急上昇
陶晴賢
韓国のように、大量にPCR検査して隔離。
その方法をとっている国、都市はコロナ終わりかけてるね。
特にニューヨークはさすが。今感染者10人とか。死者ゼロ。
グーグルマップにPCR検査場が表示される。コンビニ並みの多さ。
無料、何回も受けれる手軽さ。
濃厚接触者を割り出す専門部署に3000人導入。
あの地獄のニューヨークがすごいね
知事はトランプ政策に常に反対。知事独自に強固なコロナ対策を打ち出して
成功した。トランプ支持の南部の州は今でも悲惨な状況。
ニューヨークってまだ室内での飲食は禁止。
野外テラスでのみ飲食許可。そのために道路封鎖。テーブルと椅子を置いて、飲食できるスペースを確保している。
職種によって2週間に一度PCR検査は義務づけている。
東京もニューヨークと同列の世界都市。同じことできると思う。
都税使ってやってほしい。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません