辻希美【アメブロ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6441件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/08 20:08:10

    そのまま鼻に刺してやれば良かったのに。
    ところで服は売れてるの?誰も買わないだろうが。

    • 35
    • 21/03/08 20:12:32

    >>1103なんか髪の毛ベタベタしてそう

    • 13
    • 21/03/09 15:01:00

    横顔魔女でこわ

    • 10
    • 21/03/09 15:32:40

    目尻とかシワが凄いよね、まだ33歳だよね?
    お金には苦労してないけど、子育てに苦労してそうだよね。仕事も世帯主辻ちゃんだもんな。

    • 14
    • 21/03/09 16:01:19

    >>1099
    N氏!?
    誰!?
    しかも不倫してたの?

    • 6
    • 21/03/09 20:13:32

    >>1107
    昔の辻希美のマネジャーだよ
    画像検索してごらん
    イチャイチャ写真がたんまり出てくるから

    • 6
    • 21/03/10 01:22:09

    変なブリブリした声で我が家、我が家、我が家って
     何回言ってんの?

    • 14
    • 1110
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/10 11:21:03

    旦那の誕生日を祝うのは勝手だけど
    辻さんのすっぴんの方が気になった

    • 7
    • 21/03/10 11:46:29

    なんでこいつ褒める書き込みはいつも単発ばかりなんですかねw
    独りで何レスつけてんのさ
    バレバレだわ

    • 7
    • 21/03/10 11:57:12

    旦那だけじゃなくて子供とこーゆーのもあげてたんだ
    口って…気持ち悪

    • 27
    • 21/03/10 11:58:19

    これなんか誰にとらせてんの??
    親?こども?マネージャー?

    • 17
    • 1114
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/10 14:15:35

    >>1112キモっ

    • 5
    • 1115
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/10 14:20:26

    オモチャの出しっ放ししたら片付けさせりゃいいじゃん。「もう~、仕方無いなぁ、ママが片付けてあげるから、次からは自分で片付けようね」って甘やかしてるんだろ?散らかしたら子供自身が片付ける事を覚えなきゃ。

    • 13
    • 21/03/10 14:21:26

    パジャマじゃん!!!ね、、
    スッピンじゃねーの?か?
    スッピンだとブスだから
    笑顔になれないんだよね。
    この前言ったばっかりですけど。

    • 8
    • 21/03/10 17:00:44

    顔がシワシワすぎ、、
    33であんなシワシワにならないよね
    なのに髪型や服装は女子大生みたいでホラー

    • 23
    • 21/03/10 17:01:21

    >>1112
    自分の虫歯菌が子供に移るからやめればいいのに。

    • 8
    • 21/03/10 19:51:36

    こんなに限って怪我して帰ってきた
    普通の親だったら怪我して帰ってきたら心配するよね?
    さすが辻さん

    • 17
    • 1120
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/10 20:59:31

    こんな日にってどんだけ誕生日大事に
    してるんだろ?
    普通は怪我したノアちゃんを心配するのにねー

    • 11
    • 21/03/11 00:07:47

    ノア、左手の指に包帯巻いてないけど、、、怪我したんじゃないの??

    • 8
    • 21/03/11 08:30:43

    妊娠してるんじゃない?
    最近ノーメークだし、夕飯作ってる時マスクしてる事多いから。誕生日に撮ったエプロン姿の写真もお腹ふっくらしてるように見える!

    • 5
    • 21/03/11 09:18:26

    >>1122他の写真見るかぎりじゃ、お腹がふっくらしてるような妊婦には見えないよ。初期ならわからんが。

    • 5
    • 21/03/11 09:28:24

    >>1123のあちゃんが隣にいるからそう見えたのかもしれないです エプロンしててもふっくらして見えたから、そう思っちゃいました(..)

    • 6
    • 21/03/11 12:56:15

    たぁくん(笑)
    辻は33歳だよね。「でわぁ」とか「~しましたぁ」とかいい加減にやめた方がいいよ。

    • 18
    • 21/03/11 13:32:32

    「こんな日に限って」怪我して帰ってきた。ってどんな日でも心配でしょ。のあちゃんが見たらどんな気持ちになるんだろうね。

    • 14
    • 21/03/12 20:32:48

    お義母さんが、どういう意図でどういう品物を送ってきたのかはわからないけど…
    送ってくれたモツ鍋、一人で食べちゃうんだ。
    お義母さんは息子にも食べさせたかったんじゃないのかなぁ?
    知らんけど。

    • 21
    • 21/03/12 20:37:26

    何?家の中で水着きてんの?馬鹿じゃないの?
    ノアちゃんたちのこと考えてあげなよ。
    やばいと思うからだなら着なきゃいいじゃん!
    あんたが着ても可愛くないわ
    水着が可哀想だよ。
    ノアちゃんが着たらめちゃかわいいのに

    • 27
    • 21/03/12 22:19:11

    いや水着…お子さんたちはもちろん、お子さんの同級生や同級生の保護者や先生も見てるんじゃない?思春期になった時のためにアップするべきではないよね。しかも案件動画だし。

    • 27
    • 21/03/13 09:50:45

    辻ちゃん好きやったけど、キス公開で
    やり過ぎって思った。家の中でするのは
    自由だが…

    • 24
    • 21/03/13 14:50:28

    太陽口の中に入ってるのに口あけるなよ
    きたないし行儀悪いよ

    • 22
    • 21/03/13 16:24:41

    たびたびブログの最後に書いてる
    あはん
    が個人的に無理。

    • 29
    • 21/03/13 23:14:10

    YouTube見て思ったけど話し方が田中みな実に似てきたね

    • 8
    • 21/03/14 01:41:21

    辻の声喋り方ってブリブリしてて嫌い
    クネクネしてるし気持ち悪い
    もっとふつーに話せるだろうが

    • 27
    • 21/03/14 01:56:53

    鼻先の色が変
    あとアゴが伸びてる
    目鼻口周りしわっしわ
    上唇も昔からこんなだったっけ?
    歯があってないせいでまくれてんの?
    魔女みたいで気持ち悪い
    アップにならないでね

    • 22
    • 21/03/14 01:58:05

    >>1133
    断然田中みな実のが可愛いけどね

    • 9
    • 21/03/14 08:48:05

    いつもジジの事ばっかりだけど義両親にはちゃんとやってるんだろうか

    • 18
    • 21/03/14 09:24:14

    辻ちゃん好きだけど、常識ない辻ちゃんは大嫌い。
    昨日のお誕生日会どっかのお店だよね。
    もしお店だったらうーんって思う。
    違うのかな?

    • 17
    • 21/03/14 16:02:40

    ホワイトデー忘れてた…って白々しい
    毎年旦那が花束くれるんだから待ってるに決まってる なんなら買いに行かせてピアスも自分で買って来たかもね
    絶対に記念日やイベントだけは忘れないでしょ

    • 35
    • 21/03/14 20:08:39

    料理動画、いっつも材料から調味料から何から何まで適量だから意味ないよね笑。紹介したところで真似しようがないじゃん笑笑

    • 26
    • 21/03/15 12:52:06

    動画の編集はバッシーでしょ?
    嘘つき

    • 24
    • 21/03/15 14:27:11

    編集が大変だってゆうなら
    YouTubeなんてやらなきゃいいじゃん!
    てか、編集はバッシーにやらせてるんでしょー?

    • 21
    • 21/03/16 10:57:54

    西日がそんなに気になるなら時間ずらせばいいのに。文句ばっかり言ってるYouTuberいないと思うよ…。
    コメント見てても、ママしながら料理するのすごい!って言ってるけど世間のママたちは面倒を見てくれるマネージャーさんや事務所の人達なんていないよ。ましてや旦那が家事をあんなにする余裕ない。

    • 23
    • 21/03/16 12:38:21

    水着が着られる体型なのはうらやまだわ~
    くそデブが横から失礼しました

    • 6
    • 21/03/16 19:54:44

    二の腕さアプリで、細くしてるよね?
    なんか違和感ある

    • 18
    • 21/03/17 02:01:57

    >>1134
    川崎希の喋り方の方がキモい!
    アレわざとらしいし、あざと可愛いを狙ってるね。
    もうイイ年したオバサンなのに。
    ネチネチ、クネクネ甘えた感じが虫唾が走る
    ブリッコした所で痛々しいだけなのに。笑笑

    • 6
    • 21/03/17 03:57:51

    >>1144
    寸胴短足貧乳
    さらに後ろから見たら特大尻
    チビなのにごつい
    羨ましくもなんともないじゃん

    • 20
    • 21/03/17 03:59:07

    >>1139
    忘れるわけないよねー
    イベントには真面目で全力な旦那wがいるんだし

    • 7
    • 21/03/17 08:15:54

    料理しながら髪の毛触るの不潔

    • 36
    • 21/03/17 16:09:53

    開放感のある家、夢なお家って言ってるから
    また同じような家にリフォームしちゃうんじゃない?(笑)

    • 13
    • 21/03/17 17:42:41

    >>1150 それ思った
    もしくは新築するか、
    てかお金あるんだし大きい家に住み変えれば良いのにー

    • 8
    • 21/03/18 07:29:28

    辻たんにママ友いる!って必死に擁護してる馬鹿(IDコロコロ卑怯信者)
    ブログに出したらそのママ友に迷惑かけちゃうじゃん!とか言ってるけど
    子供のちんこ晒すわ園学校の他親の子を
    巻き込んでブログに晒して苦情言われまくるような馬鹿親が友達に配慮出来る訳ねーわw
    無理ありすぎんだよ

    辻にはママともなんていねーよ
    できねーよ

    • 18
1件~50件 (全 6441件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ