サレ妻さんへ

  • 旦那・家族
  • 島津義久
  • 20/07/21 07:20:21

不倫だ浮気だって女を責めてばかりだけど、人の物とか興味ないし要らないから
あんたの旦那がしつこく付きまとってるのに騒がないで
本当に要らないし、旦那が離れないようにしててよ
既婚者の男の人って普通に若い子いたらアピールしてくるんだよ
周りの迷惑です。
女からアピールしてないよ
女を責めないで人の旦那に興味ない、あなたの勘違いだから

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • 島津義久
    • 20/07/21 07:31:41

    >>1
    かなり断ってるよ
    それでもまた誘ってくるメンタルの強さ
    こっちが疲れるから

    • 0
    • 20/07/21 08:01:15

    >>3
    いい加減しつこいからブロックしましたよ

    • 0
    • 20/07/21 08:02:11

    >>8
    言ってます

    • 0
    • 20/07/21 08:07:23

    >>13
    世のサレ妻さんへです
    私は断ってますが大半は自分の旦那が若い子に行っているのに、旦那ではなく
    女を責めるからおかしいなと思って

    • 0
    • 20/07/21 08:17:18

    >>17
    何ですかそのアピール?

    • 0
    • 20/07/21 12:49:26

    >>27
    仕事絡みで繋がっています。
    辞めない限りは繋がりはあります。

    • 0
    • 20/07/21 12:53:18

    >>40
    私既婚者なんでモテる自慢ではないです。
    困るので。
    見た目で言えばツンとしてると言われます
    安い女だから声かけられるも、女が悪いですよね。
    声かける方が悪くないですか?

    • 1
    • 20/07/21 13:24:34

    >>54
    上司に相談しても私が会社辞めない限りは解決できないんです。

    • 0
    • 20/07/21 15:16:41

    >>60
    会社の取引先の人って言えば分かりやすいですか?
    だから問題には出来ません。
    あちらが執拗いのに奥さんは浮気を疑っています。
    だから連絡先ブロックしました。

    世の中のサレ妻は旦那がモテると思ってるのでしょうか?
    大好きだから他の人に行くのが許せなくて、女ばかりを責めるのでしょうか?
    旦那が余程女好きではない限りは家に不満がなければよその女には行きませんよ。
    サレたって騒ぐ前に予防は出来るでしょうし、女のせいって自分を棚に上げてるところが
    だからサレるんだよって思ってしまいます。

    • 2
1件~9件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ