必殺!コロナクラスター!!

  • ニュース全般
  • コロナでほらなw
  • 20/07/22 17:27:00

国が危うくなると真っ先に逃げるのは政治家で、ウイルスで未曾有の危機に陥っても医療面で政治家は優遇されます。
何一つ真面に出来ない人間が、
GO TOトラベルで経済を動かし
コロナ対策は町を歩いて呼びかけw
福岡の高島市長の発言で
ブレーキとアクセル両方を上手くやっていかなければならないとの考え。
九州で最も感染者が多い県がなに言ってるの?w
もうそんな次元の話じゃない!
どれかを犠牲にしないと感染者と死者が増える一方ですよ!
それでも貴方達政治家は、責任を取れるんですか?無理ですよね!w
いつも逃げてますよね!
いい加減、二択に一つという状況を把握してください!
国民の意見も大事だが、
リーダーという立場なら、自分の発言に自信と責任を持ち国民を導きなさいよ!
以上です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ