サレ妻さんへ

  • 旦那・家族
  • 島津義久
  • 20/07/21 07:20:21

不倫だ浮気だって女を責めてばかりだけど、人の物とか興味ないし要らないから
あんたの旦那がしつこく付きまとってるのに騒がないで
本当に要らないし、旦那が離れないようにしててよ
既婚者の男の人って普通に若い子いたらアピールしてくるんだよ
周りの迷惑です。
女からアピールしてないよ
女を責めないで人の旦那に興味ない、あなたの勘違いだから

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 足軽(長柄)
    • 20/07/21 07:27:36

    まー確かに。
    でもそれならハッキリ断らないとね!
    誘いに乗った時点で共犯だからねー。
    罪は軽くなるかもだけど、
    それは通用しないんだな。

    • 5
    • 2
    • 島津義久
    • 20/07/21 07:31:41

    >>1
    かなり断ってるよ
    それでもまた誘ってくるメンタルの強さ
    こっちが疲れるから

    • 0
    • 3
    • 伊達輝宗
    • 20/07/21 07:35:08

    >>2
    馬鹿な人(笑)。
    だったら、着拒にして仕事も変えなよ(笑)。
    未婚の男からは相手にされない女は死ぬまで都合のいい女だよ。

    それがいやなら、今あなたが変わるしかないよ。

    • 5
    • 4
    • 武田勝頼
    • 20/07/21 07:37:07

    結婚できないの?

    • 5
    • 5
    • 浅井長政
    • 20/07/21 07:38:42

    サレ妻さんへって書いてるって事は主はシタ女なんだね。

    受け入れてないなら相手の奥さんをサレとは言わないよね。
    受け入れた時点で男と同罪です。

    本当に嫌なら直接言えば?
    迷惑していると。

    • 13
    • 6
    • 武田信繁
    • 20/07/21 07:41:02

    えーっと、そういう男ばかりを寄せ付ける特殊な魅力があるんじゃない?

    • 6
    • 7
    • 後藤又兵衛
    • 20/07/21 07:44:17

    公衆トイレさんへ
    よその旦那の排泄処理お疲れ様です。
    いつもありがとう。
    おかげでうちの旦那、ウキウキで働いて生活費稼いできてくれます。
    コロナ終わったらハワイに行こうって言ってくれてます。
    まあイヤでも古女房になっちゃいますからね。若い体をよその旦那の排泄に使わせていただくなんて、申し訳ないです。

    • 12
    • 8
    • 佐竹義重
    • 20/07/21 07:46:29

    本人に言えないの?笑笑

    • 4
    • 9
    • ザビエル
    • 20/07/21 07:46:53

    >>2
    断ってるなら、それはサレではなくない?まだ浮気にすら至ってないじゃん。

    • 1
    • 20/07/21 07:58:00

    性欲の吐口なだけだよ。不倫は。
    それでも言い寄られてのっかる馬鹿な女が悪い

    • 7
    • 20/07/21 08:01:15

    >>3
    いい加減しつこいからブロックしましたよ

    • 0
    • 20/07/21 08:02:11

    >>8
    言ってます

    • 0
    • 13
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/07/21 08:03:23

    >>2
    主が断っている時点で、相手の奥さんはサレ妻じゃないけど。

    • 2
    • 20/07/21 08:07:23

    >>13
    世のサレ妻さんへです
    私は断ってますが大半は自分の旦那が若い子に行っているのに、旦那ではなく
    女を責めるからおかしいなと思って

    • 0
    • 20/07/21 08:07:28

    ありがとう。
    お金だけあれば良いから、
    助かってます。騒いでません。

    • 7
    • 20/07/21 08:09:45

    ん?既婚者と知りながら付き合ってれば共犯じゃん。

    • 2
    • 20/07/21 08:11:30

    全然関係ないけど、わたし全然若くないのにアピールされてるw

    • 3
    • 18
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/07/21 08:12:09

    >>14
    旦那も責めるし、女も責める。
    男だけが悪いっていうバカがいるからおかしくなるんだよ。
    主の様に断れば不倫関係にはならないし、一方的に男が執拗くて悪い。って言えるのに、関係を応じているにも関わらず、「女を責めるな!」みたいなアホな不倫女が蔓延しているからね。

    • 9
    • 19
    • 長宗我部信親
    • 20/07/21 08:13:48

    わかるなあ。職場の既婚者男なんか未婚のふりして街コンとか行ってた。男がバカだよね。

    • 6
    • 20/07/21 08:17:18

    >>17
    何ですかそのアピール?

    • 0
    • 20/07/21 08:17:23

    >>11
    ブロックしたならもう平気でしょ?
    他にもいるの?
    不倫ってさ、犯罪なんだよ。法を犯してるの。
    男もあなたも、両成敗されるんだからね。

    既婚男はタダでやれるし、病気の心配もないから優しくしまくってるだけよ。
    あなたがバカを見るから、もう既婚男には関わらないほうがいいよ。
    ちなみに私は、女から280万もらった。元旦那からは年間200万を子どもが大学卒業するまで。
    裁判所は法を犯した人には非情だよ。

    魅力的ななんだろうから、いつまでも馬鹿な既婚男やその奥さんのことを考えてないで、自分の幸せを考えなよ。

    • 3
    • 22
    • 生涯不倫女YG
    • 20/07/21 08:28:46

    >>6
    職場にもいる!
    独身男には声かけてもらえなくて、いつも不倫ばかりしてる40過ぎ女。
    なんでだろう?と皆んなが思ってたんだけど、特殊能力があるのか!

    • 2
    • 23
    • 足軽(長柄)
    • 20/07/21 08:30:42

    >>2
    あー自分の事書いてたのね!
    一般的なシタさんの事かと思ったわ。
    どうしたの?
    奥様に請求でもされた?
    いるらしいよねー
    請求された途端にギャーギャー自分悪くなぁーいって騒ぐ頭悪そうな子。

    • 4
    • 24
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/07/21 08:34:15

    あるある。同窓会で再会した人から誘われてLINEもきてて友達のひとりとして返信だけしてたのに、嫁が勘違いして切れて電話よこした。常識ないのか!とか散々言われたよ。
    こっちは異性として全く興味ないし、タイプでもない。むしろブサ。
    旦那責めて否定されてもさ、女からも話きかないと納得できないんだろうね。
    嫁にSNSで私の悪口書かれるし、こっちが訴えたいぐらいだ!

    • 0
    • 20/07/21 08:35:58

    >>24え…。

    • 0
    • 20/07/21 08:36:17

    アピールしてくる既婚者男たくさんいるけど、それを相手にする女も同類だと思う。今まで男にモテたことがない来るもの拒まずな女ならともかく、普通の女ならそんな男相手にしないよ。奥さんいて言い寄ってくる男はみんなキモい。

    • 9
    • 20/07/21 08:36:25

    そんなの思うなら関わらなければいいのに…

    • 3
    • 28
    • 宇喜多秀家
    • 20/07/21 08:37:23

    しつこくつきまとわれてるなら警察呼べよ

    • 5
    • 20/07/21 08:37:45

    こういう人いるよね笑
    も~私はちゃんと断ってるのにしつこく誘ってくるんです~とか言う人笑

    • 10
    • 30
    • 宇喜多秀家
    • 20/07/21 08:38:15

    >>24
    LINE交換しといてこれ。

    • 0
    • 31
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/07/21 08:39:52

    >>30
    同級生のグループLINEからの繋がりで個人的に交換した流れじゃない。

    • 0
    • 32
    • 竹中半兵衛
    • 20/07/21 08:43:25

    >>7
    負け惜しみにしか思えない文章
    このタラタラ嫌味加減が何とも哀れ

    • 1
    • 33
    • ルイス・フロイス
    • 20/07/21 08:44:04

    しつこく誘ってくるオッサンには
    完全無視を貫く。
    同じ会社なら上司に相談。
    それでもら効果がないなら
    もう、ストーカーだから警察へ。

    • 2
    • 20/07/21 08:47:54

    >>31個人的に繋がってるのに流れもクソもなくない?

    • 0
    • 35
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/07/21 08:53:48

    でも誘われて嬉しいんだよね。
    モテてる勘違い。

    嫌なら上司にでも相談すりゃいいじゃん。
    旦那が外でやることをなんでも嫁のせいにするなよ。
    誘われた自分がはっきり断れよ。簡単なことじゃん。気持ち悪い女。

    • 4
    • 36
    • 宇喜多秀家
    • 20/07/21 08:56:16

    >>31
    突っ込みどころたっぷりあるよw

    • 0
    • 20/07/21 08:57:04

    サレ妻さんが読んだ!

    https://estar.jp/novels/22797121/viewer?page=1

    • 0
    • 38
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/07/21 08:57:54

    >>34
    大人な対応した上で、そりゃ、ブロックしましたよ。他の同級生にも相談してグループLINEもごめんね抜けるねって抜けたし。
    あなたみたいな嫁が被害妄想膨らませて暴走するんですよ。誹謗中傷書かれてこっちは訴えたいぐらいなんですよ。
    サレ妻さん達も少しは冷静なってもらわないと逆に訴えられますよ。

    • 0
    • 39
    • 宇喜多秀家
    • 20/07/21 08:59:12

    >>38
    大人な対応は最初からやれよ。
    中途半端なことしてんじゃねーよ。
    中途半端な奴が言う大人な対応も怪しいとこだけどね。

    • 2
    • 40
    • カフェラテ
    • 20/07/21 09:00:16

    主さんモテる自慢?
    よく分からないけど恥ずかしいからやめなよ。
    私も同じ様なこと言ってしまい赤っ恥かいた一人だし。
    よく既婚者から誘われる事があって、内心少しモテる?なんて今思えば勘違いすぎたんだけど。
    それを親しい男友達に言ったら、
    確かにお前は美人、でもモテると違う、安い女に見えるって事だから、言わない方がいい、
    男はプライド高いから、落とせなそうな女に声なんてかけない、そういう事!って
    真剣に言われて、めちゃくちゃ恥ずかしかったよ!
    奥さんがとか言う前に、
    そんな自分を恥じよう。
    安いオーラ出しちゃってることに気付こうよ!

    • 4
    • 20/07/21 09:01:51

    サレ妻の意味、私が勘違いしてるのかと思ったらちゃんと職人さんがキーワードに書いてくれてた笑

    • 1
    • 42
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/07/21 09:02:14

    >>35
    勘違いはあなたですよ。
    モテて嬉しい?なに、その幼稚な発想。
    本当に迷惑してる人沢山いるよ?
    そんなに魅力的な旦那なの?笑
    はっきり断ってもあの手この手で付け回してくる気持ち悪い旦那でしょ。
    ストーカー被害で警察沙汰ならないようにしっかり躾して下さいよ。

    • 0
    • 20/07/21 09:03:49

    >>38えー?なんか一方的にディスられてるけど主さんのコメント読んでるとあなた返信してたし、会話してるならそうおもいますよ?

    • 0
    • 20/07/21 09:09:02

    サフ妻さんへじゃなくで、それアピールしてくる奴に直にいってよ。
    『ブサイクなおじさんに興味ないんで。これ以上しつこくしたら上司に言いますよ』って。
    男達もやれたらラッキーぐらいにしか思ってないからハッキリ言われたらすぐ撤退するよ。

    • 2
    • 45
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/07/21 09:10:29

    >>39
    中途半端ってなんですか?
    初めからお断りしてますが?
    同級生として皆仲良くやり取りしてた中でだんだん下心匂わせてこられて、何言ってるの?って真剣に断ってみれば、冗談だってーマジなるなって笑われて。
    仲良い友達のひとりとしてきた人を冗談か本気か分からない様な誘われて方してもあなたはバッサリ切れます?

    • 1
    • 46
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/07/21 09:23:30

    これ、主のタイトルの書き方が良くないんじゃない?
    サレてるかもと思ってる妻たちへ。じゃない?
    断ってるなら、サレ妻になってないんだし。断らない女も世の中に居るからサレ妻は女を責めるんだよ。

    • 3
    • 20/07/21 09:25:39

    あのさ、いくら夫婦だって一歩外に出たら信頼関係でしかないよね。
    旦那の行いは旦那次第。もし若い女を誘ってたとしたら伴う結果も旦那の責任。そんな既婚者の誘いに乗ったらその女の責任も追及する、それだけの話。
    何をそんなにムキになってるの?

    • 7
    • 48
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/07/21 09:41:33

    >>42
    どのへんが勘違いか意味がわかんないけど。

    だから、そんなに迷惑なら警察なり会社の上司に相談すればいいだけのことじゃん。
    なんで旦那が外でやってることに、いちいち監視しなきゃいけないの?
    大人なんだから、責任は自分自身にあるでしょ。嫁のせいにすんなよ。
    まじ気持ち悪い。

    • 2
    • 20/07/21 09:44:53

    既婚者に寄られるやっすい女wwwいつか恥ずかしい事だと気づくと良いねwwwwwww

    • 8
    • 20/07/21 09:52:00

    男に言い寄られた事無くて嬉しさの余り舞い上がってるの?
    いかにも自分魅力的アピっぽく感じて何だかその状況下に酔ってるみたいw

    • 5
1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ