ひきこもりの息子に絶縁宣言された

  • 中学生以上
    • 70
    • 徳川家康
      20/09/28 15:03:35

    67、削除されてしまいましたが、内容が内容だけに、ママスタへの通報と、警察にも報告しました。

    怖すぎます。68の方が言うように、殺人に値するのではと思いました。

    息子さんがかわいそうでなりません。
    いくら引きこもりで大変なお子様だったとしても、絶対にやってはならないこと。
    いくらなんでも我が子を自分の手で殺めるように仕掛けるなんて想像つかない。
    残されたお子様達もかわいそうです。
    亡くなられた息子さんを思うと、泣いてしまいました。
    どうか天国で楽しく過ごせていますように。
    67の方、引きこもりで家庭内暴力などがあり追い詰められていたとしても、あなたがした事は正当防衛でもなんでもない、殺人だと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ