三浦春馬くん、ずっとずっと忘れない

  • なんでも
    • 3649
    • 井伊直親
      20/08/16 21:18:38

    >>3637>>3639>>3640
    レスポンスありがとう:-)
    あなたの気持ちがとても嬉しく、有り難く思っています。
    これからもよろしくお願いしますね。

    春馬くんが亡くなって明後日で一ヶ月。
    一日一日があっと言う間でもあり、スローな時間で急に止まってしまったり、心を鎮めるために自分で心をなだめてみたり、そんな日々を過ごしてきました。

    これからの日々の中で、春馬くんが残してくれた作品を、何度も繰り返し見ていくことになります。
    そのひとつひとつを心に刻んで大切にしていきたいですね。
    私達が歳を重ねるごとに、少しずつ違う春馬くんを見ることができるかもしれません。
    些かためらいの思いを感じながらも楽しみでもあります。
    春馬くんの分まで、しっかり生きていきましょうね。

    『せかほし』署名の件ですが、だいぶ前にしてきました:-)
    『せかほし』と『キンキーブーツ』のDVD化と映像配信は、とても熱望しています。
    こういった活動もこれから増えていきますから実現できるように頑張りましょうね。

    では、またね。おやすみなさい。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ