三浦春馬くん、ずっとずっと忘れない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11745件) 前の50件 | 次の50件
    • 2795
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/11 01:41:04

    横顔もいいね。

    • 10
    • 20/08/11 01:41:50

    今日も!動画に見入っちゃった。あの王子様感。素敵過ぎる。もういないなんて思えないよ。

    • 1
    • 20/08/11 01:47:38

    あのう、
    強くておっきなクローゼットあったら、教えてください。
    どうかお願いいたします。
    幾らくらいしますか。

    • 2
    • 20/08/11 01:53:21

    イケメン過ぎてため息でる。

    • 17
    • 20/08/11 01:56:31

    春馬君が住んでたマンションの間取りみたら家相が凶だった。
    鬼門に水回りがあるトイレ、お風呂、洗面所。
    そして壁ひとつ挟んだトイレの横がクローゼット。
    だから鬱々とした気分になってしまったんだと思う。
    昔、家相の悪いマンションに知らずに住んでた数年間、病みそうだった。
    鬼門が玄関とゴミ置き場。
    間取りも鬼門がユニットバスの水回り。
    最悪の家相だった。春馬君の物件も同じ。
    一見洒落てたからそこ選んだんだけど住んでみたらなんか知らないけど
    イライラ鬱々としてきて部屋にひとりでいたらどうにかなりそうな感じだった。しかも電車がすぐ目の前通っててうるさいし。
    春馬君のとこもすぐ前に首都高が通ってる。
    すごく似てて気持ちわかるなと思ってしまった。
    家相が悪いとこ住んでるとホントに知らぬ前に気がめいってきて
    鬱気味になったから。どうにもやり場のない気持ちがなぜだか知らないが
    湧いてくるそしてどうしようもないかんじ。
    次は家相がよい新築に引っ越ししたらそんな気分は消えてくれた。
    それから家相をすごく気にするようになった。
    春馬君の物件見てるとなぜだかすごくざわざわしてくる。
    一見写真では綺麗なようなんだけどすごく怖いものを感じる。
    間取りが悪いからだと思う。
    私が住んでたその物件はその後上の階から飛び降りがあって自己物件に
    なってしまったよ。引っ越しした随分あとだけど。
    家相って大事だと思う。長々とごめんなさい。

    • 10
    • 20/08/11 01:56:58

    なんでいなくなってしまってから、こんなに素晴らしい人だと知ったんだろう。こんなにも優しくて才能ある人だともっと早くから気づいていたかった。とても後悔してる。

    • 12
    • 20/08/11 01:57:01

    何か、名前が引っかかる。短命な名前ってあるのかな、

    • 0
    • 2802
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/11 02:03:22

    新しいドラマ紹介の春馬くん
    、一言一言紹介するセリフ、かなり嫌そうじゃん。
    あのドラマに抜擢させたのどうなの、、なんて思ってしまうよ。。

    • 12
    • 20/08/11 02:05:24

    >>2801馬の寿命は25年から30年。動物や季節、食べ物の名前は縁起良くない

    • 4
    • 20/08/11 02:08:41

    何故春馬さんが、いなくならなきゃ行けなかったんだよ、
    なんで春馬さんななわけ
    春馬さん以上にあの年くらいの芸能人で才能や魅力ある人いないから、つらい。
    ほんとなんでだよ

    • 11
    • 20/08/11 02:08:59

    >>2799
    春馬くんの家、言われてる18万の部屋じゃないですよ。

    • 4
    • 20/08/11 02:09:23

    >>2803
    そうなんだ、、。
    素敵な名前だけどなぁ

    • 0
    • 20/08/11 02:13:37

    >>2799
    長々とご苦労様
    でも違うよ

    • 3
    • 20/08/11 02:18:03

    >>2802
    なんか視線がずっとカンペ見ながら話してるみたいだよね?私もちょっと違和感感じてたんだー。

    • 13
    • 20/08/11 02:18:03

    名前が、とか家が、とかは後付にしかならんよ…。

    • 1
    • 2810
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/11 02:22:47

    >>2808
    目がもう嫌なのでてる、無理しまくってる。

    • 4
    • 20/08/11 02:29:21

    関係ないけど健とジャングル?行ったやつオラウータンの檻の下掃除する場面、健なにやってんの?笑
    オラウータンが手を握って離さないからずっとそれにとらわれて、春馬ひとりで掃除してる。気の利かない健と撮影、お疲れ様だよ。健の能天気さ、私ならいらいらする笑

    • 18
    • 20/08/11 02:35:22

    >>2811
    オラウータンとの手つなぎ散歩が可愛くて好き!身体洗ってあげるシーンでも二人は対照的だよね。春馬くんに父性を感じる!!

    • 2
    • 20/08/11 02:35:32

    >>2808
    松岡茉優が嫌いとか?

    私は嫌い(笑)

    • 3
    • 20/08/11 02:35:44

    春馬くんが、敗北感を感じるような俳優さんが出た試写会って、7月に入ってあった?

    • 1
    • 2815

    ぴよぴよ

    • 20/08/11 02:36:44

    さっきのNHKのせかほし、春馬君が自分のことを「俺」って言って会話してた!
    せかほしは本当にリラックスして春馬くんが素を出せる自然体でいられる場所だったんだろうなって実感したよー

    • 17
    • 20/08/11 02:37:40

    >>2813
    春馬くんは、私情を仕事に持ち込みタイプではないでしょう(笑)

    松岡さんって女性ウケ悪そうではあるけれど。

    • 1
    • 20/08/11 02:47:26

    >>2802
    だって役がさ…"金を使うことになんの迷いもない金銭感覚最悪の浪費男"だってよ。
    苦痛だったに決まってる。役に憑依してしまったなら、自分に対して嫌悪感凄かったはずだし。

    • 21
    • 20/08/11 02:48:22

    私、長年長瀬のファンなんだけどTOKIOカケルの番組で、春馬くんでてた時、
    衝撃だったよ。え、長瀬より良い男になってない?って…
    あの時かなり覚えてる。

    • 12
    • 20/08/11 02:54:46

    ずっと春馬くんは優等生役でカラーが出来上がっていたしそれも彼の品のある容姿にぴったりだったけど爽やか爽やかって言われてたけどどうですか?って質問に、「いや嬉しいですけど、そんな爽やかでもないぞ~」って本人言ってたけど、かっこよかったなぁ。結構男っぽい性格で。

    • 9
    • 20/08/11 02:55:45

    >>2819
    Two weeksの頃の春馬くん、色気がダダ漏れだった!カケルと同じ頃かな。色白のイメージだったけど、ほんのり日焼けもしていて。去年は役柄的に焼けてOKだからいつも塗りたくる日焼け止めも塗らずにサーフィンしてたんだってね。太陽の子の海で泳ぐシーン、服を脱いだら半袖焼けしてたわ!

    • 11
    • 20/08/11 03:08:28

    >>2818
    事務所が断るべきだった。嫌がらせみたい

    • 7
    • 20/08/11 03:10:39

    年末の舞台にお客さんを呼び込むためにも、映像のお仕事頑張りたかったんじゃないかな

    • 1
    • 20/08/11 03:16:39

    来週だっけか再来週だったか…
    TBSチャンネル(CS)でクローズやるよ

    • 1
    • 20/08/11 03:38:57

    内面の美しさ
    いつの時も真っ直ぐで、自分の美しさに決して奢らない
    内面と外見の美しさが一致する人って
    そうそういないぞ。

    • 23
    • 20/08/11 03:42:00

    変な事聞くけど、お部屋は事故物件になるの?

    • 0
    • 20/08/11 03:45:04

    とってもピュアな人だったんだね。そんな人が辛くなる世の中なのか。

    • 5
    • 20/08/11 06:15:30

    春馬くんが亡くなったなんて夢であって欲しいと毎日思うのだけど
    朝起きてやはり本当なのかと喪失感ハンパないわ

    • 5
    • 20/08/11 06:39:50

    >>2818
    ずっと同じこと思ってます。
    絶対嫌だったと思いますよ。
    事務所もお金のことに関しては把握してたはずなのに。。。

    • 4
    • 20/08/11 06:44:57

    >>2779
    いい加減にしなよ 誰も答えないからさよなら

    • 5
    • 2831

    ぴよぴよ

    • 20/08/11 07:02:37

    >>2824
    TBSチャンネル(CS)

    映画「クローズZERO II」
    8/15(土)深夜3:00ー翌午前5:20
    9/13(日)深夜3:20ー翌午前5:40
    9/22(火)午後8:00ー午後10:20

    「ブラッディ・マンデイ」
    9/21(月)午前11:00ー午後10:00[全話一挙放送]
    「ブラッディ・マンデイ シーズン2」
    9/22(火)午前11:00ー午後8:00[全話一挙放送]

    • 5
    • 2833
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/11 08:15:20

    苦しくて止めようと思えば足も床に着いただろうのに・・・。それだけ死にたいして本気だったんだろうな。三浦春馬は何でも完璧にこなすけど、これだけは失敗して欲しかった。素敵な俳優さんだったのに残念で仕方ない。

    • 6
    • 20/08/11 08:18:39

    >>2779
    ナフコかIKEAに聞け。笑

    • 1
    • 20/08/11 08:25:30

    大河、吉沢亮の会見は関係あるかな?本当は三浦春馬だったんだよね?

    • 1
    • 20/08/11 08:26:38

    >>2835
    こんな話になってしまって吉沢亮も気の毒だよ

    • 8
    • 20/08/11 08:27:12

    >>2832
    ありがとうm(_ _)m

    • 1
    • 20/08/11 08:41:54

    カネ恋の番宣 最初誰かわからなかった 痩せ過ぎだしオドオドしてたね
    周り気付くレベルだと思う

    • 19
    • 20/08/11 08:42:47

    >>2838わかる…顔が全然違う

    • 3
    • 20/08/11 08:51:26

    >>2835
    吉沢亮のマネージャーが嫌がらせをしたってどこかで見たけどどうなんだろう…しねばと言ったとか

    • 3
    • 20/08/11 09:16:16

    >>2816
    そう思うと、JUJUの存在ってすごいね!
    それだけ春馬君をリラックスさせる存在だったんだろうし。

    • 7
    • 20/08/11 09:57:29

    >>2835
    本当は春馬くんに決まってたなんて嘘の情報だよ
    「三浦春馬や菅田将暉や山崎賢人など若手の中でも有力候補がいる中、大抜擢」
    と言ってる記事はあったけどね
    「アミューズとNHKの関係は強い」とも書いてあるけど
    吉沢亮くんが大河の主役に決まったのは、春馬くんとは関係ないよ
    春馬くんののこともアミューズは大切に思い期待してた
    社長さんのTwitterにも何回も登場してるしね

    • 4
    • 20/08/11 10:01:30

    >>2835
    渋沢栄一って身長すごく低いし、長身の春馬にオファーがあったとは思えない。
    それにイリュージョニストも決まってたし、吉沢亮云々は違うと思う。

    • 8
    • 20/08/11 10:48:40

    >>2838
    毎日目の前でそばにいたマネージャーや関係者が気付かないわけがない。

    あの番宣、お金、その綻びとか…のくだりで明らかに顔が引きつっていたよね。これ見て母親の金無心は事実だと確信した。

    太陽の子もだけど、インタビュー、顔が引きつってて本当に可哀想。苦しんでいたんだね。

    事務所、休ませてあげて欲しかった。気付かないわけがない状態だったよね

    • 10
1件~50件 (全 11745件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ