167センチ64キロ。見た目をよくします。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 823件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/16 23:15:45

    私も終えましたー!背中の写メをとられたけどゴツいなっておもいました。細く見える服装も研究しようかな。と。
    おやすみなさい!

    • 1
    • 21/01/16 21:52:43

    今日は筋トレ頑張ったよー
    おやすみ~

    • 1
    • 21/01/15 21:38:14

    主さん、増えたのちょっとじゃん。気にしない、気にしないでよ。大丈夫大丈夫。


    私は夕飯は家族は外食してたんだけど、自分だけ留守番してヘルシーメニューにした。どうしても外食だとカロリーオーバーになるから、ちょっとした抵抗笑


    週末は休みだから、運動も頑張る!

    • 1
    • 21/01/15 13:18:10

    >>727昨日もコメントしたつもりで寝落ちしてましたー平均です。が見てわかる通り私も上手くいかずで…うあーてなりますよね。
    便通がめちゃくちゃ良いんですよ。だからなんで増えるんだよ!てなってます。水分私も取れとれてないかも。
    チアリーダーさんが頑張ってるのめちゃくちゃかわってるんで大丈夫ですよん。
    プニプにわかるようになりました。気持ち姿勢良くしたりしてます笑
    冬の方が痩せやすいんだ!勝手に夏の方が汗かくから夏かとおもってた。生姜湯とかで体温めてから筋トレしようかな。

    • 1
    • 21/01/14 18:34:46

    もうさ、笑っちゃうよ。もちろん多少の上がり下がりはあるけど、クリスマスから2kgも増えたままだし、肉がはちきれるはちきれる!たしかに、サボり気味だよ?でもさ、そんなすぐ太る?あーーやってらんない笑


    夏より冬のほうが痩せやすいって何かで読んだけどなぁおかしいなぁ笑
    やっぱり筋トレかなぁ、走ったり、ストレッチやってるよ!ご飯も頑張ってる!信じて!ほんと。あ!白湯も飲んでる笑


    主さんもぷにぷにわかるようになってきた?でもそれってさ、前より引き締まりを感じてたからだと思うよ。良い方にとらえよう!


    長く続けてればさ、こんな時期も仕方ないよね。年間通してぐらい、気長にやってこ!

    • 1
    • 21/01/13 22:34:40

    今日も終えましたがおなか回りにくついたようなきしてたまりません。がんばらなくてわ。お腹空いてきたので早めに寝ますね!

    • 0
    • 21/01/12 23:56:14

    私も今日はなんか食べすぎちゃいました。夜遅くなりお惣菜で残り物に手を出してしまいました。遅くなったからお腹空いていたんでしょうね。
    時間なくてあまり運動もできなくてストレスに感じてしまいます。明日はストレッチから丁寧にやる!明日こそー!なんか寒さもあってか私も気が引き締まりません。やり始める前にダラダラしたりしてしまいます。
    がんばりましょう!

    • 1
    • 21/01/12 21:02:58

    今日は懺悔…
    いつも炭水化物、ご飯やパンは朝か昼だけって決めてるのに。今日は無性に食べたくて、食べたくて。夕飯に二杯もご飯食べちゃった。排卵痛かな、なんかソワソワもするし、運動もやったけど流した感じ。

    あーダメだね、いつになったらしっかりするんだろ笑

    • 1
    • 21/01/11 17:45:12

    年末から、気持ちがたるんだままだわ。ダメだダメだ!気合いだよ!気合い!!笑
    って気合いでなんとかなったら、太ってないわけで笑、やる事やらねばね。


    ちょっと書き込みもサボってごめんね。乾燥なのかな、最近疲れ目、乾き目がひどくて、スマホなるべくしないようにしてる。夜はほんと視力落ちてる気がするし、早い時間に来るようにするね


    連休で休みだったんだけど、人が来たり、なんだかかんだ忙しくて終わってしまったわ。食事は食べ過ぎないようにしてるけど、汗かいてないのが一番良くない気がする。水もあまり飲んでなかった。生理終わり痩せやすい時期のはずだから、なんとかなんとか頑張ろ!

    • 1
    • 21/01/10 22:14:49

    今日も踏み台多めにしました!めちゃくちゃ眠いのでもうねます。筋トレ少なめだったからあしたはがんばりますー
    おやすみなさい!

    • 1
    • 21/01/10 11:38:54

    >>720まじそれです!私は運動量減ったけど、生理終わったのに体重ふえてる!ってなってます。
    たしかに食べたけど、食べすぎた記憶はないのになって。年齢のせいにしますか笑
    踏み台を暖房の真前で上着きて50分に増やして汗をかくようにしました笑
    気持ちお腹周りや二の腕が弛んでる気がしてきてるけどチアリーダーさんも同じで安心しました!
    しばらくは今の筋トレ動画続けたいな。効いてる気がするので。

    • 1
    • 21/01/09 20:52:53

    よくさ、太ってたときになんで太ってるかわかんなくて、息吸うだけで太るなんて冗談言ってたけど。正月って、空気、雰囲気だけで太る!笑


    たしかに寒くて追い込む系の運動量減ったかもだけど、食べ過ぎないように気をつけてたし、走ったりいつもの運動はしてたのにさ~
    めっちゃ体重増えてるよ~。いつも体重は目安って言ってるけどさ、生理も終わったのに増え続けてたり、体ぷよぷよしてきて不安になるわ


    主さんもちょっと太った?笑
    でもでも大丈夫、筋肉つけてきたから、そんなすぐには太らないよ。また気合い入れてやってこ!


    学校休校とか、不安もあるし、心配でストレスもあるよね。みんな大変だよね。でもなんとか栄養摂って、運動して自己免疫つけて乗り越えよう!

    • 1
    • 21/01/09 10:45:32

    毎日寒くて…運動してもなかなからだが暖まらないから上着着てやってます。踏み台はあせかけるのでいいですね!ただ効果あるのかは分からないけど…

    • 1
    • 21/01/08 10:53:28

    59キロ台キープがんばります!

    • 1
    • 21/01/08 10:52:45

    へいきんです!

    • 1
    • 21/01/07 21:48:09

    やばい,全然来れてなかったけど,コロナとかではありません。が休校になっています。あとから平均載せますね!運動はできていますが体重気持ち増えました気を引き締めないと休校長引くとまた太るかも。子供も太りそう。仕事もまた休みとかになると収入減るしで色々憂鬱になっています。今の所夜更かしをしたがりはしませんが…はぁコロナめ!
    チアリーダーさんおやすみなさいーあとでへいきんはっておきます!

    • 1
    • 21/01/07 21:25:45

    あーまたこんな時間。主さん頑張ってる?頑張ってるよね?私もなんとかやってるよぉ

    でも正月、冬休みあけってしんどいね。
    おやすみ~

    • 0
    • 21/01/05 21:29:37

    あーやばいやばい。寝る時間だよー
    ごめんね、主さん。また明日。

    • 0
    • 21/01/04 23:37:25

    >>712上の子がまだ宿題してます笑私はやるべきこと終えたので先に寝ようかと!
    おなかよかったです。私は生理が終わり便通がよくなとたのか食べすぎていたのかたくさんでています。
    明日私起きれるかなーーがんばります。おやすみなさい!

    • 1
    • 21/01/04 21:48:18

    おなかちょっと良くなった。心配かけてごめんね。脂だね、ゆるくなったよ。今日はこんにゃく食べたり、優しい食事で乗り切った!


    主さんち、明日から学校だったよね?うちは6日から。最近夜更かし朝寝坊だったから朝起きられるようになるかな~

    • 1
    • 21/01/03 12:24:38

    >>710大丈夫ですか?牛肉勝手にダイエットにいいと思っていました。
    私は昨日はキムチ鍋の素で白菜とネギと豆腐を食べました!ビールが飲みたくなりました笑
    少しずつまた普通の生活に戻さないとーと思いながら今日は宿題をやらせています。5日から学校です。まにあうのか。

    • 1
    • 21/01/02 20:58:49

    やっぱり油断しちゃダメだった~
    お正月だからって、お高めの牛肉食べたらお腹の調子が悪くなったよぉ。生理もあると思うけど。普段鶏肉や豚肉がほとんどだから、牛肉食べると腸内細菌のバランス悪くなるんだと思う。脂がきっとよくないね。野菜も摂ってたんだけどなー
    あーーーー


    明日からは、できるだけヘルシーにしてく!絶対!
    おやすみ~

    • 0
    • 21/01/01 23:14:13

    >>708あけましておめでとうございます!
    私も昨日の夜に生理がきてしまいました。今日は踏み台だけしました!おもちは苦手なので大丈夫なんですが、ハムとかかまぼこがすきでつまんでしまいます。お雑煮もお餅なしでたべました笑
    明日から体調悪くなければまた筋肉鍛えています!
    今年もよろしくお願いしますねー!

    • 1
    • 21/01/01 21:44:30

    主さん、あけおめー
    今年もダイエット、がんばろーっ!!!!


    楽しいお正月を過ごしてるかな?お正月料理って野菜が圧倒的に少ないよね。味付けも砂糖たくさん入ってそうだし。美味しい物もたくさんあるし、お祝いムードで気が緩んで、本当ダイエットしてる人からしたらありがた迷惑なイベントだよね笑


    私は朝から生野菜サラダ食べたり、野菜スープ作ったりして、お節は食べずにカニやお肉を食べたよ。お餅は大好きだけど、朝に一つ食べただけにできた。午前中は走ったけど、午後は義実家行ったりしたから、ちょっと運動少なかったかな。


    明日からは通常メニューの予定。元日から生理になって、これで食べ過ぎたら、たぶん最悪だから、正月強制終了!笑 また頑張るぞー


    今年もよろしくね!

    • 0
    • 20/12/31 15:03:32

    今年は夏からダイエットをちゃんと始めて続いていて驚いています!
    チアリーダーさんやマカロンさんの助けを借りてこのまま頑張り続けたいです!コロナのおかげでと言うのも変だけどダイエットしなきゃと思えたし筋トレ動画に出会えたしって感じです。
    こちらこそありがとうございました。また来年もよろしくお願いいたしまする。
    今年最後の平均をのせます。
    今日は義実家にいくのでストレッチ程度しかできない気がします。食べ過ぎ注意します。
    では、よいおとしを!

    • 1
    • 20/12/31 09:14:15

    大晦日だね!主さん、お仕事お疲れ様~


    今年はどんな年だったかな?コロナで皆んな大変だったと思うけど、ダイエットして一生懸命やったことはとても良かったよね!私も主さんと一緒に頑張ることが出来たし、ママスタで励ましあって過ごせていい年だったよ。本当にありがとうね、主さんの頑張りにいつも支えられています。


    来年も目標に向かって頑張ろうね!ってそんなに頑張らなくても運動はしっかり習慣になったし、これくらいやったらこのペースってわかってきたでしょ?絶対ゴールは近いはずだよ。
    ここ来る前は挫折しそうになって、ずっとリバウンドしたらどうしようって不安でいっぱいだったけど、今はやり切れる自信しかないよ。自分のペース、時間はかかるかも知れないけど、サイズ小さいパンツきっと着れるよ~はぁー楽しみだし、待ち遠しいよね


    さぁ年末年始ごちそう食べたいところだけど、ダイエットちゃんと忘れないでやるぞー
    夕飯に天ぷら蕎麦の予定だから、朝昼はサラダとか魚、鶏肉で控えめに。プロテインも飲んで笑 寒いけど、これから走ってくるよー

    • 1
    • 20/12/31 00:05:22

    >>703ひえー!ですよ。ひょえーーん!チアリーダーさんのおかげです。昨日は運動こなしたんですが今日は踏み台と足パカのみです。ブランチュールを食べてしまいました。ホワイトチョコの美味しさにまけてしまいました…
    体重平均は明日出します!明日も仕事なので仕事場で計算します笑
    褒められたのでがんばらなきゃ!おやすみなさい

    • 1
    • 20/12/31 00:02:21

    >>702えーほんとですか?ありがとうございます!うれしい!

    • 1
    • 20/12/30 10:54:31

    わー美脚だってーひゅー!!!
    褒めてくれる人いるの嬉しいよねぇありがたいねぇ

    私も褒めよー
    主さん、すげーーーーー美脚!
    縦筋入ったお腹も待ち遠しいよー

    • 0
    • 20/12/30 10:03:30

    主さん頑張ったね!!
    美脚じゃん!

    • 2
    • 20/12/29 21:07:54

    あー生理前だよーすごい体ぶよぶよして、気持ちもイライラするー笑
    ごめん、寝るね。こんな日は早く寝るに限る!
    主さん、いつもありがとう。おやすみ

    • 0
    • 20/12/28 22:48:28

    朝の膝上の太ももは自分でも細くなった実感あります!ふくらはぎは最近筋肉がついてきてしまったので(元々筋肉質で太い)のでストレッチやマッサージ頑張ってみます。お腹は真ん中らへんにまだまだ肉がありこしうえ?も。横かな?鍛えてはいますがなかなか手強そうです。摘んだりして刺激を与えていきますマッサージ大事なんだろうけどやらない日もあります。
    服は元々緩めを買っていたのもありかなりぶかぶかで足も余裕があります!ただ間違えて買ったかなり小さめのジーンズがあるのでそれのズボンがいつか閉まるようになるといいな!
    履いてみたけど閉まりませんでした笑
    ソファで寝るの気をつけます。

    • 1
    • 20/12/28 10:02:39

    あ、この時期にソファで寝落ちは絶対ダメだよ。家事残せなくて、少し寝てなんとか起きようって思うかもしれないけど、もう今日はやらない寝るって、時には諦めも肝心。大掃除とか年内にあれやるこれやるって主婦は大変だけどさ。頑張り屋の主さん、気持ちわかるけどね。体冷やしたら、疲れはとれないし、代謝は落ちるし、いいことなし!!
    常に自分優先、身体大切にしてよ!


    私なんて常に運動優先、できるだけしかしないつもりだよ。風邪ひいたら、大事な筋肉から先に落ちるからね笑

    • 1
    • 20/12/28 09:55:55

    昨日来てなかった~ごめんごめん。やっぱり冬休みダメだね。まだ始まったばかりなのに生活リズムが完全に狂い始めてる。


    おなか、足貼ってくれた~ありがとぉ。って変態じゃないからね笑


    主さん、すごいよ!ほんと引き締まってるよ!本当に上手くいってるから、自信持ってね!!
    くびれがしっかり出てきたよね。あばらのほうの縦のスジみたいなのも目立ってきたんじゃない?おへそから下は最後までいるかもね。妊娠したんだもん、こればかりは仕方ない。


    足はヒザ上内側の皮がシワになってる。これは太ももの内側が先に痩せた証拠だよね。隙間もヒザ下に近いほうは出てきてるし、今までたるんでたところが引き締まってきたんだね。
    服でわからなかったけど、太ももの外側がお尻より幅があるようなら、出ないように強化していったらどうかな?ふくらはぎもスラっとしてきたし、もうきっとゴールは近いよ!


    5ヶ月やって、マイナス4kgって、ぱっと見ね数字だけだとそんなに頑張ってる気がしないと思うんだけど。筋肉落とさずに、引き締めながらやったらそうなっちゃうよ。元々主さんはそんな太ってなかったし。それでいいんだよ。繰り返しになるけど体重はただの目安なんだから。


    去年の秋冬物のパンツとか、ゆるくなってるでしょ?アウターなんかも袖長く感じたりしない?はぁーすっかり追い越されちゃったな。私、元は主さんよりかなり太ってたし最初の頃やり過ぎちゃって一気に体重落としたから、へそ下の浮き輪の皮がタルタルで、それにずっと苦労してる。負けてられない!もっと頑張らなきゃ!!っていうだけタダ笑
    ボチボチお互い無理しないで楽しんでやってこー

    • 1
    • 20/12/27 22:57:49

    おなかはります。したパンツなので誤魔化しました。

    • 1
    • 20/12/27 22:57:19

    足と

    • 1
    • 20/12/27 22:24:26

    足中心にしてるせいか右足の付け根からうちももにかけての筋?がいたかったので上半身メニューのみしました。腹筋もうえのぶぶんだけ。このままあまりやらなくなりそうでこわい。なんかだらだらとしてしまいます。
    31、1は義実家にいくかもしれないみたいでえ?行かないって言ってたのに…とショックを受けています。田舎なので食え食えいわれ子供たちも嫌がってます笑

    • 1
    • 20/12/27 12:00:17

    >>693私は昨日寝てしまい筋トレも踏み台もやれずでした。なんどか起きたんですが目を覚ますことができずソファーで寝ていました。おきたら散らかったまんまの部屋。うちの旦那は何もしないのに子供にうるさく言うのでイライラしてしまいます。正月休みに家にいるのが苦痛すぎて…はぁ…ってなってます。
    今日は気合を入れてやらなきゃな!と。買い出しにも行かないとだけど人が多いんだろうな。

    うちの子達も冬休み短いのに割と宿題出たみたいなのでうちも毎日やっとかないと!っていったら学校で少しやってきたらしく油断しまくっています…私も生理前の眠気とイライラがでだしてます。

    • 1
    • 20/12/26 20:17:19

    生理前かな~今日は愚痴。ごめん。


    休みでのんびりしてたんだけど、年末の掃除もぼちぼちやったりしてたら、なんだかイライラしちゃって。去年より冬休みも短いから、こたつでテレビばかりの子供にもとっとと宿題やりなさーい!ってキレてたりして。


    気分転換に散歩行こうっていっても断られるし、近くの親戚の家にお裾分けお使い頼んでも行ってくれないから、もーーってなった。いつもだったら、なんて事ないことなんだけど、冬休みダラダラさせてられないって気持ちが焦ってたのかな。ダメだね。


    運動もいつものメニューだけ。ご飯もクリスマスの残り物だし野菜不足。こんなんで正月大丈夫?あーーーーーしっかりしなきゃ

    • 1
    • 20/12/26 00:29:19

    お腹年末旦那がいないとき撮影してはりますね!
    最近すごくお腹がすく。生理前もあるのかな?と。お正月のよていがまたたたずでどうするのかなーという感じです。今年は泊まりはしないで自宅で過ごすことになりそうかな。旦那と子供たちは泊まり行けばたすかるんだけどな笑
    エビフライひさびさにたべたらめちゃくちゃおいしいですよね!今日はいいと思います!年末年始自宅ならご馳走に惑わされずすみそうだけどどうなるかなー
    おやすみなさい!

    • 1
    • 20/12/25 19:46:50

    クリスマスパーティしたよ~
    今日だけはね、特別にいいよね。一年ぶりくらいに家で天ぷら鍋で揚げ物作った。揚げ物封印しててさ、久しぶり過ぎた。IHなんだけど、油の分量とか温度調整の設定の仕方忘れてたよ。


    小さなほうの海老フライ食べた。デコレーションケーキも子供と作ったよ。スポンジ焼いて、生クリーム泡立てて。もちろん砂糖じゃなくてラカントで!美味しかった~また明日からは頑張るね!


    主さんは年末年始お仕事か~お疲れ様。大変だけど、コロナもあったからお仕事あるって良い事だよね。私も年末年始って、毎年忙しいんだけど、今年は取引の仕事が減ってしまって、休みをもらえることになったの。何年ぶりだろ、こんな暇な正月。仕方ないけどね、切り替えて家で運動頑張るよ!

    • 1
    • 20/12/25 08:18:16

    主さん、60キロ切ったねーおめでとう!!開始から5ヶ月経過してるし、素晴らしいことだよ!


    短期間で早く落としたって、ほんと意味ないんだよ。心身ともに健康的に引き締めながらボディメイクしていくのが一番だと思う。ほんとに上手くいってるよ。いつも頑張ってるね、お疲れ様!


    やり過ぎたって、途中で体調不良になったり、追い込み過ぎてやめてしまったりするからね。長い目でみて、体重だけじゃなくて肌艶とかね、体が軽く感じるとか、意識して良くなったことに目をむけてね


    さぁクリスマス終わったら、年末だね!また心新たに頑張ろう!年末には総決算、お腹みせてねー笑

    • 1
    • 20/12/25 07:20:34

    サンタさん無事きました!へいきんはります。

    • 1
    • 20/12/24 23:17:37

    >>687チアリーダーさん!メリークリスマス!
    今プレゼントをおいてきましたー今日はバタバタして踏み台のみです。平均も明日貼りますね!疲れてしまって…うちは今日パーリーでした。仕事納めいいなー私は年末年始も働きます。ケーキは明日の朝食べます。ポテトに手を伸ばしてしまいました…おいしかった!
    おやすみなさいー

    • 1
    • 20/12/24 21:34:43

    主さん、メリークリスマス
    はぁーイベントごとは母親は大変だよね。
    明日、仕事納めなんだ~で、クリスマスも明日やるけど、たるまないように頑張る!おやすみ

    • 1
    • 20/12/23 21:22:31

    今日は旦那の腹筋ローラーかりてやってみた。ぜんぜん出来なかったけど。お腹に効いてるか、腕に効いてるか?明日の筋肉痛楽しみだわ

    おやすみ~

    • 0
    • 20/12/22 22:55:01

    >>684おー!旦那さん頑張ってるんですね!すごい!
    寒すぎてなかなか行動に移せないです。足先冷たいからストレッチしながら体温めてやるけどだらだらしてしまいます。何とかやるんだけど足りない気がして…あと野菜が足りてない気がする。食事にも手を抜き出したからピンチだ。がんばります!おなかすいたので寝ます!おやすみなさいー

    • 1
    • 20/12/22 21:35:40

    もう全然やる気がないよー年末年始に生理になりそうだから、体調いいはずの今週に頑張らなきゃって思ってるんだけど。決まった運動だけは続けてるんだけど。あれからうちの旦那は筋トレ頑張ってて、時々いっちょまえに筋肉痛するわーっていうから、なんかムカつく笑 先輩としては負けてられんのだけど、しっかりせねばね。おやすみ

    • 1
    • 20/12/21 22:07:18

    >>682今日もやりきりましたー!ほんとさむくてなかなか動けない。食欲はアップするしで冬はダイエット大変ですね。
    年末のいそがさかかはよおわれー!笑
    おやすみなさい!

    • 1
    • 20/12/21 21:29:09

    月曜日クタクタ…休み明けはなんだか、体がもたないよ。いつも早起きなのに今朝は寝坊しちゃったし。こんなダラけて子供の冬休みがきたら、もっと恐ろしいよ~しっかりしなきゃね!おやすみ

    • 0
1件~50件 (全 823件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ