辻希美【アメブロ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6439件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/31 23:29:00

    この太陽の顔むかつく。

    • 31
    • 20/12/31 23:28:35

    この太陽の顔むかつく。

    • 18
    • 20/12/31 13:30:53

    さっき夕飯作ったと思ったらもう夕飯ってどーゆー意味?
    さっきお昼作ったと思ったらもう夕飯ではなく???

    • 12
    • 20/12/30 22:44:14

    >>511
    影武者オギボが見てるから平気だよ!w

    • 6
    • 20/12/30 21:06:13

    >>474
    それほど好きでは無かったって事!

    • 1
    • 20/12/30 16:28:21

    >>502
    生死をさまよってる人は、
    すぐにブログなんかアップ出来ない。

    • 16
    • 20/12/30 15:17:52

    今生配信してるけど子供たちはどうしてんの?上の子はともかくコアくんは2歳なのに放ったらかしなの?

    • 6
    • 20/12/30 00:50:27

    >>509
    テニス部だと思う

    • 4
    • 20/12/29 23:55:41

    のあは、何部に入ったの?

    • 0
    • 20/12/29 20:14:41

    文章読み返さないのかな?

    夕飯の後に夕飯って。

    • 9
    • 20/12/29 19:56:21

    夕食作ったのに夕食??

    • 5
    • 20/12/29 19:42:45

    辻の作るカレーはしゃばしゃばで美味しくなさそうww

    • 11
    • 20/12/29 14:09:29

    オフレコでお願いします。。。

    https://estar.jp/novels/25661320/viewer?page=4

    • 0
    • 20/12/29 13:45:37

    おばさんのくせに声と喋り方が気持ち悪すぎ
    ブリッブリ
    その歌唱力で歌手とか恥ずかしいんでやめてください
    動画で顔の周りで手パチパチさせるの糞ださい

    • 12
    • 20/12/29 02:16:41

    嘘つき鼻長おばちゃん

    • 13
    • 20/12/29 00:43:24

    出血多量で意識を失い生死をさまよった挙句無事生まれたせいあとか…
    まだ言ってんのかよ
    ただの貧血で一瞬気を失っただけだろうが!!!!!

    • 28
    • 20/12/29 00:27:01

    お風呂上がりのこあの横で映ってる横顔が完全におばあちゃん(笑)

    • 19
    • 20/12/28 23:17:02

    まだお正月じゃーないのにお正月モードって言ってみたり、明日から春休みって言ってみたり
    メチャクチャだな。

    • 15
    • 499
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/28 23:05:08

    >>489
    そおかな?
    今の若いママは辻さんには憧れてないと思う
    てか知らないでしょ
    憧れてるのは多分20代後半のビミョーに若いママ達じゃない?

    • 8
    • 20/12/28 22:22:28

    3人でお風呂に入りましたって言ってるけど
    辻さんって前にお風呂は1人で入りたい
    って言っていましたよね?

    • 6
    • 20/12/28 22:19:50

    部屋着で公園
    良く行けますよね?
    またこれで寝るんでしょう?

    • 18
    • 20/12/28 17:37:27

    >>478
    私は手作りよりキルフェボンがいい

    • 8
    • 20/12/28 16:18:38

    今日も部屋着でお散歩!
    すっぴんアピールいらん。
    加工してるし、マスクしてるからから別にー

    • 17
    • 494
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/28 04:25:59

    ジムに行く旦那を止めろ!一度感染したのにあちこち出掛けて警戒心無さすぎて怖いこの夫婦。

    • 30
    • 20/12/27 20:58:25

    歌、ヤバっ、キモっ

    • 10
    • 20/12/27 19:49:41

    >>491ジェラピケでしょ それでも部屋着て

    • 3
    • 20/12/27 18:49:04

    >>490ブランドものの部屋着でしょ。

    • 1
    • 20/12/27 17:57:10

    パジャマのまま公園てやっぱり
    おかしい

    • 20
    • 20/12/27 17:23:58

    辻ちゃんの幸せそうなブログいいわ~好きだわ~
    共感する部分もあるし何より作り込まない、自然体がいいわ~
    若い人からは、可愛いママとして有名だよね

    • 9
    • 20/12/27 14:59:39

    ほぼ同じこと書いてる気がする……
    洗濯機の前の洗濯もなんかわざとらしい

    • 10
    • 20/12/27 13:53:03

    さあ、いよいよです!!!!!

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=165

    • 1
    • 20/12/27 13:45:30

    辻さんの家は、もうお正月なのね。

    • 10
    • 20/12/27 11:31:09

    夫婦で茶番

    • 7
    • 20/12/27 11:28:48

    クックとモカは家族じゃないんですか。記念写真の中に一緒に写ることはまずないんですね。

    • 10
    • 20/12/27 11:22:27

    子供のイベントの時は凄い母親アピールするね。ノアちゃんの時なんか特に!普段は適当に放置されててもノアちゃんの弁当作る時とか何かある時はノアの母親ですみたいなアピール凄い

    • 11
    • 20/12/27 08:53:21

    ケーキに乗ってるクッキーも手作りなのかな?

    • 1
    • 20/12/27 06:51:40

    辻がケーキを手作りした時は、ケーキが主役みたいな写真だらけになるね。

    • 5
    • 20/12/26 22:32:45

    >>479見たことあるんですか。

    • 0
    • 20/12/26 22:10:49

    せいあくん、カッコいいよね

    • 5
    • 20/12/26 21:03:06

    長男の毎年の手作りケーキて他の姉弟より手作り感があるよね。

    • 6
    • 20/12/26 18:10:53

    春休みかぁ、
    冬休みだよね。
    わざとかな?わからん。

    • 6
    • 20/12/26 15:27:26

    >>474私も。ギズモも好きなんだけど辻もギズモグッズにハマりだした頃あってやめてくれよ、と思ったこともある

    • 4
    • 20/12/26 12:20:27

    春休みwww

    世間は冬休みwww

    • 6
    • 20/12/26 06:08:14

    >>462
    私もスヌーピー好きだったけど、この人がグッズ集めてるの知ってから買わなくなった。

    • 11
    • 20/12/26 04:13:52

    馬鹿なブログばかり出してるこんな親嫌だな
    悪目立ちばかりで子供らがかわいそう

    • 14
    • 20/12/26 04:01:36

    ゴマキ引っ張り出してもイマイチ
    スタイルの悪さが強調されるだけ
    辻さんって顔でかいんだね

    • 16
    • 20/12/26 01:07:17

    ここが噂に聞いたアンチの溜まり場かぁ・・
    他人の行動を気にして生きている人たちって感じ。

    • 15
    • 20/12/25 21:22:11

    足太いの隠してる

    • 8
    • 20/12/25 20:17:05

    後藤身長高くて細いし可愛いね
    ね、辻さん?

    • 9
    • 20/12/25 15:20:47

    この人はパジャマのまま生活しているのですか?
    でも顔はバリバリ化粧してカラコンもしていますよね?

    • 22
1件~50件 (全 6439件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ