三浦春馬くん、ずっとずっと忘れない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11744件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/23 15:18:20

    >>9366
    試しに1つ画面メモを画像保存してみました
    久しぶりにこの機能使ったので
    上手く載せれなかったらごめんなさい

    • 0
    • 20/09/23 15:01:49

    >>9363
    三浦春馬くんファンのTwitter
    通報してアカバン 凍結させるのを
    楽しんでいるというツイートをみたので
    お気をつけて
    Twitter保存は元news削除されても残せるように
    スクショやアプリの画面メモS Sなどをお勧めします

    • 1
    • 20/09/23 14:58:58

    SNSで言われているような事が事実ならば、いくら圧力あっても息子がそんな酷い目にあっていたら母親も黙っていないだろうと思うんだけど…

    • 1
    • 20/09/23 14:38:46

    >>9362監督が在日だし、TBSってのもあるのかな?
    TBS社長も「テレビは洗脳装置 嘘でも放送しちゃえばそれが真実」(1998年 新人の入社式にて
    「日本人はバカばかりだから  我々テレビ人が指導監督してやっとるんです」(2003年 新人の入社式にて)
    Twitterに載ってた

    • 5
    • 20/09/23 14:19:52

    >>9361
    明らかなこじつけもあるけど、明らかな嫌がらせにしか思えないこともあるよね。やっぱりおかしいよね。

    • 4
    • 20/09/23 14:18:35

    今回のカネ恋、この脚本家らしくないんだよなぁ。1リットルの涙、トーキョータワーの人なんだよね。
    この人国籍日本?早稲田出身みたいだけど。
    カネ恋は、らしくないんだよ、、うーんなんでだろ、、

    • 3
    • 20/09/23 14:14:47

    >>9355
    SNSねぇ
    信憑性は感じられないけど、春馬くんに何かあったのは確かだよね
    でも憶測が加熱気味なのも否めない
    何でもこじつけ傾向で全てネガティブな方向に向かって行ってる感じ

    • 4
    • 20/09/23 14:09:29

    >>9352
    こんなに偶然てないよね。

    • 2
    • 20/09/23 14:08:34

    春馬の存在って大きすぎたね、周りに携わった事がある春馬好きだった人達、めちゃめちゃ悲しいだろうね。
    関係があったわけではない私でさえ、寂しいんだから

    • 3
    • 20/09/23 14:06:00

    いくら多忙でも、周りの環境が悪くても
    最期は他殺を自死に見せ掛けられるのって言葉が出る?何か感じてたんだと思う。
    後、春馬君はギフテット?

    • 2
    • 20/09/23 14:00:00

    ガスライティング黒だな

    • 5
    • 20/09/23 13:55:11

    はるまぁ!!何処にいるんだよー!帰ってきなよー!
    みんなこんなに悲しんでるんだよ!何てことしでかしてくれたんだよー

    • 1
    • 20/09/23 13:43:35

    >>9354
    ママスタだけじゃないよ。SNSでは拡散されてるよ。

    • 4
    • 20/09/23 13:41:07

    工作員とか言っちゃって
    気持ちが悪い

    • 3
    • 9353
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/23 13:32:18

    >>9352
    これは小説です

    • 1
    • 9352
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/23 13:29:36

    Twitterで上がってて探してみたら記事があった。2019.11月の記事

    自◯サイト
    ナイトダイバー
    これは…??

    • 2
    • 20/09/23 11:30:51

    細川茂樹さん事務所に陥れられたんだ。
    スタイリストも脅され細川さんを陥れた。
    芸能界の闇について書いてあった。
    大変だったんだね。生きてて良かった。
    春馬くんのこともたくさん書いてくれてて泣けた。

    • 7
    • 20/09/23 10:57:35

    >>9346
    料理の写真も何か意味あると思うんだよね。特に5月10日の投稿。環境のことを考えてお肉減らしてたのもあってスリムになったのかも。

    • 1
    • 20/09/23 10:57:15

    >>9347
    そうそう。
    言われてるような隠蔽があるとか馬鹿らしいと思いつつ、もしかして…とか日々揺らぐもの。
    私も、もう疲れて精一杯だったんだねって思ったり、本当は死にたくなかったじゃ?って思ったりだよ。

    • 2
    • 20/09/23 10:52:02

    関係ないけど福士蒼汰と中川大志似てるよね。私は中川大志が好きだ。

    • 6
    • 9347
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/23 10:45:42

    >>9345
    書き方によるんじゃない?すごく必死に
    いつまでもバカなんじゃない?みたいな書き方してる人はなんか違うよねと思う。
    報道に疑問を持ってる人が多数いる中で、絶対自殺に決まってる!バカなんじゃない?早く忘れなよ!って言ってる人は怪しまれるかも。なんで忘れなきゃいけないんだろうね。

    • 7
    • 20/09/23 10:42:36

    >>9329
    インスタの絨毯と日本製の本を紹介している写真、加工した後のを載せてる人がいてゾクッとした。何か伝えたかったんだろね。

    • 3
    • 20/09/23 10:29:29

    ここって他殺説否定 自死だったって言うと工作員と呼ばれてしまうの?

    • 7
    • 20/09/23 10:25:53

    >>9339
    でも福士蒼汰と事務所違うのにそんなことあるのかな。春馬くんから野村周平ならまだわかるけど。
    カネ恋の役いいと思うけどな。新たな一面て感じで

    • 9
    • 9343
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/23 09:51:44

    自殺ガイドライン無視について専門家もおかしいと言ってるし、カンニング竹山も、自殺と報道されて事件や事故だった場合もあるって言ってたんだね。
    みんなおかしいとは思ってるけど、圧力で声をあげられないんだね。

    • 13
    • 20/09/23 09:38:22

    >>9334
    ずっと三浦春馬 &JUJUのインスタ必ずチェックしててストーリーズも全部見てたけどそんなのなかったよ
    デマはやめなよ

    • 12
    • 20/09/23 09:34:08

    >>9337
    既に5万人くらい登録してるんじゃないかな?

    • 2
    • 20/09/23 09:31:28

    春馬ってズルくないから
    春馬以外の人間がいかにズルイかよく分かった。真っ直ぐな心の良い男、なかなかいない。

    • 5
    • 20/09/23 09:29:24

    >>9333
    バイクもこのためだったかも、ナイトダイバーの曲もこのドラマに使われる予定だったみたいな事言われてる。はっきり言ってカネ恋なんて春馬がやる役ではない。

    • 6
    • 20/09/23 09:28:37

    >>9337
    YouTubeとか見てないけど、削除されないものなの?

    • 0
    • 9337
    • おてつの興味津々
    • 20/09/23 09:27:51

    春馬さんは最後まで一生懸命だった。
    登録数不明。

    • 2
    • 20/09/23 08:43:40

    ドラマ今録画したの観てるけど、もういないって信じられないよ。

    • 6
    • 20/09/23 08:41:41

    ただただ帰ってきてほしい

    • 7
    • 20/09/23 08:00:40

    お母さんも口止めされてるんだろうな。家族が声をあげることが一番早いんだけど。
    自死でも他殺でも結局は相当追い詰めた奴がいるってことだよね…せかほし前のインスタストーリーで、ラバーズアイについて春馬くんが「変なの」って書き込んでるね

    • 8
    • 20/09/23 07:46:00

    福士蒼汰の方に本当は出るはずだった説言われてるけど、昨日見たら何か策略がありそうなブラッディ・マンデイとかtwo weeksと似たような感じがしたから、かね恋みたいなコメディでよかったと思う。

    • 5
    • 20/09/23 07:26:12

    >>9329
    Twitterもすごいことなってるね

    • 2
    • 20/09/23 00:06:16

    >>9312
    うん。

    • 3
    • 20/09/23 00:05:24

    >>9316
    まぁ、いろんな考えあるからねぇ。
    あんたがここでそう言っても、他ではあなたと反対な意見が4万人くらいいる訳。
    これが現実。

    • 7
    • 20/09/23 00:05:04

    ここよりTwitterが良いかも

    • 8
    • 20/09/22 21:49:01

    日本製読んでる方いるかな?
    なかなか進まないけど何にでも興味を持ってイキイキ質問してて感心する。全県まわるなんてすごいなー。キャンプを始めたいと言ってるけど行けたのかなぁ。好きなことたくさんして欲しかったね

    • 11
    • 20/09/22 21:17:13

    ネットウヨクがすごいねここ

    • 2
    • 20/09/22 17:51:50

    >>9325
    知ってるよ!

    • 0
    • 20/09/22 17:18:23

    時空戦士イバライガーって知ってる?春馬くんも関わり合ったんだね。

    • 2
    • 20/09/22 17:14:36

    もう何が真実かわからないよ。

    • 7
    • 20/09/22 16:24:45

    ここはもう変な人に乗っ取られてるね

    • 12
    • 20/09/22 16:07:44

    医学的におかしな点があるって言ってたけど
    なんなの?

    • 8
    • 20/09/22 15:53:42

    憶測で誹謗中傷してる人が一番悪いけど、工作員とか言ってる人も相当気持ち悪い。

    • 16
    • 20/09/22 15:51:15

    みなさーん、春馬くん好きな人はママスタ以外のSNSにいるよ。そういう事。ここは工作員だらけだし。見ない方が良いよ、暇な工作員ババァしかいないから。

    • 0
    • 20/09/22 15:49:58

    >>9318
    もうそういうの飽きた。

    • 4
    • 20/09/22 15:48:35

    >>9316
    おばさんもういいから。

    • 1
1件~50件 (全 11744件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ