三浦春馬くん、ずっとずっと忘れない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11745件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/16 20:34:28

    煙草

    • 4
    • 20/08/16 20:35:21

    >>3642
    かっけ~な

    • 2
    • 20/08/16 20:38:54

    >>3642
    私も喫煙者よ

    • 0
    • 20/08/16 20:52:33

    少なくとも演技の才能はないって思っちゃった
    残念だったよー

    • 1
    • 20/08/16 20:52:37

    少なくとも演技の才能はないって思っちゃった
    残念だったよー

    • 2
    • 20/08/16 21:10:12

    >>3642
    演技として煙草の吸い方も研究したのかな
    肺まで入れてないはず
    前にトーク番組で話してたよ

    • 3
    • 20/08/16 21:15:54

    >>3646
    すごいこと言うな

    • 2
    • 20/08/16 21:18:38

    >>3637>>3639>>3640
    レスポンスありがとう:-)
    あなたの気持ちがとても嬉しく、有り難く思っています。
    これからもよろしくお願いしますね。

    春馬くんが亡くなって明後日で一ヶ月。
    一日一日があっと言う間でもあり、スローな時間で急に止まってしまったり、心を鎮めるために自分で心をなだめてみたり、そんな日々を過ごしてきました。

    これからの日々の中で、春馬くんが残してくれた作品を、何度も繰り返し見ていくことになります。
    そのひとつひとつを心に刻んで大切にしていきたいですね。
    私達が歳を重ねるごとに、少しずつ違う春馬くんを見ることができるかもしれません。
    些かためらいの思いを感じながらも楽しみでもあります。
    春馬くんの分まで、しっかり生きていきましょうね。

    『せかほし』署名の件ですが、だいぶ前にしてきました:-)
    『せかほし』と『キンキーブーツ』のDVD化と映像配信は、とても熱望しています。
    こういった活動もこれから増えていきますから実現できるように頑張りましょうね。

    では、またね。おやすみなさい。

    • 5
    • 20/08/16 21:29:40

    私のインスタ春馬くんだらけになってた。
    若い頃は可愛い感じだけど最近はカッコいいよね。アイネクライネの時の素朴な春馬くんも好き

    • 6
    • 20/08/16 21:32:43

    >>3650
    わかるよわかるよ、私も春馬くんばっか!

    • 5
    • 20/08/16 21:33:57

    >>3649
    もう来ないでください。

    • 5
    • 20/08/16 21:35:17

    演技うまくない?

    >>3650>>3651
    同じくです!
    保存済みもたくさんになってしまってサブアカ作ろうかなと思ってます

    • 2
    • 20/08/16 21:37:15

    >>3649
    そんなふうに思ってもらえる三浦春馬は幸せ者だよ。
    昨日のドラマもいい演技してたね。
    すごく残念だけど受け入れるしかないね。

    • 3
    • 20/08/16 21:39:21

    Twitterのマカロンて事務所の人か何か?

    • 1
    • 20/08/16 21:39:30

    >>3650
    三浦春馬のかっこいい画像が多いんだろうね。
    アカウントは?インスタ見てみたいな。

    • 0
    • 20/08/16 21:41:07

    >>3649
    ご丁寧に返信ありがとうございます。
    本当に後世に形として残せるといいですね。

    ところで、どうしてハンネを固定されてるのでしょうか?率直な疑問なのです。お応えいただかなくても結構ですが、気になります。

    • 0
    • 20/08/16 21:43:50

    >>3655
    それは特定行為だから違反だよ。
    やめたほうがいい。

    • 0
    • 20/08/16 22:01:41

    >>3657
    アンカー先が返信した石田三成と文体が全然違うじゃん。
    おい、おい、成り済ましか?

    • 4
    • 20/08/16 22:10:51

    >>3621
    作品全部見たことある?
    三浦春馬はどの作品もその役になり切る事ができる人だよ。
    全部違う。
    まるでその役が本人の性格と重なるくらいに。
    全部良い作品で選ぶのが困難だけれど個人的に彼の代表作をきめるのであれば
    「僕のいた時間」だと思っています。

    • 7
    • 3661

    ぴよぴよ

    • 20/08/16 22:16:41

    >>3661
    井伊直親ひとり語りトピ作ったら?
    このトピ嫌いなんでしょ?
    意地になって書き込まなくてもいいのに。

    • 3
    • 20/08/16 22:18:12

    >>3661
    そこまでするか?
    コピペして成り済まし。

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3645006&commentNo=3625

    まじで成り済ましやばいから。
    取り敢えず、あなた通報な。
    ルール守らなあかんで。

    • 1
    • 20/08/16 22:18:15

    >>3661
    もういいから、その流れ。何がしたいの?皆うんざりしてるよ。以後スルーします。

    • 1
    • 20/08/16 22:19:28

    >>3659
    その答えは…あなたがたが一番知ってるはずーw あ、あなたがたじゃなくて、あなたか。

    • 1
    • 20/08/16 22:19:57

    >>3662
    その人違うで。

    • 0
    • 20/08/16 22:20:40

    ケンカばっか(笑)

    • 0
    • 20/08/16 22:21:10

    やばくないか、このトピ。
    すげーな。

    • 0
    • 20/08/16 22:24:08

    上がってるのを覗いてみたら、だいたいケンカの最中…
    これじゃミウハルも浮かばれないよねぇ…

    • 1
    • 20/08/16 22:26:28

    ここよりインスタがいいかもよ。

    • 0
    • 20/08/16 22:29:22

    悲しーい!
    みた?罪と罰の演者達のバカがやらかしたよ!

    • 7
    • 20/08/16 22:30:23

    何のための寄せ書きなん?
    ムカつくわー!

    • 3
    • 20/08/16 22:32:03

    >>3666
    いやその人が井伊さんやで。

    • 2
    • 20/08/16 22:32:11

    >>3669
    これって、喧嘩に見せた自演なんじゃない?

    • 3
    • 3675

    ぴよぴよ

    • 20/08/16 22:35:45

    >>3674ずっと見てた訳じゃないからサッパリ。
    何が何やら(´`)

    • 0
    • 20/08/16 22:37:05

    井伊直親が自分を庇ったり叩いたり自演してるの。多分、井伊さん絡んじゃだめな人。スルーしたほうがいいよ。

    • 6
    • 3678

    ぴよぴよ

    • 20/08/16 22:38:41

    確証ないのに決め付けるめんどくさい人>>3675

    • 0
    • 20/08/16 22:40:25

    罪と罰の寄せ書きに勝村さんはなんて書いてたの?勝村さん好きだったのに

    • 4
    • 20/08/16 22:40:30

    今リアルタイムでコメントしている方へ。
    彼女の気に召さないコメントすると、ハンネを使われてアンチコメントされる可能性があります。気をつけて。

    • 1
    • 20/08/16 22:41:47


    春馬くーん、にわかファン同士がケンカしてま~す!

    • 1
    • 20/08/16 22:41:57

    >>3671
    すげー軽い
    頭おかしいし、不謹慎。
    どんな人格してる人達なのか、理解不能。

    • 2
    • 20/08/16 22:43:39

    井伊直親は春馬くんの熱狂的なファンなのかな?歪んでるよね。春馬くんが可哀想

    • 3
    • 20/08/16 22:45:07

    >>3657
    【通報内容】
    この投稿者は
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3645006&commentNo=3637
    に、成り済ましをしています。
    極めて不快であり、他のユーザーにも恐怖を与えています。
    以下に該当するため通報します。
    厳重な対応をお願いいたします。


    他人に成りすまし
    嫌がらせ
    迷惑行為
    荒らし行為
    精神的損害または不利益を与える行為
    その他公序良俗、一般常識に反する行為

    • 1
    • 20/08/16 22:46:46

    >>3661
    この投稿者は
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3645006&commentNo=3625
    に、成り済ましてコピペをしています。
    極めて不快であり、他のユーザーにも恐怖を与えています。
    以下に該当するため通報します。
    厳重な対応をお願いいたします。


    他人に成りすまし
    嫌がらせ
    迷惑行為
    荒らし行為
    精神的損害または不利益を与える行為
    その他公序良俗、一般常識に反する行為


    • 3
    • 20/08/16 22:46:49

    春馬も気が休まらんね(笑)
    可哀想に。

    • 2
    • 3688

    ぴよぴよ

    • 20/08/16 22:48:49

    とりあえずスルーしましょ。
    定期的にこんな感じになるよね。
    絡んじゃダメだって。
    とりあえずスルー!!

    で、次の話題へ!

    • 4
    • 3690

    ぴよぴよ

    • 20/08/16 23:08:10


    私は>>3637>>3625の石田三成だけど、

    これ→>>3657>>3661は、私じゃないよ。

    >>3657>>3661さん。
    同じ人だよね。
    なんで私に成りすましたの?
    酷すぎるよ。
    酷すぎるよ。
    なんでこんなこと人にするの。
    まじでショックなんだけど。
    こんなのだめだよ。
    こんなことネットでされたの初めてだ。
    有り得ない!
     

    • 1
1件~50件 (全 11745件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ