三浦春馬くん、ずっとずっと忘れない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11744件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/01 02:21:14

    ご冥福をお祈り申し上げます。

    • 7
    • 1454

    ぴよぴよ

    • 1453

    ぴよぴよ

    • 1452

    ぴよぴよ

    • 20/08/01 02:12:21

    TWO WEEKSのInstagram見てると泣けてくる。
    みんなと和気あいあいしてる雰囲気だけど、いろんな悩みを抱えて苦しんでたんだろうな。
    子役の子と遊んでる時は癒されてたのかな…?
    いいパパになりそうだと思ってたよ。

    • 5
    • 1450

    ぴよぴよ

    • 20/08/01 02:07:28

    ママスタの春馬君ファンはとても元気ですね。
    他のファンサイトの人達は憔悴しきっているのに。

    • 1
    • 20/08/01 01:54:40

    >>1447
    年々男の色気でてきて爽やかイケメンからハンサムな色気になってきてたよね。
    もっとこれから三浦春馬くんを見たかったけど、作品沢山みようと思う。

    • 5
    • 20/08/01 01:51:09

    男からも人気あるよね。昔同級生と飲んだ時男達が生まれ変わるなら三浦春馬の顔になりたいって言っての思い出したよ。
    YouTubeポールスミスとパリの日々のPV?
    色気、やばいです。

    • 4
    • 20/08/01 01:48:24

    まだまだこれからって思ってたから信じたくない気持ちが強い春馬くん早すぎるよ

    • 2
    • 20/08/01 01:47:02

    あの優しい笑顔の裏側は、壮絶な苦しみがあったなんて考えると辛い。その辛さを周りに解らせないように、あんな素敵な笑顔を無理にしてたのかな。勝手にそう思ってしまう。ドラマも映画もまだ今は観れないな。いい男だったよね。本当美しすぎる。毎日悲しいよ。

    • 6
    • 20/08/01 01:44:59

    歌もうますぎ。

    • 7
    • 20/08/01 01:43:26

    別にファンでもなんでもなく、笑顔が素敵とは思ったけどカッコイイとは思ってなかったけど、YouTubeで城田優の音楽を聞くと自然と涙が出てくる。そして何故か凹む。なんでだろう?

    • 6
    • 20/08/01 01:40:35

    とにかくオシャレ。
    恋愛うんぬんより、小春の芸術的センスを選んだ感覚も見る目あるし、
    本人も何やってもストイックで完璧だよね。
    眩しいもん。
    目がクリクリなのに、笑ったら目がくしゃってなる所も可愛すぎるし、歯並びも小さい頃からきれいだし。

    • 11
    • 20/08/01 01:36:24

    NightDiver カッコよすぎる。
    でも、1stシングルも好きだぁ。
    こんなにパーフェクトな人他にいない。

    • 9
    • 20/08/01 01:32:41

    >>1438
    三浦春馬ってカッコいいのに控えめな所も、またお洒落感あって尚かっこいい。自分自分っていう威圧感ださないっていうか、
    なんか品があるんだよなぁ。
    だから余計カッコ良さが際立つ訳か。

    • 11
    • 20/08/01 01:26:47

    訃報聞いて落ち込んで、泣いて泣いて泣いて、だんだん落ち着いてきたところで心が現実逃避しはじめたのかいないわけない気がしてきた。
    え?あの春馬だよ?いなくなっちゃったわけないじゃんって。
    今までとかわりなくあのかわいくて綺麗な笑顔でどっかで過ごしてるとしか思えない。
    私頭おかしくなっちゃったのかな。

    • 7
    • 20/08/01 01:26:28

    銀魂の試写会みて分かるよね。他と違いありすぎ。
    頭小さくて、スラッとして、眼鏡、もうマジ一番かっこえぇ。

    • 8
    • 20/08/01 01:25:53

    春馬と結婚したい人がどれだけいたことか
    芸能人で1番幸せになって欲しかったよ

    • 6
    • 20/08/01 01:23:12

    >>1428
    指の先まで美しいね

    • 5
    • 20/08/01 01:20:16

    >>1416
    いいなー

    • 0
    • 20/08/01 01:18:28

    >>1433
    道であったら美しくて目眩しそう。

    • 4
    • 20/08/01 01:16:54

    >>1432
    頭ちっちゃくて顎から首、肩のラインがもう鼻血でるよね。

    • 2
    • 20/08/01 01:14:14

    >>1428
    少女漫画で絵に書いた王子さま、そのまんまじゃん。いないね。

    • 2
    • 20/08/01 01:13:38

    代役になれる俳優がいない
    それぐらい素敵な人だったね、、、

    • 7
    • 20/08/01 01:10:50

    >>1422
    みかんハートヤバイ。

    • 3
    • 20/08/01 01:10:46

    私あれからもう観れないし聴けない
    志村けんの時もだけど、生前のその人を見られない…。
    考え過ぎちゃうし。
    こんなにツラかったのに必死に笑顔と優しさをふりまいてくれてたんだなって思うともう観れないよぉ。

    • 2
    • 20/08/01 01:08:09

    亡くなる関係なく、三浦春馬超える美しくてかっこいい芸能人っていないもんね。

    • 11
    • 20/08/01 01:04:27

    逆に忘れて欲しいかもよ。

    • 0
    • 20/08/01 00:53:57

    追悼サイト行けば?

    • 1
    • 20/08/01 00:49:23

    悲しくならないようにしようと思い始めた。春馬くんを立てることは、春馬くんの輝かしい功績を語ったり作品みて語ったりしていくほうがなんかいい気がする。
    そっちの方が喜ぶような気さえする。
    って事で、
    今日何見よっかな、
    めっちゃかっこいいから、迷うよね。

    • 1
    • 20/08/01 00:43:59

    性格と容姿が綺麗過ぎて受け止められない

    • 4
    • 1423
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/01 00:39:20

    mv見るたび泣いてしまう。芸能人が亡くなって泣いたのは初めて。遠い存在なのになぜか近くに感じる存在。すごく優しい人だからかな…身内が亡くなった感覚だよ。つらい

    • 10
    • 20/08/01 00:34:21

    どうしても春馬ロスの人に聞いて欲しい曲がある。
    みかんハートって言う曲なんだけど、MVに三浦春馬が出演してるの。その歌詞が切なくて、なんかかなり今の気持ちに染みるからみんなに見て欲しい。

    • 4
    • 20/08/01 00:20:14

    >>375
    美しいって言葉が似合う。

    • 3
    • 1420

    ぴよぴよ

    • 20/08/01 00:03:14

    ここ二週間動画やインスタ見てドラマも見て。改めてきれいな顔だなーなんておもって。頭では理解しようとしてるけどふとした時に、なんで…ってまたおもってる。

    • 6
    • 20/08/01 00:01:51

    厚い雲におおわれてたあの日の午後、RADの愛にできることはを聴きながら1人部屋の中で洗濯物を干してる時だった。なにげなく目をやったスマホ画面にパッと浮かんだ春馬くんの訃報。
    愛にできることはまだあるかい?僕にできることはまだあるかい?流れる歌とその活字の持つ衝撃とどうやっても逃れようのない闇。2つが混ざり合ったあの時の何とも言えない気持ちはきっとずっと忘れることはないと思う。
    春馬くんは俳優じゃなかったら死を選んでなかったよね。優しい笑顔で、多くの友人に恵まれて、間違いなく幸せな人生を歩める人だった。

    • 3
    • 20/07/31 23:58:32

    >>1416
    羨ましいです…

    • 2
    • 20/07/31 23:52:54

    >>1415
    春馬くん本当にキラキラしてましたよ
    もう10年くらい前にお会いしました

    • 1
    • 20/07/31 23:41:35

    立ち直るには時間がかかりそう。こんなに優しい人だったなんて、亡くなってから気付いたよ。悔しい。握手会とか行きたかったな。遠い田舎だから無理なんだけど…あのキラキラした顔、実際見たかった。

    • 6
    • 20/07/31 22:48:53

    時間が経つにつれ、春馬くんの魅力が増して行き胸がいっぱいになる。喪失感、どうにかできなかったのかという気持ち、生きて活躍してるとこ見たかった…気持ちがグルグルしてる。

    • 10
    • 20/07/31 22:10:11

    寂しい悲しい苦しい

    • 7
    • 20/07/31 22:03:25

    バラエティなんかでくだらない質問で
    周りがずっとギャーギャーしてたりして
    困っている春馬くんが愛しくて。
    芸人さん達もそれが仕事だから仕方ないと
    わかっていたんだろうな。
    真面目に話てるのに途中で茶々入れられたり
    日本の芸能界にはもったいない人だった。
    ハリウッドに行ってたら辛くて悩んでも
    虚しくはならなかった気がする。

    • 13
    • 20/07/31 21:59:57

    作品なり言葉なり色々見返してきて、色んな感情を必死で隠して苦しんできたのかと思うとなんだか、ホント、改めて切なくなるね
    あの三浦春馬がって
    私は尾崎豊世代でもhide世代でもないから、この先ずっと伝説的俳優は三浦春馬

    • 10
    • 20/07/31 21:51:43

    竜の道見ていたら玉木宏が春馬君に見えた
    私おかしくなったかな?

    この役、若い世代でやったとしたら春馬君に似合いそうだなぁ

    • 4
    • 20/07/31 21:42:26

    お金の切れ目は恋のはじまりのビジュアルが好きすぎる。かっこいい!
    当初の予定通りのストーリーで最後まで見たかったな。
    暗い役ばかりだったから笑ってキュンとしながら見れるドラマだったのに。

    • 13
    • 20/07/31 21:37:40

    明日で2週間経つんだね
    なんか日経つのがすごいゆっくりなんだけど

    • 6
    • 20/07/31 21:36:45

    みんなアミューズの追悼コメント開設したのは知ってるかな?
    アミューズでググっるとURLがあるからね。

    こんなママスタなんかでコメントせずに、それぞれの思いをちゃんと春馬君に届くようにしたいね。
    屈託のない素敵な笑顔の春馬君はママスタなんかは似合わない!

    • 0
    • 1406

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 11744件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ