辻希美【アメブロ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6441件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/28 23:37:16

    この家は次から次へと物が良く壊れるな!
    椅子なんか滅多に壊れんだろ。

    • 25
    • 21/01/28 23:58:47

    物を大事にしない家族だね

    • 12
    • 21/01/29 11:12:55

    小学5年生に出るね。夫婦で出るね。

    • 6
    • 21/01/29 11:32:00

    辻さん毎年恒例のバレンタインイベント
    手作りチョコを夜な夜な作らないとだから忙しくなるね
    最近テレビで見ないけど配る人いたっけ?

    • 4
    • 21/01/29 14:08:52

    辻希美ひとりだと馬鹿が目立っちゃうから太陽と組ませてるの?
    どうせ仕事ないしギャラ二人分取れるから?
    でも旦那もそーとー空気読めないし
    何言うかわかんないとこあるから危険だと思うわ
    あほ発言して干されるといいな

    • 12
    • 21/01/29 14:10:07

    >>778
    あなたは馬鹿すぎるわね

    • 2
    • 21/01/29 19:26:35

    身長差ある夫婦なのに
    顔の大きさ同じ。

    • 5
    • 21/01/29 19:27:19

    やはりバカだ

    • 3
    • 21/01/29 19:27:44

    やはりバカだ

    • 12
    • 21/01/29 19:29:00

    辻はいる意味ないと思いますが

    • 10
    • 21/01/29 19:36:12

    だから洗濯機壊したのか!

    • 17
    • 21/01/29 19:36:47

    チラチラ 自分の写り方
    確認しすぎ笑

    • 14
    • 21/01/29 19:36:58

    目の下のたるみ!

    • 4
    • 21/01/29 19:59:22

    washとDryわからなくても仕方ないんだってさ
    やはりこいつの信者って頭悪いんだね
    同じレベルなんだな
    だから惹かれる訳ね~!

    • 10
    • 21/01/29 20:00:25

    辻と太陽組ませても両方残念だから
    バカ2倍になるだけじゃないの

    • 16
    • 21/01/29 20:21:00

    わかった気がする、辻のコンプレックス!
    それは、鼻のホクロ!
    自撮りするとき大抵ホクロの無い方の角度で撮っている気がする!

    • 7
    • 798

    ぴよぴよ

    • 21/01/30 00:41:01

    馬鹿の恥晒し
    見てないけど

    • 5
    • 21/01/30 04:00:47

    辻アゲの記事多すぎ
    どんだけ金かけてんだよこのバカに

    • 8
    • 21/01/30 04:45:54

    いつまでも幼い風貌なのは自閉症スペクトラム、要はアスペ持ち
    奴らは若いを通り越して異様に幼い

    • 6
    • 21/01/30 04:46:37

    >>797
    ばかでかい鼻と出っ歯
    ほうれい線と思ってた

    • 8
    • 21/01/30 07:14:45

    >>786
    何かのレギュラー貰ったの?

    • 3
    • 21/01/30 13:17:36

    やりたいことたくさんあるって言ってるけど
    クックとモカのシャンプーをしてやればいいじゃん!可愛いと思うならね(笑)
    思うわけないか?w自分が一番可愛いもんね

    • 20
    • 21/01/30 18:17:30

    太陽はいつ仕事してんの?
    仕事してるより家にいる方が多いんだけど?
    誰からもオファーが来ないのかぁー笑
    可哀想にw
    しかしこの夫婦公園で何はしゃいでんの?
    恥ずかしくないわけ??
    ノアちゃん可哀想😵
    学校でいじめられてないかな?

    • 12
    • 21/01/31 06:56:52

    目の周りシワッシワじゃん
    これのどこがかわいいの
    若作りのヘアメイクやカラコンに狂気を感じるホラーゲームみたい怖すぎ

    • 20
    • 21/01/31 06:59:59

    最近ヤケにこいつらの記事多い
    ママタレいないからのさばってんだろな
    まともなママは露出少なめで家庭内の事は大げさに語らず家事育児きちんとやってるからな

    • 14
    • 21/01/31 16:41:20

    昨日は公園行っても目のこと花粉症のこと何も言ってなかったのに今日になって花粉症で目がって言ってるわ(笑)本当に花粉症なのかしらねwww

    • 16
    • 21/01/31 20:59:59

    花粉症は嘘でしょ?
    嘘つきだもんね笑笑

    • 10
    • 21/01/31 22:58:54

    ノアが作ってくれたクッキーは焼くだけのやつだよね?

    • 11
    • 21/02/01 13:43:18

    >>810 Amazonで切って焼くだけのやつだよ。実際作ってたら 作ってる所も写真載せるよね辻なら、
    ねーさん 作ってます。とか言って

    • 9
    • 21/02/01 17:36:27

    太陽、洗濯機の点検業者批判してる

    • 16
    • 813
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/02/01 19:40:29

    希空がパン焼いた、希空がクッキー焼いた
    希空が.....いちいちウザイな。
    色々作るのはいいけど後片付けはできるの?
    作るだけ作って後片付けは辻任せなんてダメだぞ。

    • 3
    • 814
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/02/01 19:40:39

    希空がパン焼いた、希空がクッキー焼いた
    希空が.....いちいちウザイな。
    色々作るのはいいけど後片付けはできるの?
    作るだけ作って後片付けは辻任せなんてダメだぞ。

    • 10
    • 815

    ぴよぴよ

    • 21/02/01 19:51:29

    カラコン外して眼科行け!

    • 11
    • 817

    ぴよぴよ

    • 21/02/01 20:26:56

    当たり前のことが当たり前じゃないって
    大切にしなきゃって何今更言ってんの?壊れたらすぐ新しいもの欲しがる癖に(笑)
    大切にって思うなら動物も大切に飼ってあげなよ。

    • 16
    • 21/02/02 01:03:20

    久々にこの人のブログ見てビックリしたけと、楽屋で手作りのお菓子差し入れって旦那にだけの話?
    まさか色んな方になのかな?

    • 10
    • 21/02/02 02:41:42

    作りまくった菓子は誰が処分してんの?
    捨ててるのかな

    • 1
    • 21/02/02 02:45:21

    サクラのポンコツさんやイチャモンくんやなんだかんださんが頑張りすぎ

    こいつら夫婦、過去にやらかしてる事が全てなかった事にされてんの異常だね
    もっと暴いてほしい
    リアルではこいつらの過剰な良い夫婦家族アピは気持ち悪い嫌いって声のが多いんだし

    • 6
    • 21/02/02 09:20:32

    久しぶりに見たんだけど、ハンバーグとミートソース率すごい高いね。あとブロッコリー。弁当も相変わらず肉×肉×肉(からあげ、ウインナー、ミートボール)で…偏食にならない?

    • 13
    • 21/02/02 12:03:01

    最近のYahooニュースのサクラのお気に入り文句は「別にこの人のファンじゃないけど」
    ファンじゃ無い人が時間かけて長々と
    お褒め言葉書いて尊敬してます!とか書きませんて
    ほんとツメが甘いんだわばかw

    • 7
    • 21/02/02 12:03:38

    あとこいつに教育論語らせても無意味だからやめとけ
    鼻で笑うわ

    • 9
    • 21/02/02 12:07:17

    教育について語ってるのにコメで
    「辻ちゃんは一杯稼いで納税してる!」とか書いてる奴まじあたおかだよw
    文章読めないのか
    誰も稼ぎの話なんかしてねえっての
    ちょくちょく無関係なヨイショぶっこんでくるの笑うんだけど
    しかしよほどかせげない事に劣等感あるんだな
    いっつも稼ぎの話にもってくね~w
    この夫婦なんてそれでも芸能界では三流でしょ

    • 5
    • 826

    ぴよぴよ

    • 21/02/02 14:13:32

    希空、セイア、ソラ、コア
    4人とも我儘ばかり
    あれもこれも欲しいから買ってってどんな大人になるんだろう。
    4人とも食い意地張ってるがっつきなだけ(笑)
    食べ盛りが聞いて呆れる(笑)

    • 5
    • 21/02/03 00:35:57

    この日の為に口開いた時に歯けい出ないようにいじった?
    あと口角上げでもやったのかしら
    口周りに違和感
    リップのメイクもなんか変
    どーせやるなら目の周りのシワもどうにかしたら良かったのに
    最近すごく目立つわよ
    お直しだぁ~い

    • 4
    • 21/02/03 14:38:18

    >>828
    歯けい、ってなに?

    • 0
    • 21/02/03 15:05:12

    夫婦の鬼のコスプレは?
    イベントは全力でやるタイプとか
    いいつつ
    お客さんが来る時は張り切るけど
    家族だけの時は、とりあえずやっておけばいいでしょ。って感じ

    • 2
    • 21/02/03 16:22:42

    未だにこの夫婦のことアンチの錬金術師とか呼んでる馬鹿いるんだ
    上手いこと言ったって思ってんのかなwだっさ
    いい加減お気に入りフレーズ使うのやめろよ

    • 1
1件~50件 (全 6441件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ