三浦春馬くん、ずっとずっと忘れない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11744件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/06 13:18:56

    >>6879
    ググったらこのパターンもあったよ笑
    他の人もあるんだね

    • 5
    • 20/09/06 13:19:29

    私は、絶対に死後ファン特に、ここの人たちはファンだなんて認めない。

    • 0
    • 6911
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/06 13:20:12

    生前()ファン
    死後()ファン仲良くね()

    • 0
    • 20/09/06 13:20:54

    >>6892
    そのコメントの情報源を書きなさい。

    • 0
    • 20/09/06 13:26:22

    >>6906
    そういう事しない亡くなってからのファンもいると思うし、一括りでは見ないな。

    • 2
    • 20/09/06 13:31:20

    第三者からの見た、このトピは春馬さんが喜ぶと思える優しいコメントは見当たらないわね。
    皆さん、誰と戦っているんでしょう。
    みっともない。

    • 0
    • 20/09/06 13:32:18

    そこまで有名じゃない奴が1人自殺したからってここまで騒ぐことか?
    どの映画やドラマも脇役だったらしいじゃないかww
    噂にあるように死因は他殺で、
    秘密結社やCIAが絡んでいる政治的な問題だみたいな内容だと面白くて興味が沸くんだが。
    結局、そこまで有名じゃないww

    • 0
    • 20/09/06 13:33:58

    >>6914
    それをわざわざ書き込むあなたも

    • 3
    • 20/09/06 13:34:18

    どうしてもこのトピが気に入らない人がいるんだね

    • 11
    • 20/09/06 13:34:49

    >>6916
    そういうレスをするからだめなのよ。

    • 0
    • 20/09/06 13:38:03

    2ndシングル「Night Diver」は元々は主演ドラマの主題歌だったって本当かなぁ
    1stシングルはTwo Weeksの主題歌で主演だったから流れとしてはあり得るよね
    9月からのフジテレビ系新火9ドラマ『DIVER-特殊潜入班-』
    Two Weeksと同じ関テレだし、このドラマの主演・主題歌ならなんとなく納得
    カネ恋の春馬くんも笑顔いっぱいみたいで楽しみだけど
    捜査物でカッコいい春馬くんも観たかったな

    • 12
    • 20/09/06 14:02:01

    もういい加減よくない?この人の話題

    • 1
    • 20/09/06 14:03:10

    >>6919
    主役は福士蒼汰くんで
    バディ役がNYから帰国したばかりの
    春馬くんと同じ事務所の野村周平くん
    いろいろ事情はありそうですね

    • 3
    • 20/09/06 14:09:14

    >>6920
    あなたが決めること?

    • 3
    • 20/09/06 14:11:27

    >>6909
    別パターン初めて見た笑
    どちらもファッションセンスがこぼれてしまうのね、、笑

    • 2
    • 20/09/06 14:26:22

    >>6784
    ここのユーザーが他のユーザーに犯罪予告したってこと?

    • 0
    • 20/09/06 14:43:14

    >>6895
    高橋優くんも事務所やめてたね
    しかも最近じゃん

    • 3
    • 20/09/06 14:52:39

    >>6845
    海外にいきこれからの新しい出発を決めていたみたいね。一番大切にしていた物と自らお別れをしてまで事務所との更新はしないという固い決意じゃないかって誰かが書いていた。
    実際は、春馬君にしかわからないけどね。
    捨てたのも実際はわからない。

    • 1
    • 20/09/06 14:55:09

    >>6874
    前もこのコメントみた。あなた毎回やり口同じね。

    • 2
    • 20/09/06 14:59:03

    かね恋のCM流れるようなったね。春馬くんがTVに映るとドキッとする。

    • 6
    • 20/09/06 14:59:41

    >>6860
    すごいですよね。ここまで想定できなかったのではないでしょうか。ファン以外にも、三浦春馬は国民に愛されていた事を。
    Twitterや署名に参加されている方たちがあまりにも沢山いて春馬くん愛されてるなと感じますね。全て彼の真っ直ぐな人間性と残してきた功績なんだと思いますね。

    • 6
    • 20/09/06 14:59:55

    >>6926
    海外での新しい出発を阻まれるようなことが18日にあったのかな
    誰よりも思いやりがあり責任感の強い人が連ドラ途中になって余程のこと

    • 7
    • 20/09/06 15:14:46

    もうさ、他殺だよね。

    • 8
    • 20/09/06 15:18:41

    >>6931
    追い込まれての自○は他○という意味ですか?

    • 0
    • 20/09/06 15:19:30

    >>6928ね!あの優しい笑顔見る度心が痛くなる

    • 6
    • 20/09/06 15:24:55

    >>6927
    私も前にあなたのようなコメントみた。あなた毎回やり口同じね。

    • 0
    • 20/09/06 15:27:45

    >>6932
    不可解な点がありすぎでしょ笑

    • 2
    • 20/09/06 15:37:10

    >>6935
    不可解過ぎるけれど
    隠したい何かがあるとしても
    今は出てこないんじゃないですかね
    魑魅魍魎の世界なんだなと
    今回のことであらためて思いました

    • 5
    • 20/09/06 16:17:02

    >>6928
    息子がそれ見て
    ママ!!みて!!春馬くんまだ生きてるよ
    今TVでてる!!ママよかったね
    って言うんだよ~(涙)

    • 6
    • 20/09/06 16:31:32

    >>6937
    それは辛いね。

    • 2
    • 20/09/06 16:38:14

    9月末に届く予定だった『日本製+Documentary PHOTO BOOK』
    数日前に6日から7日着とお知らせ来てたけど、さっき届いたヽ(=´▽`=)ノ

    子供たち寝かしつけて家事全て片付けてから開封してみる
    せかほしも録画保存してなかったから、まとめて再放送してくれないかな

    • 3
    • 20/09/06 16:39:48

    >>6860
    私はインスタで春友さんと仲良くしてますが、あなたみたいな人はいないよ。本当に生前からのファンですか?恥ずかしいから止めてください。

    • 2
    • 20/09/06 16:40:05

    >>6939
    いいなぁ。うちも九月末だけどまだ届かない。

    • 0
    • 20/09/06 16:58:26

    >>6941
    私は7月末にAmazonで注文できました
    出版社さん始め印刷会社さんが頑張って下さってるようだから、順々に早く届くかも知れませんよ(^^)

    • 0
    • 6943

    ぴよぴよ

    • 20/09/06 17:25:12

    >>6941
    私もAmazonで9月24日だったけど今日届きました。早まるかもしれないですね

    • 2
    • 6945
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/06 17:30:50

    てっちゃんてどこのてっちゃん?
    信用できる人なん?

    • 0
    • 20/09/06 18:15:30

    人材派遣のグロップのCM好きなんだけど、もうながれないよね…
    ずっと使ってくれないかなぁ。

    • 6
    • 20/09/06 18:22:05

    >>6944
    この本の正規の価格わかりますか?

    • 0
    • 20/09/06 18:32:39

    >>6940
    情報ありがとうございます。

    • 0
    • 20/09/06 18:33:28

    春馬くんの歌、難しい。普通の人には歌えないわ。歌好きなんだけど何回うたってもマジ無理です。すごいね。

    • 6
    • 20/09/06 18:35:41

    あの日から思い出さない日がないや。
    朝起きたら考えて夜も寂しくなる。
    49日過ぎたら、もういないんだって絶望感。
    あんなに容姿、中身完璧で真面目な人が亡くならなきゃいけないなんて。
    笑顔見るとまだ涙出る。

    • 13
    • 20/09/06 19:06:09

    春馬くんがしてた京都のバングル5カ月待ちなんだね…

    • 1
    • 20/09/06 19:09:38

    >>6947
    写真集付きで5280円です。
    本のみは2640円でした。

    • 1
    • 20/09/06 19:34:06

    >>6784
    その犯罪予告って、某匿名掲示板やSNSでも情報回ってるね。一旦消されたスクショも上がってた。こんなやつ春馬くんのファンじゃない、逮捕されればいいのにってツイートされてるよ。ネットは本当に怖いね。

    • 2
    • 20/09/06 19:56:22

    >>6953
    なぜぴよぴよで消されているのに、分かるの?また一人で自演なの?

    • 4
    • 6955
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/06 20:01:48

    >>6953
    いつまでもネチネチ追い回すのやめんかい!
    嘘までついてやることじゃない!

    • 2
    • 20/09/06 20:19:34

    >>6952
    ありがとうございます。

    • 0
    • 20/09/06 20:23:42

    >>6955
    あのようなコメントは抑止力になっていいと思う。
    コメントした人には猛省してもらわないと困るよ。
    ネポリにも通報されてどうなっているのか分からないけど。
    犯罪予告した人を庇うのも如何なものか、あなたの神経を疑う。

    • 1
    • 20/09/06 20:24:58

    >>6954
    あなたの神経も疑うわ。

    • 1
1件~50件 (全 11744件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ