辻希美【アメブロ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6439件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/02 17:16:59

    今更、アメンバー限定にしても遅いつーの。

    • 29
    • 21/03/03 09:27:44

    >>1041
    今更しても遅いわ。(笑)

    • 5
    • 21/03/03 09:56:18

    のあちゃんのひな祭りは
    すっかり忘れてて
    今日慌ててお雛様引っ張り出してきて
    申し訳程度に隅に置いておくんだろうね

    • 15
    • 1046
    • 白髪染めは仕方ない
    • 21/03/03 15:20:14

    ハンバーガーにかぶりつく顔!特に鼻!とても可愛い子沢山ママとは言えないねきったない顔!

    • 22
    • 1047
    • 白髪染めは仕方ない
    • 21/03/03 15:23:25

    チュー写真、最悪!ノアがそろそろチュープリとかする年頃なのに、親として、見つけても注意出来ないね

    • 8
    • 21/03/03 17:05:26

    店近いのにわざわざUber使うんだ
    どんだけ怠け者なんだ

    • 11
    • 21/03/03 18:57:42

    >>1043
    色んなニュースサイトで記事にされていたから関心ない人の目にももう入ってるよね。

    • 5
    • 21/03/03 19:32:06

    ひな祭りなんだから給食にちらし寿司でるに決まってるじゃん
    わざとなの?

    • 12
    • 21/03/03 19:41:44

    仕事仕事ってたいした仕事じゃないのに。 ばっしーが編集してるんでしょ?

    • 17
    • 21/03/04 03:08:22

    >>1051
    見苦しい…

    • 5
    • 21/03/04 03:09:15

    鼻に指突っ込んでる馬鹿な姿も見て見てー!

    • 10
    • 21/03/04 03:09:50

    >>1041
    あわてて隠したんだね
    おせーーわ

    • 3
    • 21/03/04 03:11:53

    みなさーん保存しておいてくださいねー
    またシレッと消したりしますからね~

    • 12
    • 21/03/04 10:24:34

    怖い怖い怖すぎる((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    つか、シワクチャすぎてビックリ!

    • 22
    • 21/03/04 16:55:49

    今更だけど、鼻ヤバイな。
    前からこんなんだったっけ?

    • 9
    • 21/03/04 18:40:46

    あのケーキを
    6人でわけるの?笑

    • 5
    • 21/03/04 18:42:05

    >>1056
    シワシワだよね。(笑)
    加工しなきゃ見れないわよ。(笑)

    • 6
    • 1060

    ぴよぴよ

    • 1061

    ぴよぴよ

    • 21/03/05 13:07:08

    まだ、33だよね?
    33なのになんであんなにシワが凄いの?
    33には全く見えないわ(笑)
    しかもちょっとぶりっ子じゃない?
    ぶりっ子してもしなくても
    あなたは可愛くないよw

    • 11
    • 21/03/05 13:50:18

    この顔怖いw
    て言うか、横から見ると鼻でかいし可愛くないw

    • 32
    • 1064

    ぴよぴよ

    • 21/03/05 17:17:15

    >>1062
    そりゃさ、私達一般人が普通の子供時代過ごしたのとは全然違う、毎日ばっちりメイクもして学校も通えず朝も夜も時間感覚ないほどハードな子供時代過ごしたからじゃん?
    知らない人も多いけど、当時のモー娘。は凄かったよ。歌番組もバラエティーもとにかく毎日見た。

    • 4
    • 21/03/05 17:27:01

    >>1036
    逆に無いの?上履き小さくなってたり、文房具の買い足ししたり普通だと思ってた。

    • 4
    • 21/03/05 17:47:02

    >>1063
    ハリー・ポッターのトピーみたい。
    背も小さいし。実写出れるよ

    • 9
    • 21/03/05 18:04:35

    メイク道具をイタズラしてる僕って言ってるけど
    写真撮ってないで辞めさせたないの?
    それかコアの前にわざとメイク道具を置いて
    あたかもコアがイタズラしてる写真なのかな?
    それならそれで最低な親だね!

    • 9
    • 21/03/05 19:15:29

    シャンプーのブログまたも
    提供てきなやつ
    ラックスもYouTubeで提供てきなやつ
    やってたし
    ほんとにどれを使ってるの?てなる

    • 8
    • 21/03/05 20:08:14

    本当に自分の顔に自信がなかったらネットに顔出さないよね。

    • 17
    • 21/03/05 20:21:02

    天然なスッピンでは無いくせに、そんなに自信なくて嫌ならやるな。だいたいやらなきゃならないわけないし。

    • 17
    • 21/03/05 20:27:04

    >>1071
    スッピンでも可愛いよ!って言われたいからブスでごめん!って自撮りあげる素人いるよね、そんな感じ。嫌々言いながら化粧してるYouTube誰得。

    • 20
    • 21/03/05 20:39:10

    半顔メイクする動画を見たけど
    半分スッピンって言ってるのに
    下地をした時点でスッピンじゃないじゃん!
    化粧してもしてなくても可愛くはない
    あぁ~残念(笑)

    • 7
    • 21/03/05 20:39:15

    半顔メイクする動画を見たけど
    半分スッピンって言ってるのに
    下地をした時点でスッピンじゃないじゃん!
    化粧してもしてなくても可愛くはない
    あぁ~残念(笑)

    • 19
    • 21/03/05 21:46:17

    カラコンしてるしなにがすっぴん?
    騙してて、整形だろー1番のうそは。
    この人ほんと知能やばいね

    • 23
    • 21/03/05 22:04:05

    >>1068
    肌の弱い子供なら化粧品で、肌荒れや痒みが出ちゃうよ

    • 0
    • 21/03/05 22:04:12

    >>1068
    肌の弱い子供なら化粧品で、肌荒れや痒みが出ちゃうよ

    • 3
    • 21/03/05 22:18:29

    ステマの辻さん、お胸どこ…?

    • 5
    • 21/03/05 22:20:08

    すっぴんとは、化粧をしていない状態(ノーメイク、ノーメーク)のこと。 主に女性に対して使われる言葉である。 また、素顔でも美人という意味もある。

    • 6
    • 21/03/05 23:03:06

    YouTubeのコメ欄が都合の良いものだけしかないのがおかしい。操作ってできるの?

    • 13
    • 21/03/06 01:11:01

    やりたくなかったって言うならならなきゃいいのに。

    • 14
    • 21/03/06 01:11:34

    今更ですが、ガスコンロキレイすぎませんか?皆さんどう思います?


    • 2
    • 1083
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/06 01:36:21

    有名人だから大変だろうけど頑張って活躍してほしいね。内輪の内容は控えて芸能活動だけのブログにすれば淡々としていて分かりやすいと思う。一ヶ月に二、三回目のブログで良いと思うよ。

    • 3
    • 21/03/06 06:28:15

    >>1074
    文句あるなら、見なきゃいい。
    ただ、あー嫌!ブスって発言多くて
    ひいた。本当にブスって思ってるなら出れないかと

    • 14
    • 21/03/06 07:34:55

    >>1080

    辻サイドでコメントを削除出来るから都合の悪いコメントは消していたりして

    • 10
    • 21/03/06 12:51:07

    >>1082
    数ヶ月まえに新しいのに変えてた気がする
    前のやつ汚い汚い言われてたからね

    • 4
    • 21/03/06 13:47:08

    YouTubeのすっぴん動画より昨日の朝のブログのベッドで撮ってる写真の方が本気のすっぴんって感じ。

    • 12
    • 21/03/06 13:55:59

    カラコンだけであんなに人って変わる??

    • 17
    • 21/03/06 16:37:56

    辻のすっぴんなんて誰も興味がないww

    • 15
    • 21/03/06 18:39:26

    ブスブスって、、親からアイドルになれるようないい顔貰っといて罰当たりめ!
    それだけの顔と肌で、同情買うつもりか?何をやっても薄っぺらい⬇
    本当に、昔やってたビューティーコロシアムに出ていたような方々に失礼。
    そんな事ないじゃん、可愛いよ、
    って言って欲しい腹黒さが見え見え!
    おばちゃんは騙せないからね!
    あなたは嫌われる訳です

    • 24
    • 21/03/06 22:40:00

    すっぴん動画って、誰に頼まれたわけじゃないよね。自分が企画したんだよね。
    なのに、あー嫌だ、あー嫌だ!ってやらなきゃいいのに。誰も見たいって頼んでないと思うけど。

    • 40
    • 21/03/07 03:32:59

    ドビーもしくは湯婆婆やん
    自撮り大好き変顔大好きって自分大好きナルシストばかだろ

    • 23
1件~50件 (全 6439件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ