• No.5 鈴木重秀

    20/07/21 09:54:44

    発達障害とは思わないけど、主さんも過保護な環境で育ったの?

    感覚で気になったのは、全部目先の細かい問題に焦点当ててるよね。
    もっと大きな方針はないの?
    例えば、自立できるとか、逆境をバネにできる、とか。

    細かい情報に振り回されてる気はしたよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.13 島津義久

    20/07/21 10:02:35

    >>5
    私はどちらかと言えば逆でした。
    鍵持ってる子供。
    学校帰ってからは1人で勝手に出て行って友達と遊んだりお菓子買ったりしたけど夕方には帰宅してアニメ見ながら親の帰りを待つ。みたいな感じ

    このままでは子供の為にならないのかな?って思う部分もあるけど、やっぱり心配でつい口出ししてしまう。旦那に度々注意されるから、これでも自分の中では抑えてるんだけど
    どこまで言えばいいのかわからなくなる

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。