自分の嫌いな食材・メニューってどうしてる?

  • 料理・家事
  • 山県昌景
  • 20/07/24 00:37:56

主はほぼ好き嫌いなく、唯一セロリだけ嫌い。
主婦になってからは買わない作らない食べない。

でも最近、私の好き嫌いだけの理由で食卓に出さないのが気になってきた。

皆は自分の嫌いな食材・メニューはどうしてる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 斎藤朝信
    • 20/08/02 21:58:02

    自分は食べないけど出すよ。味見はしないけど

    • 1
    • 20/07/24 03:42:10

    >>7
    私もパクチー駄目
    外食で食べてあまりに不味くて旦那に不味いから食べてって推したんだけど食べて貰えなかった
    笑えるくらい不味かったから食べさせたかった

    • 2
    • 7
    • 島津豊久
    • 20/07/24 03:38:19

    私はパクチーが唯一嫌いだけど旦那も嫌いだから買うこともない。
    基本的には苦手な食べ物なくて、むしろ私が好きだけど家族が嫌いで出さないもののほうが多い。レバーや椎茸食べたいな。
    友達と外食のときに食べたりする。

    • 5
    • 6
    • スイート
    • 20/07/24 01:49:25

    嫌いな食材でもだす。
    家族がすきなら。何でも食べてほしい!

    • 3
    • 5
    • 甲斐宗運
    • 20/07/24 01:05:07

    魚よりお肉が好きだからお肉料理多めになります笑

    • 3
    • 20/07/24 00:48:56

    子供や旦那が好きなものは味見できないから好きな料理家のレシピ通りに作って出す

    • 3
    • 3
    • 尼子経久
    • 20/07/24 00:48:33

    私が嫌いでも出すよ。私人参の煮たのが本当に無理。でもカレーとか凄く小さくみじん切りにしたり、私は食べなかったりするよ。子供達からはブーイングだけどね。
    でも子供達は全く好き嫌い無しな子に育ってる。

    • 3
    • 2
    • 井伊直虎
    • 20/07/24 00:40:43

    出さない。

    触れないもん。

    • 3
    • 1
    • 斎藤道三
    • 20/07/24 00:39:56

    食べられないものはほぼ出さない。
    エビと舞茸だけはたまに出すよ。
    子供が大きくなって食べたいと言われたら頑張るかな。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ