義兄夫婦にブチ切れ寸前

  • 旦那・家族
    • 11
    • 真田信幸
      20/07/22 11:13:09

    もしかしたら、義兄嫁は義兄に付き添いしろとか言っているけれど、義兄が行動に移さないだけかもしれないね。
    義兄嫁には何も思わない。
    付き添いとかなら、血の繋がりのある実子がやればいいと思うから。
    案外、次男夫婦は子供が小さい時に親にお世話になっているんだから、そのくらいやって当たり前と思っているのかもよ?
    トピ文は主さんだけの不満であって、ご主人の気持ちが見えてこないんだけれど、ご主人も自分達が動けばいいやと思っているところがあるんじゃない?

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ