辻希美【アメブロ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6429件) 前の50件 | 次の50件
    • 4543
    • おはヨークシャテリア
    • 22/04/11 20:23:25

    >>4540

    これ、、。

    • 3
    • 22/04/11 20:07:09

    子育て、仕事、家事すべて頑張っているな〜と、感心してますが、、、新居もかなり豪邸で。。贅沢な気がします。

    • 4
    • 22/04/11 18:06:01

    素直に羨ましい!頑張ってるね!って思う

    • 12
    • 22/04/11 17:49:13

    シニア犬か病気持ってるのかな?いつも悲しそうな顔だよね

    • 20
    • 4539
    • おはヨークシャテリア
    • 22/04/11 16:40:35

    クックってなんでオムツしてるの?

    • 15
    • 22/04/11 16:28:38

    チラ見って。。。ご本人登場かーい

    • 3
    • 4537

    ぴよぴよ

    • 22/04/11 14:29:04

    >>4535
    確か、大きく化けるって言ってたよ。ある意味大きく化けたけど。

    • 2
    • 22/04/11 14:20:24

    >>4486
    おまけでもなんでも選ばれてない人よりは凄いと思うけど(^^; つんく♂もこの子は将来ビッグになる ってゆうてたし。

    • 3
    • 22/04/11 14:18:24

    >>4529
    重機のそばで子供遊ばせたりハンバーグ作ったりなかなかクレイジーだよ

    • 12
    • 22/04/11 14:13:18

    >>4498
    この人めっちゃ怖い
    許せないってなかなか出ない言葉だわ
    幸せになれるといいですねー

    • 2
    • 22/04/11 14:07:45

    >>4480
    余計なお世話だわw
    まじ笑えるんですけどw 大草原

    • 4
    • 22/04/11 14:00:22

    >>4527
    大通りでもないのに、わざわざチラ見しに通ってここに書き込むの?

    • 0
    • 4530
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/04/11 12:48:11

    パントリーに炊飯器とレンジあるの?
    キッチン動線考えたら設計士でも分かりそうなのに。
    パントリーはあくまでも食品庫として使わないと出たり入ったりのドアに触れる手が汚れそう。
    実際ハンバーグこねた手で開け閉めしてるし。

    アイランドも高さ合ってなくて変だね。
    背伸びしてこねてるね。

    こっけいだね。

    • 31
    • 22/04/11 12:18:12

    引っ越してから、すごく嫌になってブログ、インスタ、ユウチューブ、全部見てないけど、最近の辻ちゃんどうですか?

    • 10
    • 22/04/11 12:03:01

    やっぱり コアは 入園しないのね

    いつまで 可愛い~可愛い~するつもりなんだろ

    • 21
    • 22/04/11 11:45:28

    ところで、辻さんのお隣も新居建ててるんだが、そこはご両親なのかな?建ててる看板でてたが、いつも自転車だから素通りしちゃうのよね。中学校近くなったし、三田線も前の家より近くなってよかったね。竹やぶ近くは嫌だけど。今日も、マスクもなしで職人さんと話してたけど、花粉やばないの?

    • 25
    • 22/04/11 11:16:53

    肉を使わなければ ご飯作れないの?しかもキャベツの千切りが下手。ほんとに料理苦手なんだね!

    • 13
    • 22/04/11 06:21:48

    テレビ横に、オモチャ置いて なんの為に収納いっぱい作ったんだろう

    • 14
    • 22/04/11 04:42:05

    >>4519
    一般人が自分んちを披露したところで誰が見るん?

    • 7
    • 22/04/11 04:38:00

    >>4519
    匿名掲示板なんだから匿名なのは当たり前
    実名を晒してないオバちゃんが何言ってるんだか
    擁護さんって面白いね

    • 5
    • 22/04/11 04:34:23

    >>4519
    ご苦労の使い方勉強なさって~
    つーじー並に恥ずかしいねあなた( *´艸`)

    • 3
    • 22/04/11 04:15:48

    あんな集合住宅に囲まれたところに芸能人が家建てるなんてね

    • 14
    • 22/04/10 22:06:56

    >>4519

    匿名って、あなたは実名コーギーって名前なんですか?

    • 4
    • 22/04/10 21:19:50

    >>4480
    驚くほどの妬みのオンパレードだね笑

    別にあなたが住む訳じゃないんだからさ!
    それならあなたはもっと立派な家建ててさ!
    私は辻ちゃんちより立派で使い勝手もいい家建てましたーってYou Tubeで動画でもアップしたら???

    しかもわざわざ匿名で
    ご苦労さまだわよ

    • 8
    • 22/04/10 21:16:33

    試行錯誤しながら って、いつものハーンバーグなのに試行錯誤するの?

    • 11
    • 22/04/10 21:12:46

    ズレ、マネージャー、実親が居ないから花粉症出て来たのかな?

    • 17
    • 22/04/10 21:00:18

    花粉症じゃなくてハウスダストじゃないの?

    • 7
    • 4515
    • ヨークシャーテリア
    • 22/04/10 19:48:08

    付け鼻?

    • 5
    • 4514
    • ヨークシャーテリア
    • 22/04/10 19:48:08

    付け鼻?

    • 3
    • 22/04/10 16:55:14

    >>4510

    そうなんですね。知らなかった

    • 1
    • 22/04/10 16:49:27

    >>4504

    紹介されてないし、お客様用下駄は両親用って書き込み多かったですよ。太陽のスレで。

    • 7
    • 4511

    ぴよぴよ

    • 22/04/10 16:47:33

    >>4503

    なるよ。

    • 0
    • 22/04/10 16:25:11

    >>4506

    嘘つくのは良いって事ですか?

    • 1
    • 22/04/10 15:33:00

    4番目の子、幼稚園とか行かないの?

    • 12
    • 22/04/10 15:32:18

    4番目の子、幼稚園行かないの?

    • 6
    • 22/04/10 15:12:25

    >>4496
    辻ちゃんより自分はやってることマシだから言ってもいいってこと?笑
    万引きは殺人よりマシだからいいみたいな理論ですか?

    • 4
    • 22/04/10 14:30:19

    >>4498
    あなたの精神に良くないからもう辻さん関連を見るのは止めなさいよ

    • 4
    • 22/04/10 14:10:20

    >>4489
    そんな部屋あった?

    • 1
    • 22/04/10 14:06:45

    >>4500

    発達障害は裸になるの?

    • 2
    • 22/04/10 14:05:45

    >>4499

    辻さんは、生意気そうだった。今もそうだけど

    • 5
    • 22/04/10 13:11:28

    >>4488

    モカって目が見えない奇形なのかな?

    • 6
    • 22/04/10 13:09:54

    >>4491

    セイは発達障害っていう噂ありましたよ。勉強もついていけてないんだって。

    • 7
    • 22/04/10 12:57:23

    私は加護ちゃんより辻ちゃんの方がかわいいと思ってたよ。
    加護ちゃんは髪の毛薄っぺらくて幸薄そうだったし。

    • 2
    • 22/04/10 11:19:23

    >>4486
    加護ちゃんがいたから運良く選ばれたし、加護ちゃん辻ちゃんコンビは加護ちゃんが可愛いから人気がでただけなのに!勘違い女!
    デカイ鼻して一般人を見下してるような態度で私生活を見せつけて普通の主婦より何倍も楽をしてるのに嘘だらけで頑張ってるフリして稼いでるのが許せない。

    • 19
    • 22/04/10 10:57:34

    >>4480
    あなたん家じゃないんだから(笑)

    • 1
    • 22/04/10 10:38:10

    >>4493

    辻さんみたいに嘘つくよりマシ

    嘘つくのはダメって園児でも解るけど

    • 2
    • 4495

    ぴよぴよ

    • 22/04/10 10:22:08

    小林礼奈が辻希美のことバカにしてる感じのブログ記事あげて、それはそれで腹立つわ。

    • 5
1件~50件 (全 6429件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ