三浦春馬くん、ずっとずっと忘れない

  • なんでも
    • 50
    • 毛利元就
      20/07/22 23:53:00

    何事にも一生懸命だった春馬くん。優しく包み込むような笑顔しか思い浮かばないよ。
    いつも全力疾走で疲れちゃったね。本当にお疲れ様。今あなたの目の前は何色に輝いてるのかな?眩しい位色鮮やかになってるかな?
    あなたの優しさや偉大さはみんなにちゃんと届いてるからね。だって、あなたにとって名前も顔も知らない私でさえ、こんなにあなたの事が頭から離れないし、笑顔を思い出すだけでほっこりするんだもん。
    お空では、時間や周りなんか気にしないで、思いっきり道を外しちゃってよ。そんな事するんだ?って私達を驚かせる事もたくさんしてね。いい子でいなくていいんだから。

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ