三浦春馬くん、ずっとずっと忘れない

  • なんでも
    • 1359
    • 細川幽斎
      20/07/31 13:19:20

    春馬くんに色んなタレントさんがコメントしているけど、小栗旬さんは何かコメントしてますか?
    春馬くんがインタビューで、本当にヤバかった時に連絡をしてくれて気にかけてくれたのは小栗旬さんだけだったっていう内容を言っていたのを思い出して…。
    小栗旬さんは、今どうしているんだろうって気になりました。

    そう思うと、すぐにコメントだしたりインスタあげたりしている人達は、個人的には気にかけたりはしていなかったのかな…インスタはパフォーマンスなのかな…とか思ってしまいます。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ