辻希美【アメブロ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6441件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/03 13:41:22

    ハンバーグしか思い付かないんだね
    ハンバーグにするくらいなら、椎茸の肉詰めの方が良いような気がするけど

    • 14
    • 21/04/03 12:52:58

    良いんじゃない?
    旅行に行ってコロナになったらブログ・YouTubeのネタになるから

    ツラい姿 ツラいのに家事・育児頑張る姿
    いろいろ書けるやん

    • 13
    • 21/04/03 12:44:29

    ノアの友達の親も よく許したね

    • 27
    • 1267

    ぴよぴよ

    • 1266
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/03 12:29:44

    >>1255都内から1時間少しで到着する北関東
    日帰りで行けちゃうね。旅行とはいえない

    • 7
    • 1265
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/03 11:11:09

    >>1259見せたがりだから燃えるんじゃないの

    • 4
    • 21/04/03 10:41:34

    昨夜の金スマ 呼ばれなかったんだね(笑)

    • 9
    • 21/04/03 04:20:16

    家族だけならまぁどうにか許容範囲。でもノアの友達連れてくのはアウト。
    ブログになんかアップしなけりゃいいのにその辺本当におバカよな。

    • 25
    • 21/04/03 00:19:56

    >>1255
    あの牧場、群馬だよ。

    • 7
    • 21/04/03 00:19:46

    >>1255
    あの牧場、群馬だよ。

    • 6
    • 21/04/02 21:22:41

    また罹患したらしたでブログネタになっておいしいんだよね
    まだ若いから重症化しないだろって他人事
    だからヘラヘラしてるんでしょ
    周りに広めるかも…まで頭がまわらない
    苦情言えばコロナ差別された!と大げさに騒ぎ出す
    迷惑一家

    • 26
    • 21/04/02 21:10:06

    次の子仕込みに出かけたのね
    娘の友達いてもやれるんだな
    すごいわ

    • 14
    • 21/04/02 20:55:27

    ソラは京都で仕込んだ子
    コアはハワイで仕込んだ子

    • 10
    • 21/04/02 16:10:14

    >>1254
    私もおもったけど、ノアの友達も一緒に来ているんだよね

    • 9
    • 1256

    ぴよぴよ

    • 21/04/02 15:23:16

    都内なのかな。
    今日から2週間自粛してください。

    • 13
    • 21/04/02 12:40:30

    旅行で5人目仕込んだかー?

    • 14
    • 21/04/02 11:35:50

    コロナ感染してたのに
    まるでもう治ったからいいやって
    簡単に考えてそう~
    そーゆー人ほど身勝手だし
    他の人は旅行も我慢してるのにさ
    ブログで報告いらなーい。
    ある意味迷惑

    • 24
    • 21/04/02 11:07:18

    2歳ってまだおんぶするもの?

    • 23
    • 21/04/02 10:27:01

    太陽って仕事無いの?月に何日働いているんだろう。
    ってか太陽ってコロナ感染したよね?それなのに感染の恐ろしさを何も学ばなかったなかのかな?また感染拡大し始めている中、家族旅行って呆れる。
    更にお友達まで連れて…。類は友を呼ぶって言うけどお友達の親も何も思わないのかな?
    お金あるし沢山使って経済回すのは構わないけど本当に危機感が全く無いよね。
    人に移したら…とか子供が感染したら…とか預かったお友達が感染してしまったら…って事は何も考えないのかな

    • 36
    • 1250
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/04/02 06:12:14

    そんな小旅行中も!
    写メは毎度毎度の幸空中心!
    子供達が喜んだら~じゃなく 幸空だけの笑顔が見たいんだろ!どこに行っても幸空中心の生活!幸空が居れば!他の三人の子供達は どーでも良い母親!顔にも態度にも出てるぞ!

    • 8
    • 21/04/02 05:55:42

    こんなご時世ていうけど
    他の人は旅行すらいけずにいるのに
    小旅行って
    やっぱりコロナ関係ないって思ってそう

    • 21
    • 21/04/01 23:59:23

    よく友達もつれていけるよね?
    コロナ関係ないだね

    • 27
    • 21/04/01 18:28:11

    コロナは関係ないのね。よくノアの友達連れて行けるよね。
    芸能人はコロナ関係ないのかな?

    • 30
    • 21/04/01 14:39:35

    幸空くんいつまでマスクしないんだろう。

    • 19
    • 21/04/01 00:07:55

    >>1236
    うん。
    YouTubeもYahooも褒めたたえるコメントばかりだね、「カリスマ主婦」ともてはやされてた時みたい
    尊敬できるほど凄い主婦さ、母親なら育児番組や家事ヤロウみたいな料理番組出れば良いのに、アラが出てしまうからそういう番組には出演しないよね
    ズル賢いと思う

    • 10
    • 1244

    ぴよぴよ

    • 21/03/31 20:12:56

    あなた、何歳ですか?
    その歳でお団子はちょっといたいです。

    • 19
    • 21/03/31 20:12:49

    あなた、何歳ですか?
    その歳でお団子はちょっといたいです。

    • 9
    • 21/03/31 20:10:08

    シワすごいね…。胸もないし…。

    • 16
    • 21/03/31 07:04:08

    5人目は 女の子じゃないなら要りません!て
    幸空の髪をくくったり 希空の服を着せたり
    自己満で 我が子を おもちゃにすんなよ!

    • 18
    • 21/03/31 06:25:32

    相変わらず非常識なのが嫌い
    どこがいいのか分からない
    ネチネチ気持ち悪い喋り方だし顔も魔女みたい
    公の場で夫婦でいちゃついたり子供のこと全く考えてない

    • 31
    • 21/03/31 06:09:07

    >>1228
    どこがよ…
    お前だけだよ

    • 7
    • 21/03/31 06:08:28

    >>1234
    むかしからちらほら本人か関係者(家族?)的な奴が書き込んでるっぽい
    辻は見てると思う

    • 4
    • 21/03/31 06:07:14

    最近は「昔叩かれてたけど再評価されてる」風に持って行きたくて仕方ないのね
    こいつら夫婦のファンなんて痛い人、周りには全くいませんけど
    無理だよ嫌われてるもん
    シングルになったらファン増えるんじゃない
    どれだけ親掛りでも批判されないしね

    • 16
    • 21/03/30 19:44:25

    >>1229
    ある意味辻はたくましいよねコアなんてもう重いはずなのに、、エルゴだなんて

    • 14
    • 21/03/30 19:41:35

    ここのコメントって本人に届いてるのかな?

    • 4
    • 21/03/30 19:32:16

    幸空ネタしか、、更新 出来んのかよ
    他の三人には 興味なぁ~~い バカ母さん

    • 20
    • 21/03/30 18:28:48

    5人目を匂わせてそう……

    • 10
    • 21/03/30 17:17:47

    弱ってるからウーバーですか?!
    ウーバー頼めない程に弱ってる人いっぱいいます!

    • 8
    • 1230
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/03/29 13:48:41

    辻ちゃんネルに 毎度のように出ているバッシーよ!
    杉浦家で居候ですか!
    バッシーは家が無いの?
    YouTubeの撮影 辻 一人で出来ないなら辞めろよ!

    • 17
    • 21/03/29 13:42:55

    辻希美、いつまでエルゴで寝かしつけてんだよ。
    もうコアくんは赤ちゃんじゃないんだから
    いい加減普通に寝かしつけしてやんな
    あたし、ほとんどエルゴなんて使わなかったわ!
    同じ4人の子持ちとは思えない
    1人で面倒みれないなら作らなきゃいいのに

    • 27
    • 21/03/29 11:34:21

    辻ちゃん可愛いすぎる
    素敵なママですね。

    • 7
    • 21/03/29 11:08:24

    メイク動画よくなかったわ
    見るんじゃなかった

    • 6
    • 21/03/29 10:51:52

    ナチュラルメイクの動画見たけど何回ヤダヤダいってんだよ
    仕事なのに 
    クソガキか
    メイクさんに失礼すぎる
    昔からのなじみだからわがまま言ってるんだろそんなに嫌なら動画一切やめてしまえ

    • 27
    • 1225

    ぴよぴよ

    • 21/03/29 09:36:31

    落ち着きのない夫婦
    いい加減落ち着いたら

    • 20
    • 1223
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/03/29 06:38:23

    コアだけ 毎度 毎度の 特別扱い‼️
    平等に子育て出来ないのかよ😤

    • 5
    • 1222

    ぴよぴよ

    • 1221

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 6441件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ