辻希美【アメブロ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6442件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/30 14:43:21

    鼻が魔女みたいになってる?
    https://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-12675645444.html

    • 20
    • 21/05/31 00:02:41

    希空の脚をモザイクにしているのは
    太いのが目立っていたからです!!

    • 8
    • 21/05/31 19:31:39

    どっちにしても、
    どんな時代か来るかわからんし、分厚いステーキ焼肉アップせんと、3人の男の子いるんやし、質素にしとけい

    • 4
    • 1577

    ぴよぴよ

    • 21/05/31 23:45:06

    コア、オムツパンパンになっても気持ち悪いって感じないのかな。

    • 15
    • 21/06/01 15:46:01

    4人の母親がフリフリの服を着て三つ編み恥ずかしくないの?

    • 15
    • 21/06/01 17:37:33

    お風呂のドアの下の方………す、すごいね。

    • 5
    • 21/06/01 18:41:45

    YouTube生配信 最初は見てたけど 食べながら喋ってる辻を見て 行儀悪いし だらしないしで途中で見るの止めたわ!
    食べるなら生配信するなよ!

    • 15
    • 21/06/02 11:46:34

    なんで?こんな人に相談なんてするのかな?
    し自分の事子供のことを知ってる周りの人に相談したいわ!

    • 7
    • 21/06/02 15:48:26

    またトイレ開いてる?ドア開けっぱなしで朝ごはん…

    • 5
    • 1584

    ぴよぴよ

    • 21/06/03 12:17:29

    夕飯のクオリティ…

    • 7
    • 21/06/03 17:59:12

    YouTube動画 辻 一人で頑張ってるみたいな言ってるけど
    居候の バッシーが着きっきりで居るから 撮影 出来てるんだろ!!
    バッシーよ! アンタも いつまで居候するんだよ!

    • 16
    • 21/06/04 03:06:12

    頑張ってるよね

    • 5
    • 21/06/04 16:04:57

    開けっぱなしのトイレにモザイク(笑)

    • 9
    • 21/06/05 06:13:01

    竹輪の豚肉巻きレシピ載ってるよー

    • 2
    • 21/06/05 14:40:05

    ばっしーの足汚っ笑

    • 11
    • 21/06/05 14:42:32

    >>1586
    でも編集は辻がやってんじゃん笑

    • 1
    • 1592

    ぴよぴよ

    • 21/06/05 19:14:06

    野菜大きよね?
    子供たち食べずらいじゃない?

    • 5
    • 21/06/06 00:42:12

    BRUNOで遊ばせるとかないわー

    • 9
    • 1595
    • インサイドスカート
    • 21/06/06 11:42:28

    あんな大きいソファー置いたらもう
    子供たちは、ブランコになれないね!
    で、ブランコはどこに行ったのかな?

    • 5
    • 21/06/06 12:02:17

    なぜタレントさんがプロデュースするものは高いのか?辻ちゃんのグッズ売れるんだろうな?

    • 2
    • 1597
    • インサイドスカート
    • 21/06/06 12:54:02

    売れ残ったらどうするのかな?
    まさか、ご近所さんに配るのかな?
    グッズ貰っても誰も貰ってくれないだろうね!

    • 5
    • 21/06/06 12:54:59

    エプロン高いよね?
    あんなフリフリのエプロンつけたくない

    • 14
    • 21/06/06 13:07:25

    >>1591
    全部 一人で出来ないなら 最初から やるな!!って話し!!

    • 7
    • 21/06/06 14:29:46

    >>1597
    受注生産なので在庫は残らないが
    手元に届くのは2ヶ月後

    • 9
    • 21/06/06 17:57:25

    グッズ好きだよねーしかもクソダサいの笑

    • 19
    • 21/06/06 20:22:27

    エプロン びっくりな価格。だれが買うんだ⁈

    夕飯の照り焼きチキン、煮てるぐらいの汁だなー。

    • 4
    • 21/06/06 20:22:28

    エプロン びっくりな価格。だれが買うんだ⁈

    夕飯の照り焼きチキン、煮てるぐらいの汁だなー。

    • 9
    • 21/06/07 11:47:47

    サンダル、絶対嘘でしょ。

    • 16
    • 21/06/07 12:22:41

    バタバタでもSNS優先!

    • 10
    • 21/06/07 13:29:20

    あんなエコバック恥ずかしくて持ちたくない!
    しかも、たくさん入らなさそうだし
    辻グッズ持ってる人今まで見たことない‪w
    どうせ本人も絶対持ってないと思う!

    • 19
    • 21/06/07 16:49:15

    >>1604
    サンダルに履き替えてパシャ!
    ブログネタ作りに必死だわね。

    • 15
    • 21/06/07 19:28:02

    カレーに肉に魚………………

    • 5
    • 21/06/07 23:22:25

    ノアのサンダル間違えて履いて来たんじゃなかったの?
    靴下まで履いてたのに、日テレの写真、サンダルに素足www

    • 14
    • 21/06/07 23:26:50

    アジ貰うのはいいけど、あんな全部食べきらなくても、明日また調理すればよくない?
    それとこの家って、豚汁率高くね?
    肉料理して、豚汁したり。

    • 22
    • 21/06/08 14:14:50

    >>1610
    計画立てられないよね辻って。
    あればあるだけ使っちゃおうみたいな
    量も極端に多かったり少なかったり

    • 10
    • 21/06/09 07:09:17

    鍋のシール(?)はがさないのかな
    買った時洗うときはがすよね
    着けたまま煮る?

    • 18
    • 21/06/09 08:21:08

    ひじきの量計算できないのバレバレだな。

    • 9
    • 21/06/09 11:10:25

    あんなひじきの量どうするんだろ?
    でも前にYouTubeで
    ひじきは1週間食べたっていいてきな
    発言してたし……まあいいか(笑)

    • 2
    • 21/06/09 14:47:55

    絶対にあの量はわざとしか考えられんわ
    何年主婦業やってんの?

    • 12
    • 21/06/09 14:50:37

    6人家族で 一日洗濯8回って
    普通なんか?? 異常じゃね!?

    • 13
    • 21/06/09 15:01:57

    >>1614
    YouTubeネタじゃない?
    あんなにひじき煮・・・
    アジくれた人にあげたらいいのにね。

    • 9
    • 21/06/09 15:03:22

    >>1616
    大家族じゃあるまいし、いくらカバーとか洗ったとはいえ回し過ぎ。
    水が勿体ない。

    • 14
    • 21/06/09 15:04:44

    >>1612
    普通洗う前に剥がす。
    鍋は洗っただろうけど、洗った後だから剥がせなくなったとか!?

    • 4
    • 21/06/09 15:18:07

    >>1616
    8回はおかしいよね。
    乳幼児がいるならまだ分かるけど上はもう小、中学生だしコアが着替えたとしても1、2枚くらいで済むからそんなに回すほど洗濯物出ないと思う。

    • 13
    • 21/06/09 15:24:34

    >>1617 完全にネタだよ。何故かすぐにヤフーでもとりあげてもらえるしw

    • 4
    • 21/06/09 16:06:19

    >>1616
    8回はさすがに盛りすぎだよね。
    1回を約1時間としても8時間もかかるし、うち空くん以外同じ年齢で5人だけど、さすがにそんなに回さないでしょ笑

    • 18
    • 21/06/09 18:10:34

    ちょこっと最短で回すのも入れたな。

    • 4
1件~50件 (全 6442件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ