サレ妻さんへ

  • 旦那・家族
    • 51
    • 宇喜多秀家
      20/07/21 10:22:53

    >>45
    初めからLINE断れよ。LINEやっといて初めからって都合いいな。
    私だったらグループLINE入る時も、奥さんに許可もらいなよって言っとく。グループでの会話しかしない。個人のLINEに来たらスルー。絶対返さない。相手から一方的なLINEのみのトーク画面って潔白を証明できるしね。
    既婚男性なんて揉める要素しかないし、後で揉めたらこっちがかなり面倒くなるって分かりきってるじゃん。
    そう言うことしてくる男性自体、相手を思いやっての行動ができてないから、軽蔑するね。
    あなた軽いねー

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ