三浦春馬くん、ずっとずっと忘れない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11744件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/28 09:02:51

    三浦春馬さん2012年頃にまぶたの整形してるんだよね。(東野圭吾ミステリーズでハッキリと傷痕見える) この頃から、少し目を見開くだけで黒目が下に行き過ぎてビックリした様な、瞳孔が開きっぱなしみたいな目になっちゃった。演技がわざとらしい!って評価される様になって気にしてたかも。
    元々二重だから、二重の幅を広げるためにした手術なんだろうけど、手術なんかしなければ良かったのに。

    • 0
    • 20/09/28 08:45:27

    お酒でやっちゃったのかな?
    竹内さんも。
    家族が居る家だからやっぱり自死かな。
    マンションでも2階があるんだね。 
    凄いね。

    • 4
    • 20/09/27 21:30:29

    芸能人の死が続いてるけどアミューズどう思ってるのかな

    • 7
    • 20/09/27 20:47:34

    >>9858
    乗っ取られるかもね

    • 0
    • 20/09/27 20:08:50

    きちがいトピ

    • 3
    • 20/09/27 19:33:35

    >>9860
    たたかれてたん?

    • 1
    • 20/09/27 19:27:23

    幸福の科学に叩かれても
    生きてて欲しかった。

    • 0
    • 20/09/27 19:17:42

    >>9856
    お前な、

    • 1
    • 20/09/27 19:17:24

    一時期、韓国の芸能界で自殺が相次いだが、それを影で操ってた人が日本にやってきて、日本の芸能界をどうにかしようとしてる?
    芸能界、あちらのお国どっぷりだし。

    • 5
    • 20/09/27 19:17:06

    ねー、竹内結子しんじゃうって
    なんなのー?えー、おかしいー!

    • 3
    • 20/09/27 19:16:41

    >>9848統合失調症は生きてるのにな

    • 2
    • 20/09/27 19:15:53

    毎日動画見ちゃうカッコいい春馬

    • 2
    • 20/09/27 19:14:46

    関係ないが、てっちゃんて何分おきに発信してるの?しがみついて発信してる?

    • 3
    • 20/09/27 19:12:23

    人を殺めるプロが関わってんのかね

    • 6
    • 20/09/27 17:25:47

    余計なこと喋ったらこうなるぞって見せしめ?子供たちどうするんだろう。竹内結子が自殺って無理がある。

    • 9
    • 20/09/27 17:22:05

    ヤフコメは操作されてる?突っ込まないほうがおかしいんだけど。

    • 4
    • 20/09/27 17:19:34

    >>9818
    産後うつの自殺か
    てか事件でしょこれ。立て続けに4人亡くなってるって異常。

    • 16
    • 20/09/27 17:18:29

    面白がって書き込みしてるよねみんな

    • 1
    • 20/09/27 17:16:37

    >>9828
    ね。二人目でしょ?産後うつで竹内結子は死なねーわ。

    • 8
    • 20/09/27 16:42:24

    遺書ないのに報道が早いって言ってるのになんなの

    • 4
    • 20/09/27 16:41:30

    とにかく春馬くんを返してくれ

    • 15
    • 20/09/27 16:28:28

    今回の件で警察も動かなければ多分政治が絡んでいるような。。

    • 8
    • 20/09/27 16:25:56

    >>9840
    それか見せしめのどっちかだろな。

    • 8
    • 20/09/27 16:24:58

    >>9842
    もう何かの映画みたいになってる

    • 1
    • 20/09/27 16:13:26

    分かんなーい!なんでみんな前日まで和かにしているの?
    俳優だから?演技なのか?

    • 1
    • 20/09/27 15:20:44

    >>9840
    なんの?

    • 0
    • 20/09/27 15:00:18

    口封じでしょうね

    • 9
    • 20/09/27 14:45:15

    >>9838
    そうなんだ…ありがとうございます。
    トピズレ失礼しました

    • 0
    • 20/09/27 14:42:24

    >>9837
    発見されたのが日曜日じゃない?

    • 0
    • 20/09/27 14:33:06

    >>9831
    竹内さんは日曜じゃないの?

    • 0
    • 20/09/27 14:30:42

    >>9835私他殺だと思うなんて書き込んでないけど?

    • 0
    • 20/09/27 14:28:17

    >>9833
    逆になんで他殺だと思うの?

    • 1
    • 20/09/27 14:19:34

    今ならコロナ鬱で片付けられるということかな。竹内さんはコロナ、産後鬱が重なったと報道するんだろうな。
    芸能界でも噂は蔓延してるよね。
    子供達が可哀想で仕方ないな。

    • 5
    • 20/09/27 14:19:04

    自殺じゃないって発言があると、鼻息荒げてやけにムキになる人はなんなんだろ

    • 4
    • 9832

    ぴよぴよ

    • 20/09/27 14:14:39

    ねぇ、なんで全部土曜日なの
    いやぁこれはもうおかしいよなぁ
    竹内結子さん火葬されないうちに徹底的に解剖しないと分からんよね
    また自殺?って四人立て続けは流石に不可解

    • 11
    • 20/09/27 14:10:58

    自殺断定させたいあれらは何なんだ

    • 9
    • 20/09/27 13:23:29

    >>9786
    不自然としか思わないわ。
    尋常な人間なら。

    • 9
    • 9828
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/27 13:21:36

    >>9795
    産後鬱なんてめっちゃこぎつけにしか思えないよ。。

    • 12
    • 20/09/27 13:17:53

    はっきりさせないと、つきつぎでますね亡くなる人

    • 15
    • 20/09/27 13:05:25

    >>9825
    誰でもいいんじゃない?話題になれば。
    不倫や薬じゃ飽きられてきたから、もっと衝撃的なニュースが欲しくてやらかしてるとか。

    • 0
    • 9825
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/27 13:01:51

    >>9790
    なんで狙われるの?

    • 0
    • 20/09/27 13:01:28

    >>9808
    あっても揉み消すのが得意な人がいるんじゃない?

    • 7
    • 20/09/27 12:58:19

    >>9820
    ホントだ。病院が病気になってました。訂正ありがとうございます

    • 0
    • 20/09/27 12:50:02

    >>9818
    産後鬱とかも子供のために
    使ってほしくないね

    • 5
    • 20/09/27 12:49:44

    >>9812
    共通点はみんな正義感が強そうなとこ

    • 16
    • 20/09/27 12:48:29

    >>9817病気じゃなくて、病院って書きたかったんだと思うよ

    • 0
    • 20/09/27 12:48:26

    >>9817
    そうなんですか。私が見たニュースは意識不明で見つかって病院で息を引き取ったとやっていたので。事実確認をして報道が変わったのかもしれません。

    • 0
    • 20/09/27 12:47:47

    竹内結子さんトピで自己中、身勝手だってさ。わらわら工作員が沸いてきたよ
    それにしてもやり方が大胆すぎる
    残酷

    • 12
    • 20/09/27 12:37:09

    >>9816
    竹内さんは自宅で遺体で見つかったとニュース記事にはあるけど、どういうこと?

    • 0
1件~50件 (全 11744件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ