三浦春馬くん、ずっとずっと忘れない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11744件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/29 21:58:07

    >>9928このおさら?

    • 0
    • 20/09/29 21:54:31

    三浦春馬氏と芦名星氏と藤木孝氏と竹内結子氏は、自民党政権の海外協力絡みの大型不正の情報を知った為に口封じで殺害されてのではないか?
    「AAA」は、今年7月20日に活動を終了。27年に及ぶ活動のなか、エイズ啓発において一定の役目を終えたと判断してのことだった。

    • 7
    • 20/09/29 21:54:03

    肋骨が折れてたって本当なのかな

    • 5
    • 20/09/29 21:49:42

    アイツのせいでカネ恋見る気なくなった。
    今日は辛すぎて観れない。
    でも録画してるから。後でじっくり観てやる!
    どんなイジメしてたか調べてやるから!

    • 8
    • 20/09/29 21:47:11

    kのインスタ見てきた。
    笑う!皆んなの書き込みで笑う!
    ざまー!笑
    でも、アイツは腐った奴だから懲りないな。
    アイツの心には響かない!
    だってアイツは在日だから!

    • 10
    • 20/09/29 21:40:48

    >>9937
    誰の?

    • 0
    • 20/09/29 21:27:40

    >>9943 私も思った。目とか言ってる人居たし

    • 1
    • 20/09/29 21:26:08

    >>9909どこらへん見たらsosみえる?

    • 0
    • 20/09/29 21:24:39

    三浦春馬は「ラオス子ども支援資金」が安倍政権によってピンハネ横領されていることを追求したことで口封じ暗殺された!三浦春馬の死を無駄にしてはならない!!日本政府の腐り具合は想像以上である

    • 12
    • 20/09/29 21:19:59

    死ぬと思えば何だって出来ただろー!
    仕事も親も捨ててしまえばよかったのに

    なんのために生まれてきたんだよ…苦しくて辛いことしかない人生だったのか、、、

    本当は生きたかった、そうだろ?

    • 2
    • 9940

    ぴよぴよ

    • 9939

    ぴよぴよ

    • 20/09/29 21:13:07

    >>9920
    絨毯に文字を書いてるって事ね…
    いろいろ知ると本当に辛かっただろうね。
    真相明らかにしてほしいわ

    • 5
    • 20/09/29 20:53:04

    やっぱりブログ消えてたね

    • 1
    • 20/09/29 20:43:22

    春馬くんて不思議な顔。色気やばいよね

    • 3
    • 20/09/29 20:31:28

    他殺疑うトピ消えたんだ

    • 4
    • 20/09/29 19:59:47

    カネ恋みるからねー

    • 1
    • 20/09/29 19:58:52

    いまだに毎日考えてしまう私は重症なのかな…

    春馬くんの笑顔が大好きだ

    • 14
    • 20/09/29 19:06:08

    カネ恋は今日はフルで春馬は出るんだろうけど
    来週は後半の出番は無いって事だよね?
    で、最後に回想シーンみたいに顔だすのかね?
    なんか、悲しいね。

    • 4
    • 20/09/29 18:15:52

    >>9928
    持ってないよ。なんの情報か知らないけど、ググればすぐ出てくるじゃん。あれこれ信じる前に自分で調べなよ

    • 2
    • 20/09/29 17:25:13

    >>9929
    自分で調べなよ。

    • 2
    • 20/09/29 17:23:33

    >>9922
    k って誰のことですか?

    • 0
    • 20/09/29 17:15:17

    カネ恋でお店の人が見せてきた黄色い猿の大きめのお皿画像どこかでみれないかな。
    猿がイチゴ持ってたの?

    • 0
    • 20/09/29 16:55:13

    最期は「命の終わるとき、死に際のこと」の意味として用いられています。

    この字を使ってお弁当が最後という意味にはとれないよな

    • 9
    • 20/09/29 16:40:09

    >>9923
    えぇ、どんな意味でいってんだろ

    • 0
    • 20/09/29 16:13:38

    >>9923
    最後でいいのに、最期だったよね。
    最悪だよね。

    • 8
    • 20/09/29 15:53:59

    >>9921
    誕生日に春馬くんがインスタにあげた絨毯の画像

    • 1
    • 20/09/29 15:53:10

    >>9922
    ポパイは弁当屋の名前だから、お弁当最後って意味らしい

    • 3
    • 20/09/29 15:27:05

    >>9912
    kのインスタ7月18日今年最期のポパイの可能性ありってどういう意味?

    • 0
    • 20/09/29 14:31:17

    >>9909
    何?これ

    • 0
    • 20/09/29 14:17:10

    >>9909
    ギリギリのSOSだったかもな
    辛い、誰も助けてやれなかった

    • 5
    • 20/09/29 14:14:28

    >>9918
    でもバランスが悪いから違うんじゃない?反社名じゃない?

    • 1
    • 20/09/29 13:52:04

    >>9913
    演出家の尚だよ。

    • 1
    • 20/09/29 13:24:31

    木村は嫌がらせで手を下したのは反社かな
    在日は日本からいなくなれ

    • 9
    • 20/09/29 13:19:59

    顎とのど仏がセクシー

    • 6
    • 20/09/29 13:17:05

    インスタの苺は完全に何かを訴えてる。
    春馬君は何かを認めるように言われたがそれを断った。その結果が...になったんだと思う。

    • 12
    • 20/09/29 13:05:02

    >>9901
    Aは知ってたのかな?
    だから、揉めないように自死と発表するように記者と契約したとか?
    Aが絡んでないように見せかけて母親を叩かせたか?

    • 6
    • 20/09/29 13:01:51

    >>9901
    だとしたら、、、絨毯山口に見える!

    • 2
    • 20/09/29 12:58:48

    今夜放送第3話、(k)の担当だってね。
    楽しみだな。どんな演出してくれたのかね。
    みんな、よーく目をこらしてみるぞよ!
    録画してしっかり観てやるぞ!

    どんだけ神経図太い奴なんだろね。
    インスタ見ると吐き気がするよ!

    • 13
    • 20/09/29 11:49:19

    >>9906ありがとう。見れたけど、あれのどこが変なの?ただの番宣じゃないの?コメントは色々話してるけど…

    • 2
    • 20/09/29 11:46:05

    インスタ見たら、馬鹿みたいに推理合戦になってるのね

    • 4
    • 20/09/29 11:12:51

    これ

    • 1
    • 9908

    ぴよぴよ

    • 20/09/29 11:10:59

    twitterで見たけど春馬くんの絨緞インスタ
    カネ恋演出家Kの本名「尚」に見えるね。
    撮影は6月からだけど嫌がらせは
    もっと前からあったかもしれない。

    • 6
    • 20/09/29 10:07:38

    >>9902
    普通に表示されてるよ
    茶色のジャケットの写真

    • 1
    • 20/09/29 08:49:12

    >>9904演出家からのイジメは本当なのかな
    死ぬ日がわかってたって
    罪と罰もイジメを受けてたの?
    …わからない

    • 1
    • 20/09/29 08:44:04

    >>9902
    インスタも?春馬君に関するコメントやらYahooからもほぼ消されてるみたいよ。

    • 1
    • 20/09/29 08:42:51

    >>9894
    松岡さん春馬くんの異変に気付いてただろうね。
    春馬くんの報道聞いて崩れおちるように泣いたって報道されてた。

    • 7
    • 20/09/29 08:41:45

    >>9901ヤフコメで騒がれてたけど、春馬くんの最後のインスタ?見れない

    • 0
    • 20/09/29 08:40:23

    >>9894
    カネ恋この時の顔もうしんどそうで可哀想。春馬くん自分が亡くなる日言われてて分かってたみたいな記事みた。
    もしそうならその日がくるまで誰にも言えず苦しくて辛かったろうね。亡くなる日を分かってたってどんな事か誰かがネットに聞いてたんだけど、その人の推測だと多分莫大なお金払うかしぬかを選択しろと言われてたんじゃないかと書いてあったんだけど真実ならもう悲しすぎる…泣

    • 6
1件~50件 (全 11744件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ