辻希美【アメブロ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6437件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/06 20:47:47

    コアしゃんのオムツ、前から見ても後ろから見ても、オシッコ溜まりまくり……
    早く替えてあげて

    • 24
    • 20/12/06 20:38:43

    >>342通報

    • 2
    • 20/12/06 20:27:31
    • 1
    • 20/12/06 20:22:20

    辻ちゃんの弁当が記事になってたから久々にインスタ覗いたら、弁当の中身がが変わってなかった。のあちゃんもう中学生なんだ

    • 20
    • 20/12/06 20:16:36

    布団で遊ぶって、喘息忘れた?

    • 14
    • 20/12/06 14:34:44

    この人一年何頑張った?自分の物ばっかり買って。本当にノアにあげるかな?

    • 21
    • 20/12/06 09:46:26

    こあの行動力は普通。早くないよ。

    • 13
    • 337

    ぴよぴよ

    • 20/12/06 01:29:05

    >>321

    なんで生理ってわかるの?

    てか生理ってそんなお祝いするの?
    ひっそりお赤飯くらいかなと思ってた。

    • 3
    • 20/12/06 01:27:25

    >>334

    そう思った。

    • 1
    • 20/12/05 20:12:05

    >>310
    二十歳にして最初の子供が13歳

    この書き方だと、7歳で生んだみたいだな

    • 28
    • 20/12/05 19:21:32

    ノア生理なんだ!以外と遅いね!

    • 6
    • 20/12/05 18:03:17

    >>321
    だとしたら父親がブログに書くのとか本当に嫌だな。年頃なのに。多感なのに。しかも親族呼んでお祝いって恥ずかし過ぎる。無神経な親だ。

    • 19
    • 20/12/05 17:43:38

    >>321以外と遅いのね?体格いいのに、私の回りのお子さん五年生ぐらいとか聞くわよ!うちの子体細いのに六年生だったよ

    • 9
    • 20/12/05 17:15:38

    トーマスの机の、左の赤いの辻そっくりすぎ。似顔絵みたい

    • 10
    • 329

    ぴよぴよ

    • 20/12/05 14:12:34

    >>321
    そっちかぁ。
    辻妊娠かと思っちゃった。

    • 11
    • 20/12/05 14:03:56

    >>323

    思った。

    てかこれだけみてる人が多いブログで
    子供への文句はやめてあげてー。

    弁当言うの忘れることくらいあるでしょうよ。

    文句言いたいなら内内のブログかなんかで書けばいい。全国区に発信するのはひどい

    • 14
    • 326
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/05 13:58:34

    トーマスの机だかなんだか知らないけど、そんな事に手を掛ける前に娘の弁当毎回同じの中身どうかしたら

    • 27
    • 20/12/05 13:32:17

    >>324そして、絶対夫婦も写真に入ってるよね

    • 7
    • 20/12/05 08:53:20

    年賀状送る前にデザイン公表ってすごいね。

    • 32
    • 20/12/05 08:42:44

    ノアのせいなんだね
    辻が忘れてただけでしょ?

    • 13
    • 20/12/04 21:43:07

    >>321
    ですよねー。たぶん。
    ブログで言わなくても良いのに~。

    • 11
    • 321
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/12/04 21:41:20

    >>320
    多分希空ちゃんの生理じゃないですか?

    • 11
    • 20/12/04 20:10:27

    おめでたい事っ何。

    • 4
    • 20/12/04 17:41:02

    エコバッグ
    道路に置いてて
    帰宅して洗っているのかな?
    また使うなんて汚ないよね?

    • 13
    • 20/12/02 22:58:07

    フルーツ大福はカジサックのパクリですか

    • 15
    • 317

    ぴよぴよ

    • 20/11/28 15:00:14

    子供たちは辻さんのがんばりをいつも見てるだろうね
    顔にお疲れ感が出てることあるけど、それでも常に笑顔だし、幸せそうだなーと思うw
    性格の良さが顔にあらわれてるよ。

    • 8
    • 20/11/28 10:44:58

    未だに夫婦でウレタンマスクするの辞めなよって思う

    • 6
    • 20/11/28 01:39:10

    >>306なにこの愚痴

    • 2
    • 20/11/27 23:49:24

    >>306
    自宅じゃないから、段ボールで仕方ないよね。
    カラオケ店に持ち込みなら、あり得るわよね。

    • 2
    • 20/11/27 23:47:27

    >>311
    そうかな…

    • 0
    • 20/11/27 22:37:15

    ステマのことについては
    文章が長い~。
    自分でこれオススメてのを載せれば
    見る人多いのに……

    • 3
    • 20/11/27 21:31:11

    ノアちゃんへの思いは特別感あるよね~
    でも二十歳にして最初の子供が13になるんだからね....色々と見知らぬオバサンたちから意地悪言われただろうし....
    辻ちゃんはえらいわ、尊敬する。
    今では若い子たちからは「憧れのママ」だもんね。

    • 17
    • 20/11/27 21:06:25

    ヘアケアの事
    他の有名人も書いていますねー。

    • 1
    • 20/11/27 18:21:17

    年賀状撮影もユーチューブにあげるのかな?

    • 4
    • 20/11/27 16:58:19

    >>305
    いるじゃん

    • 0
    • 20/11/27 11:08:53

    ケーキをダンボールの上て。
    なんかあわてて撮りましたて
    雰囲気満載。
    普通におうちでお祝いすればよかったのに

    • 11
    • 20/11/27 10:01:23

    待ち受け画面?ノアちゃんがいるやつ選んでもいいのにな。時間が合わなかったから?

    • 2
    • 20/11/27 08:41:07

    料理もろくにないのね
    やっつけの飾り付けにダンボールおっぴろげたケーキ飾って一応祝った風にしてるけど
    ほんとに本能に忠実だよね辻ちゃん
    自分とメンズにしか興味が無い

    • 26
    • 20/11/27 07:25:16

    ノアちゃんってもしかして部活はテニス?

    • 12
    • 20/11/27 00:34:52

    カラオケでお祝いかな?

    • 10
    • 20/11/27 00:32:07

    毎年毎年、希空ちゃんの誕生日だけやる気ないの変わらないね
    メンズたちの時とえらい違い

    • 29
    • 20/11/26 23:02:02

    11月4日インスタにあがっている犬の表情がとても可哀想な表情で心配になりました。涙やけもひどいし、2匹ともなぜあんなに悲しい表情なんでしょうか。大切にされていないのかな。。

    • 52
    • 20/11/26 22:47:46

    ノアちゃんの部活
    テニス🎾、、って知られて大丈夫??
    ご注文したクッキー載せてたから、、。

    • 13
    • 20/11/26 21:28:15

    どこで誕生日会したのかな?家ではないよね。
    コロナ怖くないのかな?

    • 22
    • 20/11/26 20:29:25

    なるべく不要不急の外出は
    避けてって言ってるのに
    なぜ 夫婦で出歩くの?

    娘の為だから、ケーキ買ったり
    食材買ったりはしかたないと思う。

    でも、2人で行く必要ある?
    自分たちのSNSのネタさえできれば
    いいとしか思えない。

    • 26
    • 20/11/25 15:38:26

    辻希美さん申し訳ないけど
    爬虫類みたいなカラコンと変なアヒル口
    いつまで続けるんだろう…
    痛すぎるし恐怖感じるようになってきた…

    • 58
    • 20/11/24 23:30:41

    メイク、ファッション、性格嫌ーい。
    あ、全部か(笑)

    • 22
1件~50件 (全 6437件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ