辻希美【アメブロ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6441件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/12 22:48:29

    幸空くん、ママそっくりでかわいい❤❤❤❤

    • 6
    • 894

    ぴよぴよ

    • 21/02/13 00:05:16

    >>892
    大腸菌たっぷり増量スコーン

    • 1
    • 21/02/13 00:05:29

    >>892
    大腸菌たっぷり増量スコーン

    • 4
    • 21/02/13 00:13:33

    >>890
    1発目でできるって凄い!
    うちの次男の時は補助便座から落ちたのをきっかけに普通に便座でできるようになった。そしてオムツ卒業も早かった。
    とりあえずトイレに連れて行く所から辻さんは頑張らないとね!

    • 6
    • 898

    ぴよぴよ

    • 21/02/13 10:28:51

    え?お弁当、カレー??
    この間もデミグラスハンバーグをご飯にのせた弁当だったよね…
    レンジでチン出来るわけじゃないだろうし。
    冷えて脂が固まったカレーとか、自分も食べてみればいいのに。
    のあちゃん可哀想。

    • 25
    • 21/02/13 14:31:13

    ソラ、マスク表裏が逆じゃない?
    そういえば随分前にパパも逆につけてたよね

    • 12
    • 21/02/13 14:54:11

    辻がお弁当だと忘れてたくせにノアのせい?
    性格悪い

    • 16
    • 21/02/13 14:54:19

    まさか、
    このご時世に 手作りを
    あげるわけじゃないよね?

    • 6
    • 21/02/13 16:04:01

    保育園の頃から
    ほとんど変わらない弁当を作り続けるって
    ある意味すごい。

    • 29
    • 21/02/13 16:05:31

    >>902
    少し前に、仕事場のスタッフ達にスコーン?だか配ってたような。

    • 6
    • 21/02/13 18:56:06

    今まで魚を捌いたことない人が
    あんなにきれーに捌けるわけないじゃん!
    絶対誰か(おやじ)にやってもらったに違いないわ!!
    捌けるならYouTubeで捌いてるところを載せればいいのにね
    もしかしたら編集で誤魔化すかもね(笑)

    • 18
    • 21/02/13 21:22:36

    >>899

    同じこと思った

    ちょっと衝撃やった

    たとえレンジあっても
    かわいそう

    親にそんな弁当持たせられるのが。
    私なら恥ずかしい。
    子供の立場でも大人の立場でも。

    弁当にカレーの発想がまずない。

    恥ずかしくないのかな?
    こんなのを大勢に発信して

    • 15
    • 21/02/14 07:17:55

    鯖って味噌煮のクオリティ…

    • 3
    • 908
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/02/14 19:22:27

    辻ちゃんのYouTubeとかコメント欄解放したんだーでもアンチ居ないなぁーママスタとか凄かったけどって思い出して来てみたらまだ生息してるんやw直接文句言えるんだから言ってこいやーwww無理かwww

    • 4
    • 21/02/14 22:01:19

    身内だからいいと思うけど
    なんで指輪も絆創膏もつけたまま
    作ってんの?
    YouTubeにコメントしてる人は
    毎回良いお母さんだとか良い奥さんだとか
    尊敬しますとか言ってるけどどこがって思うわ!
    家族のこと考えてるならちゃんと指輪、絆創膏
    を取って作ると思うけど、、、?

    • 19
    • 21/02/14 23:30:03

    >>908

    アンチはわざわざYoutubeみないよ!
    アメブロも。
    インスタのみ。

    • 2
    • 21/02/15 02:55:25

    >>902
    今は来客にお茶さえ出せない時代

    • 1
    • 21/02/15 10:07:02

    >>884
    我が家の方がワンパターンw
    一周回って好きになってきたよwww

    • 4
    • 21/02/15 20:45:25

    YouTubeみましたが何だろう旦那のギラギラ感が苦手…。

    • 15
    • 914

    ぴよぴよ

    • 21/02/15 22:22:14

    膝立ててご飯食べてる旦那さん笑
    世間に発信~
    恥ずかしい笑

    • 22
    • 21/02/16 20:46:56

    動画見たけど
    くだらない動画だわ(笑)
    あんたの化粧してる動画見たって
    なんにもためにはならないよ。
    YouTubeはもうやめたほうがいいよ
    仕事がないから仕方ないけどねw

    • 13
    • 21/02/16 23:45:56

    顔どうしちゃったの
    鼻取れた?

    • 2
    • 21/02/16 23:46:02

    顔どうしちゃったの
    鼻取れた?

    • 3
    • 21/02/17 09:23:09

    顔どうしちゃったの
    鼻取れた?

    • 3
    • 21/02/17 09:23:20

    顔どうしちゃったの
    鼻取れた?

    • 3
    • 21/02/17 09:23:31

    顔どうしちゃったの
    鼻取れた?

    • 5
    • 21/02/17 09:23:44

    顔どうしちゃったの
    鼻取れた?

    • 7
    • 21/02/17 09:26:19

    >>916
    みんなに可愛いって言われたいからじゃない?
    スッピンもメイク後も可愛い~ってw

    • 4
    • 21/02/17 09:43:05

    >>910
    YouTubeにアンチにるよ。

    • 4
    • 21/02/17 11:46:28

    辻のスッピン怖い((( ;゚Д゚)))

    • 9
    • 926
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/02/17 12:53:17

    >>925歯が変じゃないです??

    • 3
    • 21/02/17 18:52:23

    辻さんどうせ食べ過ぎだよ

    • 2
    • 21/02/17 20:34:36

    >>925
    スッピンは普通じゃない?
    あなたは自分のスッピンは怖くはないの?

    • 4
    • 21/02/17 21:37:32

    すみません。アンチではないんですが、、
    YouTubeで美容トーク?メイクしながらゆったりしゃべりますという動画を見ていて
    ヒルドイドをさらっと乳液という風に紹介されていました。コメントにも残しましたが恐らくみてもらえないでしょう。。
    ヒルドイドは医療用医薬品なので、美容目的に国の医療費を簡単に使って欲しくないんです。アトピーや肌疾患を抱えている方のお薬なんです。影響力のある芸能人がこうやって軽はずみに発信されてるのをみて何とか削除か編集して頂きたいのですが、YouTubeのコメント以外に本人へ意見できるところってありますでしょうか。。コロナで医療費が圧迫しているこのご時世尚更対応して頂きたいと思っております。

    • 18
    • 21/02/17 22:12:32

    辻、今日気持ち悪かったってブログに。
    5人目懐妊か?

    • 3
    • 21/02/17 22:18:22

    >>908
    YouTube観ない!
    ヤフーニュースに出たらコメント残すよ。青ポチも押しまくってるよ~

    • 3
    • 21/02/17 23:09:42

    愛犬は2匹いて1匹しか可愛がってないのかな…?何か悲しいです。

    • 7
    • 933

    ぴよぴよ

    • 21/02/18 00:32:22

    気のせいかな?
    こあスペースをマットにしたっていう内容のブログに写ってるこあくんの男の勲章が見える…汗

    • 7
    • 21/02/18 00:41:16

    >>934

    あれは完璧写ってるね…

    • 7
    • 936
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/02/18 08:02:14

    >>932
    どっちも可愛いがってないよ

    • 4
    • 21/02/18 09:14:25

    コア~
    ち○ち○写ってる?
    オムツ履いてないよねあれ…

    • 9
    • 938

    ぴよぴよ

    • 21/02/18 15:15:33

    画面からしか子供を見てないから
    男の勲章が売ってるかが分からないんだよね。
    こんな親絶対やだわ!
    写ってたブログをノアちゃんのお友達が見てたら
    絶対ノアちゃんいじられるわ!
    先輩からは嫌がらせがあるかもね?
    ノアちゃん可哀想に😭

    • 5
    • 21/02/18 17:32:36

    >>939
    コアのが見えていたことから、ノアちゃんのいじめに繋げるのは無理があるよ。
    私もアンチだけど、さすがに妄想膨らませ過ぎだと思う。

    • 3
    • 21/02/18 21:58:16

    勲章の画像消した?

    • 5
    • 942

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 6441件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ