ

    • 22/08/04 20:54:24

    >>5826
    コロナ渦の中だから、受験生が旅行にも自由に行けないですか?
    行くのは自由だよ
    でも控えた方がいいんじゃないかなーってことよ

    受験生の皆が塾に行ってるとは限りませんよね?
    そりゃそうだね、でも行っている子は6割超えているみたい
    コロナ感染は旅行に限らず感染すると言われてますよ?
    そうだね、コンビニでも公園でも移るね

    受験生の子をお持ちの方は、感染させないように注意してるんですか?
    うん、それはしているかな
    試験日までコロナに感染しない保証はありますか?
    保証はないよ
    だからできる限りの対策をするんだよ
    感染しちゃったら周りの人を責めて怒るんですか?
    責めたくても責められないよね
    誰経由かなんて分からないもん
    周りの人に感染させないと断言できますか?
    できないから娯楽は二の次三の次の生活をするんじゃないかしら
    旅行の事で批判されてる方は、コロナ渦になってから旅行、帰省諸々されたことないですよね?
    受験生を抱えている人は控えている人多いよ〜

    ん?

    • 7
    • 5842

    ぴよぴよ

    • 5841
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/08/04 20:44:42

    も〜自慢はうんざり

    • 6
    • 5840
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/08/04 17:37:43

    家にいてもコロナになる人はなる。
    杉浦家.今を楽しんで!

    • 13
    • 5839
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/08/04 17:28:23

    >>5827
    仕事とはいえ
    我慢してる人ちがいる中で
    なんかな……ておもう
    もしコロナになったらとか
    絶対考えてないんだろうなー……

    • 15
    • 22/08/04 16:35:55

    わかる!最近は芸能人アンチより、たまに覗くといつもアンチトピにいる一匹のアンチアンチがムカついてる。そいつ身バレしてるし。ムカつくのが、芸能人アンチするな!って言いつつ。もっとひどい言葉で他の芸能人をアンチしてる
    しかもそいつ小梨なのにママスタにいる

    • 8
    • 22/08/04 15:53:42

    >>5836
    録画かもしれないよ

    • 1
    • 5836
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/08/04 15:29:00

    8月6日の土曜日から、TKOの木本がやってた時間の後番組、KBS京都生放送で太陽がMCの番組が始まるから明日には東京帰るかな

    旅行から帰って次の日京都まで新幹線乗ってって、40過ぎたらしんどそうだな

    • 6
    • 5835
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/08/04 10:47:34

    うらやましいね。

    • 1
    • 5834
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/08/04 09:02:28

    >>5831
    その様子をまたYouTube撮影。
    辻ちゃんえらい!1人で家の事、子供のことやってすごい!
    やら言われるんだろうね。

    • 8
    • 5833
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/08/04 08:44:11

    >>5830
    必要最低限の配慮してたらどうするww

    • 1
    • 5832
    • カランコエ(幸せを告げる)
    • 22/08/04 08:26:37

    >>5827それが仕事だから。一般人とは違うよ。

    • 1
    • 22/08/04 07:28:07

    旅行から帰ってきたら大量の洗濯物アピ
    お土産アピ
    次の日、旦那が仕事に行くまのならワンオペか体調不良アピ

    けど旦那、仕事行くかな?
    毎年子供と同じだけの夏休みあるよね?
    子供と同じ日に仕事始めだったよネ

    • 29
    • 22/08/04 07:27:13

    >>5826

    ダメとは言わないけど必要最低限の
    配慮は必要ってことなんでしょう。

    • 8
    • 5829
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/08/04 06:58:12

    杉浦家、うらやましい

    • 3
    • 5828
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/08/04 06:58:07

    杉浦家、うらやましい

    • 1
    • 5827
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/08/04 03:35:54

    こんなにコロナが感染爆発してるときに
    いくらかからないように感染対策をしていたとしても堂々とこのタイミングで沖縄旅行ってブログやインスタに発信できることが理解できない。

    • 37
    • 22/08/04 00:54:39

    >>5824
    コロナ渦の中だから、受験生が旅行にも自由に行けないですか?
    受験生の皆が塾に行ってるとは限りませんよね?
    コロナ感染は旅行に限らず感染すると言われてますよ?

    受験生の子をお持ちの方は、感染させないように注意してるんですか?
    試験日までコロナに感染しない保証はありますか?
    感染しちゃったら周りの人を責めて怒るんですか?
    周りの人に感染させないと断言できますか?
    旅行の事で批判されてる方は、コロナ渦になってから旅行、帰省諸々されたことないですよね?

    • 4
    • 22/08/03 22:47:21

    >>5802
    めちゃくちゃ頭悪そうだね

    • 7
    • 5824
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/08/03 22:12:18

    >>5823
    コロナ禍だからじゃないかな
    塾とか行っているなら、万一の時他の受験生に移してしまう
    きっと人の少ない宮古島を選んだと思うのだけど、飛行機、空港などリスクはありますよ
    どこにいても感染の可能性はありますが、受験生の大切な休憩だからこそ気をつけてあげたいですよね

    • 10
    • 22/08/03 21:38:47

    >>5800
    受験生の子は旅行に行ったら何でダメなんですか?
    受験生には休みも許されないの?

    • 6
    • 22/08/03 21:28:08

    よその家の心配はしてないですが、自分の家が心配です

    • 3
    • 22/08/03 21:27:22

    よその家の心配はしてないですが、自分の家が心配です

    • 1
    • 22/08/03 21:19:38

    >>5804 頭悪い高校は沖縄行くイメージ

    偏差値60以下ね

    • 2
    • 5819
    • フロックス(温和)
    • 22/08/03 20:22:26

    自慢全開

    • 11
    • 5818
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/08/03 19:56:08

    >>5814受験生旅行行っていいよ。行ってる人はめっちゃ余裕なんだなって思う。

    • 6
    • 22/08/03 17:37:52

    飯田さんも宮古島!
    モー娘。集まるのかな?

    • 2
    • 22/08/03 16:26:50

    言い方は別としても
    コアが保育園行く時は帰りにコアと時には杉浦も入って、外食

    だいぶ前に子供の友達が来てたよね。
    コストコの頻度

    別に出歩いても良いさ〜

    たぁ〜だぁ!辻さんは、それだけ出歩いてるのに
    いざコロナになると出歩いるにも、かかわらず
    出歩いていません。みたいな感染対策バッチリしてました

    って嘘つくからね

    • 19
    • 5815

    ぴよぴよ

    • 22/08/03 16:11:41

    >>5755
    あなた自身とあなたの家族がコロナにかかればいい!、かかってしまえと言われたら嫌じゃないですか?
    辻さんの家族は旅行にも行ったらダメなんですか?
    受験生は旅行にも行ったらダメなんですか?

    • 9
    • 5813
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/08/03 16:10:59

    やっとビキニで船に乗るのやめて
    全身日焼け対策するようになったんだね

    • 8
    • 5812

    ぴよぴよ

    • 22/08/03 16:00:30

    >>5755
    この人ヤバい性格してるわ。
    それにポチしてる仲間も同類ね。
    正に目くそ鼻くそ同士。気が合うのね。

    • 4
    • 22/08/03 13:04:27

    >>5804コロナが流行ってるのに修学旅行で沖縄に行くんだ。中止又は行き先変更しない学校、ヤバイね。

    • 6
    • 22/08/03 13:01:53

    >>5806コロナに、なれって。句読点付ける場所違うじゃん笑

    • 1
    • 22/08/03 11:36:00

    >>5788
    行動制限ないのに、国民は自ら判断して、逼迫してる都道府県には行くな!

    ってこと?

    • 1
    • 5807
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/08/03 09:16:50

    紫外線アレルギーは治ったようですね

    • 12
    • 22/08/03 07:24:20

    コロナに、なれって亡くなってる方もいてる
    後遺症残って、働けい方が聞いたら
    どんな気持ちになるか…もう、僻みにしか聞こえない。

    • 11
    • 5805
    • シネラリア(快活)
    • 22/08/03 06:38:53

    >>5797
    プライベートビーチってブログに書いてなかった?
    単純に羨ましい。海が好きだから。

    • 2
    • 22/08/03 06:28:45

    >>5800
    ほっとけないの?
    うちも、子供の修学旅行沖縄だわ!

    • 4
    • 22/08/03 06:27:37

    >>5784
    それ、言い出したらキリがない
    仕事も出来ないよ。

    • 1
    • 22/08/02 22:51:04

    >>5801運が良くて良かったねぇ!!!!!たまたまだよwwwwwwwwww

    • 2
1件~50件 (全 6423件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ