三浦春馬くん、ずっとずっと忘れない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11744件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/01 10:36:14

    >>10124
    わざと

    • 6
    • 20/10/01 10:16:05

    こういう圧力でやってきた?ことが昭和からあったのなら、これからも続くの?いいのそんなんで?

    • 8
    • 20/10/01 10:11:04

    >>10127
    同胞に向けて嫌がらせアピール
    それ見て喜ぶ朝鮮人、って事?

    • 5
    • 20/10/01 10:06:20

    >>10125
    調べたら出てくるんじゃない

    • 2
    • 20/10/01 10:05:03

    >>10126
    反日は日本人の反応を見て嘲笑ってるよ
    そういう人種だから

    • 8
    • 20/10/01 09:56:16

    >>10123
    ほんと泣けてくる。
    朝からアイツのインスタ見てムカムカしてるよ。挑発してんじゃん、糞が!
    日本人ならみんな同じ気持ちだよね。

    • 11
    • 20/10/01 09:40:13

    >>10107
    ごめん…わからないんだけど、春馬の事と反日、反社ってどんな関係があるの?

    • 4
    • 20/10/01 09:26:42

    今カネ恋を見直してるんだけど、オープニング曲で裁縫道具が沢山映るんだけどね、赤いロープが画面右側にあって、輪っかになって結んであるのよ。
    みんな知ってた?輪っかで結ぶ必要ある?
    まるであれの紐を連想させてる。

    • 14
    • 20/10/01 09:20:43

    ガスライティングが酷くて涙が出てきたよ。
    春馬くん、辛かったね。

    • 24
    • 20/10/01 09:14:24

    >>10114最近タマホームのCM城田優に変わったのに契約終了したらCMどうなるんだろ

    • 2
    • 20/10/01 09:07:14

    亡くなった翌日に火葬って、、、
    普通に考えても、どう考えても異常なんだけど。
    そんなに急ぐ必要ある?
    逆にお名残惜しくて火葬できないよ!
    愛情があればさ。
    何故翌日にしたのか説明して欲しいわ。

    • 32
    • 20/10/01 08:24:56

    >>10117
    普通はそうだよね。

    • 2
    • 20/10/01 08:22:55

    ずっとずっと悲しい
    春馬くんの事は絶対に忘れられない
    毎年毎年お盆は春馬くん絶対思い出すんだと思う。

    • 9
    • 20/10/01 08:21:58

    >>10114
    あの報道だけじゃわからないよね。
    契約満了?移籍か独立するのかな?

    • 6
    • 20/10/01 08:20:29

    竹内結子の事務所のコメントがあたたかい

    • 25
    • 20/10/01 08:13:10

    >>10113
    あの日からこれっぽっちも薄れないのに不穏な噂も出てきて余計に強くなってる

    • 11
    • 20/10/01 07:20:00

    >>10094
    ニュースにはならない。
    コメント欄で
    好き勝手言ってるだけでしょ。

    • 8
    • 20/10/01 07:18:49

    ちょっとトピズレだけど、城田優が移籍?
    契約終了だと。
    春馬と移籍の相談したり、一緒に進めてたのかな?気にならない?

    • 15
    • 20/10/01 07:17:51

    大抵の芸能人のニュースは
    すぐ忘れてしまう、
    気に留めなくなるのに
    三浦春馬の死はずっと
    頭に残っててずっと悲しい。

    • 25
    • 20/10/01 06:55:52

    自殺の90%は他殺なんだってさ!

    • 20
    • 20/10/01 06:45:36

    >>10094
    三浦春馬→アミューズ
    芦名星、藤木孝→ホリプロ
    竹内結子→スターダストね。
    次は………

    • 6
    • 20/10/01 06:43:39

    >>10095
    Yahooニュースのコメント欄だよ。結構みんな思ったこと書いてる。
    Yahooに直接届くコメントだからこんな掲示板で書いてるより、伝えたい事があるんだと思うよ。

    • 8
    • 20/10/01 06:39:51

    カネ恋の周りのキャスト新人ばかりだね。
    素人が半分。
    酷いしうち、あれじゃやりにくいわ。
    超ベテランか超新人。

    TBSの35周年の番組なんか、在日だから長く続けられたんだね。納得だわ。

    • 11
    • 20/10/01 06:33:11

    ツイッターでTBSに電話した人がいた
    勇気あるなぁ

    • 11
    • 20/10/01 06:28:57

    事務所に元警察庁長官安藤○○がいるなら警察、病院、メディアに圧力は可能だよね。事務所と反日、反社じゃないかなやはり。

    • 13
    • 20/10/01 06:22:03

    C○A説は目眩ましなんじゃないかと思えてきた。ウヨクの仕業かと

    • 4
    • 20/10/01 06:02:36

    ねー、ねー、また奴kが、、、
    インスタ見て!猿の話じゃん。
    朝からムカつくわー!
    ほんとコイツ黒だよ!マジだわ!

    • 11
    • 20/10/01 05:31:25

    >>10094
    あんまりテキトーな事やめなよ
    事務所は違うし、ニュースもそうみたいだよって自分が見たわけでもないのに

    • 2
    • 20/10/01 05:27:35

    >>10094
    アミューズとスターダストじゃない?

    • 3
    • 20/10/01 05:26:56

    >>10092
    そうなん?録画観るわ。

    • 0
    • 20/10/01 05:01:35

    >>10094 同じ事務所?三浦春馬と竹内結子?違うんじゃないの??

    • 3
    • 20/10/01 04:26:09

    普段こういう系のドラマは見ないんだけど、春馬の遺作だし録っておこうと思ってたのに、先週の放送だけHDDが動かなくて録画出来なかった。
    お知らせメール見たら停電で…ってなってたけど、いつ停電なんかなったんだよってショック。

    • 1
    • 20/10/01 03:53:56

    >>10094そんな記事ないよ

    • 1
    • 20/10/01 03:52:32

    春馬君、おやすみなさい

    • 4
    • 20/10/01 03:44:46

    この人が死んじゃったのめっちゃ悲しい…
    可哀想

    • 4
    • 20/10/01 03:34:44

    >>10095
    今見たけど載ってるよ?

    • 1
    • 20/10/01 03:24:51

    >>10094
    それ見たの?見てないんでしょ?
    そういうのがまた拡散されてくのよ。

    • 3
    • 20/10/01 03:14:32

    なんか悲しいね。同じ事務所でずっとやって来たのに最後はこんな扱いなのか?
    竹内結子も春馬も自死じゃなく他殺ってYahooニュースに載ったんでしょ?そうコメントしてる人いるよ。

    • 13
    • 20/10/01 02:41:28

    >>10091
    インスタなんて弱音吐けないよ

    • 0
    • 20/10/01 02:39:35

    >>10087気になって画像見たらあの河童首にロープ巻いてたからそれなのかな?

    • 1
    • 20/10/01 02:26:09

    城田優とのインスタで三浦春馬は『うまく自分達の思い通りにならないことあるけどぉ、例えば年内の末に向けて準備をするモチベーションはあるけど』
    って言ってる
    何か目標があったんだよね
    そんな人がし ぬ?
    だいたいこの人気難しくて責任感強そうだから途中で投げ出すタイプには見えないんだよね

    • 18
    • 20/10/01 00:01:31

    >>10088
    CIA以外だったらメディアや警察黙らせる権力はなさそうな気もするけど…

    • 2
    • 20/09/30 23:45:08

    >>10075
    あのさ、kを通報してくれない?

    • 9
    • 20/09/30 23:44:18

    CIA説があるけど私は事務所と反社だと思ってる。政府まで絡んでるとは思えない。
    追い込んだのは事務所と反日、手を下したのは反社だとずっと思ってる。

    • 13
    • 20/09/30 23:43:56

    カッパ?ロープ?誰かー教えてー!

    • 1
    • 20/09/30 23:42:57

    >>10076
    茶(色のジャケット)+猿=チャサル
    =韓国語で「自殺」

    ってのもあるね。

    • 3
    • 20/09/30 23:41:04

    かっぱの意味教えて
    あとヴァイオリンもお願い

    • 0
    • 20/09/30 23:38:21

    いろんな憶測がこじつけなのか事実なのかわからないけど、事務所の春馬くんの扱いが原因の1つかもとは思った。
    みんな春馬くんが居なくなったことが信じられなくて何か理由がないと受け止められないのかも。

    • 2
    • 20/09/30 23:32:22

    >>10077初コメ
    読んだ。怖い
    本当なら、春馬可哀想、苦しかっただろうに。

    • 6
    • 20/09/30 23:26:03

    >>10062
    誰だよ?笑

    • 1
1件~50件 (全 11744件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ