辻希美【アメブロ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6439件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/26 07:28:37

    幸空が一人で作っただと?嘘に決まってるやん。

    • 44
    • 21/02/26 07:30:00

    >>981アンチでも見る人は見るだろ

    • 1
    • 21/02/26 11:03:22

    >>993
    確かにこんなに作れんわ
    あほにはわからんのだろうな
    騙されちゃって

    • 4
    • 21/02/26 11:04:15

    >>990
    あからさまにハブられてるスタジオ写真見たけど、ざまあとしか思わなかった

    • 7
    • 21/02/26 11:24:25

    >>993
    もっと小さい頃、ポーチのファスナー開けたり出来ていたから手先が器用なんだよ

    • 3
    • 21/02/26 11:59:12

    >>995誰に言っとるんだよ

    • 2
    • 21/02/26 13:53:25

    >>993
    しかも、ショベルカーなのにミキサー車とか言ってるしね。

    • 16
    • 21/02/27 03:55:06

    この人のブリブリして声すごく苦手
    なんでいつまでも若いアイドルぶってんの?

    • 25
    • 21/02/27 07:19:22

    辻チャンネルグッズ
    恥ずかしくて着れないw
    誰が買うんだろう~?
    作った本人はちゃんと着るのかな?
    まっ?まさか!無理やりノアちゃんに
    着せるのかな?

    • 15
    • 21/02/27 12:13:36

    2月21日、タレントの辻希美がブログを更新し、庶民的な金銭感覚を明かした。しかし、ネット上では賛否両論が起こっている。

    この日辻は、《最近お風呂のシュワシュワが無いとお風呂に入ってくれず… 意外とこのシュワシュワって一個300円以上するから毎日ってなるとヤバイのよねぇ》《唯一この車のシュワシュワは200円代で買えるからとりあえず毎日この車系のシュワシュワ》とつづりながら、息子の写真を公開。息子は「はたらくトミカ 入浴玉」という商品を持っているようだ。

    この商品は、お風呂に溶かすと、発泡入浴剤の中から小さなトミカが出てくるというもの。どうやら辻の息子は、これを目当てにお風呂に入っている様子。辻はそんな息子の現状に《シュワシュワ無いと入らないお風呂 いつまで続くんだろ、、、》と悩んでいるらしい。

    売れっ子芸能人夫婦でありながら、毎日の300円に悩む庶民的な様子に、ネット上では

    《なんだかんだいいお母さん・奥さんだよね。経済感覚も普通だし》
    《家計的には余裕なんだろうけど結構庶民的な生活してるから金銭感覚ずれずに生活できるのすごいと思うわ》
    《辻ちゃんは庶民派というより、子どもたちに子どもらしい経験をさせてあげたいって思ってるのが大きいと思う》
    《お金持ちなのに庶民感覚なのがいいね。子どものために本当によく頑張ってると思う》
    など称賛の声が寄せられている。

    しかし一方で、

    《ブログでボロ儲けしてるくせに~》
    《いやいや、今さら一般市民感出されても(笑)》
    《辻家にとっては1カ月9000円なんてどうってことないでしょ。実際はいい生活してるんだろうにね》
    など、庶民派気取りが鼻につくという人も一定数いるようだ。

    「辻の庶民的感覚は本当のようで、家の家具はほとんどがニトリだと明かしています。今年の1月にも、ニトリでこたつを買ったことをブログで公表していました。ただ、ブログだけで月に500万以上の収入があり、最近ではYouTubeチャンネルも好調。生活は庶民的でも、蓄えはとんでもないセレブであることは間違いないでしょう」(芸能記者)

    どれだけお金を持っても、庶民感覚を失わないことは素晴らしいが…。

    • 5
    • 21/02/27 14:51:01

    辻さんの旦那さんがパックしてるのに引いて。
    辻さんのブログでパックしている時にチューしているブログを見て引いてしまいました。
    ブログの観覧者減ったのかな?。
    子供たちの学校のことなんか気にしてないのかなぁ。これしたら観覧者増えると思ったのかな?少し、ブログとYOU TUBE見るのやめようかと思いました。
    もうキスしてるブログはちょっと厳しい2人だと思う。のは私だけ?

    • 51
    • 21/02/27 17:34:19

    リビングのテレビの横にあったコアくんのジャングルジムここ最近ないから遂にポイしたと思われる。

    • 7
    • 21/02/27 17:35:08

    >>1003

    旦那がパックしてることは別にいいと思うけど

    • 5
    • 21/02/27 18:32:40

    世界一、気持ち悪い夫婦だな。
    良く、世界発信出来るわ。

    • 74
    • 1007

    ぴよぴよ

    • 21/02/27 19:00:18

    夕方にやっとblogみたんだけど
    朝からキス写真アップするなんて
    思春期の子供いるのにねー。

    • 27
    • 21/02/27 19:40:42

    1日ヘトヘトで働いてきて、、
    携帯開いたらスマートニュースの
    トップに辻太陽のキスって
    日本終わる、

    • 31
    • 21/02/27 19:57:25

    辻ちゃん嫌いやないけど、キスのショットは
    やりすぎなような…笑

    • 16
    • 21/02/27 19:58:07

    >>1005
    パックは自由な気がする。

    • 3
    • 21/02/27 20:03:04

    >>1008本当だね。

    • 3
    • 21/02/27 21:19:56

    LINEニュースにキス写真出て不快なんだけど。思春期の娘さんがいるのになんでネット上に載せるかな…。全く理解できない。

    • 34
    • 21/02/27 21:23:00

    >>1013
    私も見たくもないのに被弾したから書きに来たw
    もーこのバカ夫婦マジ無理
    芸能界から消えて欲しい
    気持ち悪い気持ち悪い
    かんなだと子供の前でも平気でやってそう

    • 26
    • 21/02/27 21:25:26

    いい歳して二人共あほすぎでしょ
    ニュースにすんなって思った
    太陽も止めろよバカ

    • 25
    • 21/02/27 21:34:06

    鼻が大きすぎていつもパック足りてないよね

    • 29
    • 21/02/27 21:37:53

    「おまえの家また兄弟増えるんじゃねーの?」ってからかわれませんように。

    • 24
    • 21/02/27 21:40:46

    同級生とかから何か言われてないといいね…心配。

    • 14
    • 21/02/27 22:04:52

    >>1006
    辻、ブサイクすぎて笑える。

    • 18
    • 21/02/27 23:21:25

    児童(生徒)の親がブログにキス写真載せるってどうなの
    保護者として気分悪いんだけど

    • 32
    • 21/02/27 23:23:00

    >>1018
    中学生や小学校高学年ともなると間違いなく言うね
    表立って言わなくても絶対影で言われてるわ

    • 29
    • 21/02/27 23:30:24

    特別ファンじゃないけどこれ見て
    ますます嫌いになりました

    • 20
    • 21/02/27 23:31:46

    子供らの目の前でやっちゃってんじゃないの
    出産見せるわちゅーも見せるわ
    日頃からベタベタしてる所も見せてるんでしょ
    普通に虐待なんだけど

    • 17
    • 21/02/27 23:32:34

    子供の立場ってものは無視なんだねこの夫婦
    よく分かったわ
    とんでもないわ

    • 23
    • 21/02/28 01:36:24

    わざわざキス写真なんて、ブログにのせる?
    炎上狙ってまた金もうけ?

    • 20
    • 21/02/28 03:30:42

    ちゅー写真に対してのサクラ隊のコメは
    頑張ってると思うんだけどな

    …あほなの?
    いや、あほですね
    根本からズレてる

    • 9
    • 21/02/28 03:33:01

    >>1020
    生徒や保護者らや先生達も見てるだろうに
    よくやるよね
    露出狂だわ
    息子のチンまで平気で出しちゃうし

    こんな人が板橋区の代表とかちょっと考え直すべきじゃないの?恥ずかしいよ

    • 27
    • 21/02/28 03:35:53

    >>1023
    日頃からこんなベタベタにしてるのに、
    コロナの家庭内感染無いのは不思議。

    • 20
    • 21/02/28 07:41:44

    こういう写真載せても上げ記事ばかりだし、私からしたら子供たちどう思うんだろう、とか子供の周りの大人の人達どう思うんだろうって心配になる。ブログ内だけじゃなくて今はネットニュースになるんだから気をつけて欲しい(私はLINEニュースで見たくもないのに目に入った)

    • 14
    • 21/02/28 11:31:28

    キモ

    • 7
    • 21/02/28 12:29:41

    もう叩かれたいだけのように思える。そもそもこんな写真自分の親にみっともないからやめなさい!って絶対言われる。叩かれるのを楽しんでるね~。こういうのは相手にしないのが一番(笑)

    • 16
    • 1032
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/02/28 15:41:51

    ネットニュースからここに来ちゃった。
    お互い露出狂なんだろうね。笑

    • 10
    • 21/03/01 02:55:05

    大好きな人と結婚しよう って当たり前だよなー
    もっともこちらのお宅の場合は出来ちゃったからなんだけどさ

    • 17
    • 21/03/01 13:30:07

    どうしてモカはいつもいつもゲージの中なんですか?
    犬の短い人生何だと想ってるんだろう。。

    • 21
    • 21/03/01 16:24:33

    新学期の買い物って何買うの?
    これといって買う物ないとおもうけど?
    あっ!また、新しいお弁当箱とか水筒買うのかな?
    ついでに自分の新学期用の服もかうのかな?

    • 5
    • 21/03/01 16:34:35

    新学期の買い物って買うものあった?
    買うものないと思うけど、、、?
    あぁ~自分の服を買いに行くのかな?

    • 10
    • 21/03/01 19:30:35

    お風呂に入れるやつYouTubeでもぐちぐち言うぐらいなら甘やかさなければ良いだけの話なのに。

    • 14
    • 21/03/01 19:31:47

    • 2
    • 21/03/02 06:41:59

    こいつは、いつまで抱っこ紐で抱っこしとるんだよ。もぅ、二歳だよ?バカじゃ~ないの?恥ずかしくないの?

    • 44
    • 21/03/02 11:53:12

    YouTubeでダルバのミスト使ってるのが
    案件にしかすぎない。
    YouTubeのためだけにて感じ

    • 6
    • 21/03/02 12:50:09

    チューの写真
    アメ限にしましたね。

    • 13
    • 21/03/02 17:15:36

    >>893&の後の暗号は何??

    • 1
1件~50件 (全 6439件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ