辻希美【アメブロ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6437件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/26 08:21:29

    ノアの部屋にウサギがいた笑
    しかも、犬同様2段重ね。
    いつの頃だろ?

    • 17
    • 21/05/26 08:35:24

    リビングの家具がコロコロ変わる。

    • 14
    • 21/05/26 08:36:49

    バタバタだけどスマホは離せず激写されるw

    • 17
    • 21/05/26 19:22:42

    いつも思うけどこの人は
    まっすぐ立てないのかな?
    毎回毎回体を斜めにしてるんだけど
    あれはなんで?可愛いとでも思ってんの?

    • 6
    • 21/05/26 22:36:55

    >>1539
    左の顔のまま今の年齢になってたらめっちゃ自然で可愛いママだった気がするなー

    • 2
    • 21/05/26 23:22:05

    >>1355
    骨盤が歪まないようにあぐらはとても、いいらしいですよー!

    • 0
    • 21/05/27 12:25:58

    ヘアメイクでやってもらう髪型も
    衣装も自分の好みなんだろうけど
    黒くてごついおばさんが、しても
    全然似合ってない。

    • 9
    • 21/05/27 18:47:00

    外に干した洗濯物が雨で濡れたら晴れて乾くまで干しっぱなしって…凄くビックリなんだけど、みんなもそうなの?私、すぐに洗濯し直すんだけど

    • 26
    • 21/05/27 20:35:54

    梅干しにハマるてのも
    きっとYouTubeネタなんだろうね……

    • 7
    • 21/05/27 21:14:26

    >>1549
    食べ物に限らず、他の物でも2回続けば、最近ハマってると表現するよ、このオバサン。

    • 7
    • 21/05/27 22:16:21

    スヌーピー、緊急事態宣言中に行ってないよね?

    • 2
    • 21/05/27 22:16:30

    スヌーピー、緊急事態宣言中に行ってないよね?

    • 8
    • 21/05/28 00:59:51

    >>1542
    敷物もコロコロ変えてるね

    • 4
    • 21/05/28 01:00:48

    宣言とか全く気にしない人なので
    なんなら意味すら分かってない

    • 1
    • 21/05/28 11:18:28

    >>1552 まあ、次から次へと経費で好きな物が買えてYou Tube様々ですよね。商品購入紹介ばかりだもん。

    • 11
    • 21/05/28 11:49:31

    ウレタンマスクあんなに売っても
    誰も買わなそう……

    • 9
    • 21/05/28 11:51:51

    >>1548
    そもそも外干しした服を取り込み忘れって
    事なかなか無いよね。

    • 8
    • 21/05/28 13:52:04

    この胡散臭い夫婦はそろそろスッパ抜かれて欲しい
    地の底まで堕ちろ

    • 19
    • 21/05/28 14:42:32

    >>1542
    右下が 一番マシと思ったら指が邪魔

    • 3
    • 21/05/29 02:19:40

    >>1539もうちょっとで鼻と口くっつく

    • 6
    • 21/05/29 06:05:52

    目の下のたるみと口のシワがやばい
    カラコンなんかよりそっちのケアする方が大事じゃないの
    you tubeや画像ではごまかせてもテレビでは悲惨だよ

    • 5
    • 21/05/29 14:03:08

    動画見て思ったけど、目の下クマ凄くない?

    • 9
    • 21/05/29 15:41:18

    この緊急事態宣言下で、食べれない人々がいる中、豪華なステーキ焼肉!みんな食べたくても我慢してんだよ!怒
    金持ちマウント取るな!

    ヒカルくらい稼いでたら誰も何も言わへん!

    後、太陽、ベランダでウクレレ弾くな!
    近所迷惑何でわからん?
    40にもなって、このノータリン!!!

    • 15
    • 21/05/29 16:16:52

    ピアノ殺人事件、昔あったで
    あたしも隣の家の窓全開のピアノ音にはすっごい苦しんだ!鬱になった!
    せめて窓閉めてくれい!
    最終的にはストレスで引っ越した!
     ウクレレ、窓閉めて家の中で弾いてくれい(泣)なあ、太陽さん(泣)

    • 4
    • 21/05/29 17:54:26

    新作のマスク、、、可愛くない!
    なんか縫い目がすごく気になる

    • 7
    • 21/05/30 08:18:02

    カレーの見た目、きったない!!!!

    • 6
    • 21/05/30 09:49:02

    なんでもかんでもワンプレートねw
    カレーとかはワンプレートよりカレー皿の方が良くない?
    瀬戸物だし、持って食べるのも食べにくい。
    それに余ったスペースに麦茶置かないでフルーツ置けば良くない?

    • 12
    • 21/05/30 09:57:24

    ぶどうの置き方テキトー(笑)
    てかワンプレート絶対足りないよ

    • 6
    • 21/05/30 11:46:07

    すごい愚痴のブログ
    てか緊急事態が伸びてるところも
    そうじゃないとこも
    マスク消毒なんて当たり前なんだから
    いかにも自分たちだけ発言は
    どうなの?って思う
    ほんとにそう思ってるなら
    容易く出かけたりしないで欲しい

    • 1
    • 21/05/30 11:46:23

    すごい愚痴のブログ
    てか緊急事態が伸びてるところも
    そうじゃないとこも
    マスク消毒なんて当たり前なんだから
    いかにも自分たちだけ発言は
    どうなの?って思う
    ほんとにそう思ってるなら
    容易く出かけたりしないで欲しい

    • 12
    • 21/05/30 12:47:06

    キモい夫婦
    長男、次男は歯並び酷いね
    矯正しないの?
    三男はすっごい斜視
    自分達だけ良ければいいのかよ
    家も汚いし料理もゲロ不味そうでセンスないわ~

    • 5
    • 21/05/30 12:47:29

    キモい夫婦
    長男、次男は歯並び酷いね
    矯正しないの?
    三男はすっごい斜視
    自分達だけ良ければいいのかよ
    家も汚いし料理もゲロ不味そうでセンスないわ~

    • 24
    • 21/05/30 14:13:22

    コアがマスクに興味持ってるなんて絶対嘘でしょ。

    • 13
    • 21/05/30 14:43:21

    鼻が魔女みたいになってる?
    https://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-12675645444.html

    • 20
    • 21/05/31 00:02:41

    希空の脚をモザイクにしているのは
    太いのが目立っていたからです!!

    • 8
    • 21/05/31 19:31:39

    どっちにしても、
    どんな時代か来るかわからんし、分厚いステーキ焼肉アップせんと、3人の男の子いるんやし、質素にしとけい

    • 4
    • 1577

    ぴよぴよ

    • 21/05/31 23:45:06

    コア、オムツパンパンになっても気持ち悪いって感じないのかな。

    • 15
    • 21/06/01 15:46:01

    4人の母親がフリフリの服を着て三つ編み恥ずかしくないの?

    • 15
    • 21/06/01 17:37:33

    お風呂のドアの下の方………す、すごいね。

    • 5
    • 21/06/01 18:41:45

    YouTube生配信 最初は見てたけど 食べながら喋ってる辻を見て 行儀悪いし だらしないしで途中で見るの止めたわ!
    食べるなら生配信するなよ!

    • 15
    • 21/06/02 11:46:34

    なんで?こんな人に相談なんてするのかな?
    し自分の事子供のことを知ってる周りの人に相談したいわ!

    • 7
    • 21/06/02 15:48:26

    またトイレ開いてる?ドア開けっぱなしで朝ごはん…

    • 5
    • 1584

    ぴよぴよ

    • 21/06/03 12:17:29

    夕飯のクオリティ…

    • 7
    • 21/06/03 17:59:12

    YouTube動画 辻 一人で頑張ってるみたいな言ってるけど
    居候の バッシーが着きっきりで居るから 撮影 出来てるんだろ!!
    バッシーよ! アンタも いつまで居候するんだよ!

    • 16
    • 21/06/04 03:06:12

    頑張ってるよね

    • 5
    • 21/06/04 16:04:57

    開けっぱなしのトイレにモザイク(笑)

    • 9
    • 21/06/05 06:13:01

    竹輪の豚肉巻きレシピ載ってるよー

    • 2
    • 21/06/05 14:40:05

    ばっしーの足汚っ笑

    • 11
1件~50件 (全 6437件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ